キルアママさんの評価一覧

キルアママ
ガーランドのオーダーをお願いしたのですが、
花の名前が良いわからない私でも、良くわかる様
写真を送ってくださり、スムーズにオーダーが出来ました。また、何度もお花の変更をお願いしたにもかかわらず、気持ち良く対応して頂けました。
作品はイメージ通りの物で、大変満足です。
また、お友達のお誕生日のプレゼントに購入したいです。
( 2021.06.16 )
この度はたくさんご購入頂き誠にありがとうございました♬.*゚
私の方そこ、お忙しい中ご丁寧に対応して下さり感謝申し上げます。作成したガーランドがお部屋の癒やしになりますよう願っております*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
また是非ご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
( 2021.06.17 )
キルアママ
とても丁寧でわかりやすい対応でした。
作品も思い通りの物が届き、大変満足です。
また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.26 )
この度は誠にありがとうございました。

こちらもご丁寧に返信頂いたり、スムーズなご対応ありがとうございます。

満足して頂けたようで、とても光栄です。

またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2021.06.27 )
キルアママ
とてもかわいいユーカリが届きました。
ありがとうございます。
( 2021.05.26 )
キルアママ
とっても可愛いくて、イメージどおりでした。
また、別のお部屋にも是非購入したいです。
( 2021.06.05 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♬.*゚
お気に召して頂けてとても嬉しいです(ˊ˘ˋ*)
お部屋を彩るアイテムになりますよう、願っております。
また是非ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.06.06 )
キルアママ
( 2023.06.14 )
お忙しい中レビューしてくださり、ありがとうございます☺️この度は当店をご利用をいただき、誠にありがとうございました。また機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ウミノコーヒー
( 2023.06.14 )
ページトップへ