ちゃーちゃんさんの評価一覧

ちゃーちゃん
とても可愛らしく、母が喜ぶと思います。ありがとうございました。また、何かありましたら、お願いしたいと思います。
( 2023.07.25 )
ちゃーちゃん
とても可愛いです!!待ってた甲斐がありました!本物の瑞々しさが感じられて、素敵な作品です。ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
ちゃーちゃん
誕生日で贈るので、中身が見れないのが残念ですが、オマケのさつまいもクッキーが、とても美味しかったです。ありがとうございました。子供と孫の感想が楽しみです。
( 2022.09.13 )
ちゃーちゃん
とても可愛いらしいわんちゃんのコップです。割らないように大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.07.20 )
ちゃーちゃん
丁寧な縫製の素敵なマスクカバーです。オマケ?のマスクもレース仕立てで嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.05.26 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。

新作 
☆不織布マスク用 マスクカバー新柄新色追加 随時アップしました。

☆dovacoおすすめのチェック柄ボリュームチュールスカートアップしました。

☆鼻がしっかり隠れる接触冷感 舟形レース立体マスクアップしました。


よろしければぜひdovacoをご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.27 )
ちゃーちゃん
マスクとセットでお願いしました。インナーの色が、ハッとするピンクなのも、おしゃれで素敵でした。
( 2020.12.30 )
ちゃーちゃん
とても可愛いい注連飾りが届きました。今から飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.12.26 )
ちゃーちゃん
かすみ草がバランス良く散りばめられて、とても丁寧に作られた作品です。約2週間位、手にするまで掛かりますか、待っても価値ある商品で、他の人に自慢出来るケースになると思います。
( 2020.10.28 )
ちゃーちゃん
指定の日にち通りに届けて頂きありがとうございます。実物はまだ見られてないのですが、とても喜んでる様子がメールで伝わりました。写メを拝見しましたら、素敵なラッピングで、ありがとうごさいました。また何かありましたら、お願いしたいと思います。
( 2023.07.07 )
ちゃーちゃん
プレゼントなので中身は見れないのですが、オマケのカシスメレンゲ、美味しかったです。いつか、自分用に頼みたいです!!
( 2022.10.17 )
ちゃーちゃん
届きました!とても綺麗で可愛いお花。ラッピングもステキですし、プレゼントする相手方にも説明書付きで、とても丁寧な仕事だと思いました。また、なにかイベントがあればリピさせて頂きたいと思います。
( 2021.07.03 )
ちゃーちゃん様

お受取りのご連絡と素敵なご評価をくださいまして、ありがとうございました。とても励みになります。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
chou chou
( 2021.07.03 )
ちゃーちゃん
母の誕生日に使わせて頂きました。なので、実物は拝見していないのですが、母はその繊細で綺麗な花にとても喜んでいました。納品書で、写真付きで丁寧に説明して頂き、丁度誕生日の日に合わせて贈って頂けました。また、何かセレモニー的な事案の時に絶対、使わせて貰いたいと思いました。今回、本当にありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ちゃーちゃん様

お心の籠った評価をくださいまして、ありがとうございました。お母様にお喜び頂いたと伺い、とても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
お礼まで
chouchou
( 2021.05.07 )
ちゃーちゃん
しっかりした布地に丁寧な縫製で、とても素敵です。色は思っていたよりベージュが濃かったですが、落ち着いた感じで良かったです。ありがとうございました。
( 2020.12.30 )
ちゃーちゃん
写真通りの繊細で丁寧な作りで、とても気に入りました。木の香りが微かにして、なんだか幸せな気分にさせられる商品です。ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
ちゃーちゃん
写真通りのとても素敵な時計でした。嫁も大変喜んでくれて、良かったです。自分も欲しくなっちゃいました、笑。
( 2020.10.15 )
ページトップへ