めえさんの評価一覧

めえ
とても、丁寧に、美しく可愛らしく作られております、作成者様の温かいお人柄が、目に浮かぶようです、編みぐるみの、上手な方はとても、丁寧な方が多いと思います。個人的な感想ですが、母が編みぐるみを、よく、作ってくれましたのを、懐かしく思い出されます、本当にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。また、、色違いやら、デザイン違いの作品をお願いするかもしれないです。また、宜しくお願いしたいです。
( 2024.01.22 )
なんてお優しい感動的なメッセージなのでしょうか(ノ_・、)♡今まで製作してきて、こんなに温かい気持ちになれるなんて、私は幸せです♡
本当に素敵なご縁をありがとうございます♡
頂いたお言葉を大切に、これからも精進して参ります♡
( 2024.01.22 )
めえ
お忙しい、時期でしたのに、素早いご対応に、大変感激と、感謝をしております、オカメインコさんの、可愛い、ブローチは、見ての通りで、自分の思ってた以上に、素晴らしく可愛らしくて、めちゃくちゃ嬉しいです!みんなに自慢しますね!本当にありがとうございます、また、別のデザインで欲しくなったときは、宜しくお願いいたします!
( 2024.01.05 )
めえ
メッセージや、梱包も、初めから、終わりまで、親切丁寧な、対応のクリエイター様です!本日受け取りました!リボンが可愛らしくて自慢できますね、素材もフワフワで、気持ちがよいです、大事に使います、ありがとうございました
( 2023.12.23 )
素敵なご感想ありがとうございます♡ リボン、ワンポイントにして冬コーデを楽しんでもらえると嬉しいです。フワフワ感も気に入っていただけて良かったです!首元心地よくぜひお出かけを楽しんで貰えたらと思います。こちらこそこの度はありがとうございました^^
( 2023.12.24 )
めえ
本日うけとりました!リバティ柄が、大人可愛いです。生地は薄いので春夏に着ようと思います。大事にします、ありがとうございます。(*^^*)
( 2020.11.21 )
めえ
本日受けとりました!いつも、親切で、丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです!( ≧∀≦)今回はプレゼント用に購入しました。可愛いデザインで、喜んでもらえそうです。いろんな、デザインがたくさんあるはんこなので、目的にあわせて、使い分けても楽しいと思います。可愛くてたのしいはんこに、もっと、早く出会えたかったなー。(。>ω<)ノこれからの日常生活をこのはんこで、楽しみますね!本当にありがとうございます。
( 2020.11.13 )
めえ 様

いつも高評価の嬉しいレビューを頂きまして、本当にありがとうございます!
今回はプレゼントとしてお選び頂いたとのこと、ぜひぜひ喜んで頂けますように…(*´ω`*)♪
「可愛くて楽しいハンコ」、…まさに目指しているところなので、そう思って頂けましたら本当に幸せです!
ちょっとした場面でポチっと押すのが楽しみなハンコとなりましたら何よりです♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2020.11.13 )
めえ
いつもお世話になります。そしていつも、迅速で親切丁寧な、ご対応に感謝しています。(。>ω<)ノ!陽気なロボットさん!表情が、可愛すぎて思わず笑顔になり、癒されます。このはんこをおす人、押してもらう人、どちらも、ほっこり、心が暖かくなる、はんこだと思います!そして、このはんこは、どこで作ってもらえるの??とか、そんな、会話も生まれますね。( ≧∀≦)ノ今回も本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますね!(。>ω<)ノ
( 2020.11.12 )
めえ 様

今回も高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
ご返信遅くなってしまいまして、申し訳ございません(>_<)
陽気なロボットさん、心が温かくなると言って頂けて本当に嬉しいです♪
イラスト描きながら、ロボットと同じ表情になっていたのを思い出します( *´艸`)
押す人も、見た人も、描いた人も(笑)、ちょっとニコッとなれるハンコであれたら何よりです☆彡
ぜひぜひ、いろいろな場面でポンポンお使い下さい!
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2020.11.13 )
めえ
チェーンが、もつれていて、ほどくのに、少し、時間がかかりました。
( 2020.10.31 )
めえ
本日受けとりました、本当に美味しいです。たべるのが楽しみです。
( 2020.10.24 )
こんにちは♪
評価をいただきありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
( 2020.10.31 )
めえ
本日中うけとりました!ご丁寧にお手紙と、おまけの、お菓子も入っていて、嬉しいです、ハロウィンの、琥珀糖は、一目惚れです。子供も大喜びです。味も4種類と、楽しめました。メロン味がおいしいです。有り難うございます!
( 2020.10.20 )
お取引評価ありがとうございます!
お子様に喜んでいただけたな凄く嬉しいです(^^
またのご縁がありますよう楽しみにお待ちしています。
( 2020.10.21 )
めえ
本日受けとりました、スコーン大好きです。初めて注文してみましたが。焼菓子屋さんのスコーンは何もつけないでも程よい甘さで、一口食べると、口のなかに優しいバターの風味が、広がりとても、美味しいです。美味しい食べ方の紙がはいっていて参考になります。何もつけないでも充分美味しいです。
( 2020.10.17 )
こんにちは♪
評価をいただきありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。

