ゲランさんの評価一覧

ゲラン
今日届いて早速着けてみました。黒に水玉の生地に花の刺繍のデザインがとても素敵で大変気に入りました。このデザイン、クオリティでこのお値段にビックリ!これからコートの季節にピッタリです。ありがとうございましたm(__)m
( 2021.11.22 )
無事に届いて安心しました。
お気に召して頂き嬉しいです♪
この度は有り難うございました(✾ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.11.23 )
ゲラン
刺繍部分の色がホワイトかと思って購入しましたが、届いたらベージュでした。でも、シックで秋から冬にかけては良い色目です。紐の調節部分にボルドーのボタンがかませてあり素敵なアクセントになりますね。これからも素敵なデザインのマスク期待してます。ありがとうございました。
( 2021.10.07 )
ゲラン様

 この度はご購入ありがとうございました。
刺繍糸のカラーがわかりにくくて申し訳ございませんでした。
豪華ながら、お色味はシックですので、これからの季節に活躍すると思います。
ぜひまたショップにお寄り下さい。
よろしくお願いします。
( 2021.10.07 )
ゲラン
以前に買わせて頂いたブルーの3Dフラワー刺繍のマスクもとても素敵で使い易かったので、迷わず購入。白地に黒の花の刺繍が効いててこれも素敵です。涼し気で夏にピッタリ!こちらの商品も中央にワイヤーが入ってるので高さがキープされ息をする事で生地が張り付かず暑い夏場には助かります。これから使うのが楽しみです。
( 2021.07.26 )
ゲラン
今日届きました。ペパーミントグリーンの花柄レースに金糸のアクセントが効いたとても素敵なマスク。持ってない色なのでお洋服に合わせて楽しみたいと思います。ありがとうございまさた。
( 2021.06.10 )
ゲラン
とてもしっかりした生地でゴージャスなマスク。少し大きく感じますが、縫製もとても綺麗でレースも綺麗。これからお洋服に合わせて沢山着けさせて頂きます。もう一つ気になるマスクもあるので、それも検討中です。ありがとうございました。それから、小さなパールのチャームが入ってましたが、上下しっくり来る方の下のゴムに付けてみたらとても可愛い。上下の目印代わりにもなるしとても素敵なアイデアかと。これからも素敵な作品期待してます。
( 2021.04.12 )
ゲラン
コートに合わせてお洒落なベージュを探してました。レースが立体的で綺麗です。マスクゴムがファンデーションを視野に入れてベージュなのも気に入りました。これからも素敵な作品を期待してます。
( 2020.12.02 )
ゲラン
秋色のマスクを探していました。生地は柔らかく製法もとても綺麗。裏地からは良い香りがして着け心地はとても良いです。星を1つ減らしたのは注文したはずの写真の花の刺繍とは違い刺繍が簡素になってました。
( 2020.10.29 )
無事お届け出来安心致しました。
マスクの種類の件ですが、トップ画像は、ローズ特大と説明欄に記入しております。フラワーをご購入でしたのでフラワーでお作りしましたが、ケミカルレースを使用し、簡素な物は使用致しておりません。説明欄をよくお読み頂く様お願いします。たくさん使って下さい。ご購入ありがとうございました
( 2020.10.29 )
ゲラン
姪っ子の結婚式用に購入。私にはサイズが少し大きかったですが、ケミカルレースがとても素敵でゴージャス。更にパールのチャーム付きで紐の調整が結ぶタイプじゃ無いのでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
私が頑張っている所を
評価頂きありがとうございます。
またのご縁がありますように
( 2021.10.27 )
ゲラン
今回はリピートで友人に送りました。友人はピアノ教室をしており、生徒さんからも褒められたと喜んでました。プレゼントして良かったです。
( 2021.08.11 )
ゲラン
水色に生成り色のオーガンジー刺繍が効いたこれからの季節にピッタリのマスク。作りもとても綺麗で買って良かったです。ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
早々にご評価くださり、ありがとうございました。
ご満足いただけて安心いたしました。
これからの季節に、お役立ていただけましたら幸いです。
( 2021.06.13 )
ゲラン
こちらのマスクは2枚目ですが、製法がとても丁寧で、レースも生地もしっかりして綺麗。デザインも春を満喫させてくれます。大きさも丁度良く、手作りのパールのチャームも何気にお洒落感を出してくれてます。コチネレさんの作品への想いが伝わってくる素敵なマスクです。ありがとうございました。
( 2021.04.21 )
ゲラン
これからやって来る春に向けて水色を注文。3Dのフラワーがとても素敵で気に入りました。作りもしっかりしていて、丁寧なお洗濯のアドバイスのメモ入り。これからも素敵な作品を期待してます。
( 2021.02.19 )
ゲラン
淡い桜ピンクで、お品も柔らかくデザインもとても良いです。加えて紐が結ぶタイプではないので調節しやすく大満足です。包装も丁寧で買って良かったです。これからも素敵な作品期待してます。
( 2020.11.30 )
嬉しいお言葉です。
気に入っていただけたら、幸いでございます(*^^*)

この度はお買い上げいただきまして、有難うございました(^^)
( 2020.11.30 )
ゲラン
レースは綺麗でしたが、思ってたより着けた印象が固くチャームはいりませんでした。厚みがあるので、冬用かなぁと。コートの季節に成ったら活躍しそうです。
( 2020.10.24 )
無事届いて安心しました。
チャームはその時々のファッションでお取り外し
いただければと思います。
こちらは春から売れ筋商品となっておりますので、年間お使いいただけると思います。
マスクのお洒落を楽しんで下さい。
有難うございました。
( 2020.10.24 )
ページトップへ