sayaさんの評価一覧

saya
大変素晴らしい作品をありがとうございます!!
MagSafeのマグネットはしっかりとくっつき、安心感があります。木製のケースは手触りがとても良く、スマホを持っているだけでホッとします。
ケースの内側にはSIMカードとそれを取り出す時に使うピンを入れる溝がありました。
複数のSIMカードを使われる方には便利なのではないかと思います。
品物が届く前に評価を求められた時は驚きましたが、購入して良かったと思います。
ありがとうございました!
( 2023.12.24 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

評価については、おそらくクリーマ事務局の方で自動的にお送りしているご連絡かと思います。

弊社の方でお送りしているものではございません。

恐れ入りますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.25 )
saya
( 2023.02.20 )
この度はVARCOのカードケースをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。ご丁寧に評価迄いただきまして、大変うれしく思います。重ねてお礼申し上げます。ご利用いただきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.21 )
saya
本日無事に受け取りました!
想像通りの可愛さと、想像以上のしっかりした作りで大満足です。
ありがとうございます✨
( 2021.10.15 )
ありがとうございました(^-^)楽しんで使ってくださいね✨
( 2021.10.15 )
saya
星5つじゃ足りないです!!
想像してた以上に可愛くて、ついニマニマしちゃいました。
梱包も可愛くて、ワクワクしながら開けるのが凄く楽しかったです♪
また購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.02.20 )
saya
とても可愛くて、すぐにお気に入りになりました!
大変満足しています。ありがとうございます。
( 2022.11.01 )
ありがとうございました*^^*
気に入ってくださってとてもうれしいです**
コーデに合わせて楽しんでいただけますと幸いです*
( 2022.11.03 )
ページトップへ