たしかに何もつけなくてもバターの風味がして美味しいですよね。お口に合われましたようでよかったです♪
( 2020.10.30 )
めえ
とても、美しく、可愛らしく、丁寧に、作っていただき、大変感謝の気持ちでいっぱいです!大事に使わせていただきます、おでかけのときに、服につけて、沢山、自慢します!ありがとうございました。誕生日プレゼントにも、きっと、喜ばれるので、その時はまた、宜しくお願いいたします。
( 2024.01.20 )
とても嬉しいご感想と温かいお言葉をありがとうございます!ブローチをお気に召していただけてほっとしました。色々なお洋服に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。

またのご縁を心よりお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.20 )
めえ
本日迷わすオカメインコさんが、私のところへ飛んできてくれました!とても丁寧な、作りと、オカメインコさんの、表情といいほんとに、一目惚れです!大切にします!初めのやり取りから、梱包、発送まで、全て、親切丁寧なクリエイター様です、また、ご縁があれば、御世話になりたいです!
( 2023.12.27 )
めえ
本日受けとりました。ラッピング、可愛いです。はんこのデザインも可愛いです。細かいところまで丁寧に作られています、使うのが、楽しみで、テンションがあがりますね。書く手間も省けて本当に、、これから重宝しそうです、ありがとうございます!また、お願いしたいです。( ≧∀≦)ノ寒い時期になるので体調に気を付けて、作品を作ってぐださいね(。>ω<)ノ
( 2020.11.27 )
商品無事お届け出来て安心致しました!!
はんこもラッピングもお気に召して頂き、お喜び頂けて大変光栄でございます^^✨
これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します♪♪
この度はこちらこそ誠にありがとうございました!
めえさまもお身体ご自愛くださいませm(_ _)m♥
今後ともよろしくお願い致します!!
( 2020.11.28 )
めえ
本日うけとりました!ほんものみたいでとても、美味しそうです!印かんを押すときに、テンションが上がりそうで、使うのが楽しみです。作ってくださり、ありがとうございます。(。>ω<)ノ大事に使いますね
( 2020.11.20 )
めえ
本日、受けとりました!いつも、親切で丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。今回はプレゼント用に購入しました。きっと、お気に入りになることでしょう。(。>ω<)ノ用途や目的にあわせて、色々、使えて楽しめるはんこだと思います。本当にいろんな、デザインがたくさんあり、選ぶのも楽しいです。はんこで日常生活が、楽しくなります。(*^^*)
お心遣いもありがとうございます、また、注文させてくださいね!(。>ω<)ノ
( 2020.11.13 )
めえ 様

こちらも高評価の嬉しいレビューを頂きまして、本当にありがとうございました!!
こちらこそ、いつもスムーズで気持ちの良いお取引をさせて頂き、心から感謝しております♪
ちょっと種類が多いかな…とも思っていたので、選ぶのも楽しいというお声を頂けて安心致しました(*´▽`*)
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆彡
プレゼントとしても喜んで頂けますように…♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2020.11.13 )
めえ
お弁当の、図柄が最高にいいです!お弁当をこよなく愛す私には、たまらないはんこです。ユーモアあふれる日常生活になります、ありがとうございます(*^^*)
( 2020.11.07 )
めえ 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
お弁当を愛する方にデザインも誉めて頂けると、私も本当に嬉しく、光栄な気持ちです( *´艸`)♪
押す瞬間がポンッと楽しみなハンコでありますように☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2020.11.07 )
めえ
本日受けとりました!イチゴモチーフのロボットが、とても、可愛いです!
( 2020.10.31 )
めえ
本日受けとりました、ワンポイントの刺繍が、とても、可愛いです。丁寧に縫製されており、耳のひもも、自己調節可能で、よいです。小さめマスクを購入しましたが、ちょうどよいサイズでした、また、リピートしたいです!有り難うございます
( 2020.10.22 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。レビューのご記入も頂き大変励みになります(^^♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.10.23 )
めえ
本日受けとりました!ご丁寧にお手紙と、ピンバッチも!アリスに出てくる、ウサギのブローチは、一目ぼれで、購入しました。とても、可愛いです、大切に使います、有り難うございます!
( 2020.10.20 )
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします
(Webスタッフ)
( 2020.10.21 )
めえ
ノーズワイヤー入りのマスクは難易度が高いです。縫製がとても、丁寧です。すてきなレース入りのマスクは自慢できます。フィルターをいれるところと、ひもの調節機能付きがうれしいです。チャームありがとうございます!マスク大切にに使わせていただきますね!本当にありがとうございます!
( 2020.10.16 )
無事にお届けでき、安心致しました。
お気に入り頂けて良かったです。
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.10.16 )
前へ
1
ページトップへ