Rinさんの評価一覧

Rin
リボンラッピングも可愛いかったです!一つ一つ丁寧にありがとうございました!
( 2021.05.02 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
1個ずつのリボンは見た目も可愛らしく、ご用意する私共も笑顔になってしまいます。
心温まる贈り物となりましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.04 )
Rin
一つずつ熨斗を付けていただきました。
お客様へお渡しする珈琲として、オーガニックでフェアトレイド♡いい商品に出会えました。
メッセージと共にいただいたポストカードが、温かくて可愛くてさっそく部屋に飾らせていただきました。ありがとうございました。また、利用させていただきます。
( 2021.01.09 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
1つずつのラッピング、私共も嬉しい気持ちでご用意させていただきました。
オーガニック、フェアトレードのコーヒーはほんのりとした甘味が感じられる優しい味わいのコーヒーです。
遠い生産地の方々に想いを馳せ、お楽しみいただけましたら幸いです。
ポストカードも飾っていただき、嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.01.15 )
Rin
シンプルで可愛いパッケージなので、気軽な贈り物にちょうどいいです。
( 2020.12.14 )
ご利用いただきありがとうございました。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.15 )
Rin
エピソード付きの写真の一コマをメッセージカードとしてお作りしていただきました。微調整をお願いしたり、細かくご対応してくださいました。おまけにミニバースデーカードも付けてくださりありがとうございました。シンプルですが、記念になるのでとてもよかったです♪
( 2020.10.29 )
この度はありがとうございました。
お子様の成長をお祝いできるお手伝いができてとても幸せです☆(^^)★
ご丁寧なレビューもいただき感謝しております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!
( 2020.10.29 )
Rin
とても丁寧な縫製に、しっかりと太めのリボンが色んなアレンジを楽しめます!
私はXSサイズで背も低いですが、ハイウエストのようにして巻いても、ローウエストで巻いても深いスリットのお陰でとても動きやすいです!
たっぷりの生地で巻かれるので、スカートをはいているようにとても可愛いです。どんな体型の方にもおすすめできると思います。
( 2020.10.14 )
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます。
無事にお届け出来、安心致しました。

早速ご着用頂き、嬉しいご感想もお寄せ下さりありがとうございます。
その日のご気分や服装に合わせて様々な着こなしをお楽しみ頂けたら嬉しいです。

またのご利用も楽しみにお待ち致しております。
お気軽にcocochi.ページにお立ち寄りくださいね。

素敵な評価もありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

       cocochi.
( 2020.10.14 )
Rin
今回も一つ一つ丁寧にラッピングありがとうございました!
美味しい可愛いプチギフトが、受け取る方を笑顔にしてくれます。また、お願いします。素敵なイラストカード今回も飾らせていただきました!
( 2021.05.02 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
一つ一つのラッピング、皆様にお渡しいただくシーンを思い浮かべ私共も大変嬉しい気持ちでご用意させていただきました。
笑顔と元気をお届けできましたら幸いです。
また、カードも飾っていただいているとのこと、嬉しい限りです。
また初夏に向けて新しいデザインを考えてまいりますので、またの機会がありましたらショップを覗いてみてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.04 )
Rin
お味の満足感に先方は大変喜んでいました!
ありがとうございました。
( 2020.12.27 )
この度はありがとうございます。
喜んで頂けて幸いでございます。
ありがとうございます。
感謝。
( 2020.12.28 )
Rin
小さくてシンプルで紐のアレンジで楽しめます。
( 2020.11.05 )
この度はご注文頂き、有難う御座いました。
気に入って頂けて大変嬉しく思います!
また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.05 )
Rin
丁寧な縫製でしっかりしています。
色がとても綺麗です。
( 2020.10.14 )
ページトップへ