ピロさんの評価一覧

ピロ
素敵な時計です。ベルトの調整も簡単に出来ました。ありがとうございました。
( 2018.05.14 )
ピロ
色は迷いに迷って、ダークブラウンにしました。色もデザインも素敵で、かつ、とても軽くて踏み心地が良くて、歩き易いです。足が疲れる事もありませんでした。
良い買い物が出来たと思います。
( 2018.04.05 )
ピロ
本日、届き早速使わさせて頂いております。とても素敵なお品をありがとうございました。使う度に味が出そうで楽しみです。大切に使わさせて頂きます。
( 2017.02.23 )
ピロ
ネックレスと合わせて、卒園入学式で使いたいと思います。ボリュームもあり、予想どうり、素敵なピアスでした。ありがとぅございました。
( 2017.02.06 )
ピロ
とても素敵な作品で、沢山使わせて頂きたいと思います
ありがとうございました。
( 2016.07.13 )
この度は本当にありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(^.^)
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.07.14 )
ピロ
文字盤のグリーンも自然な淡い感じで、ベルト部分も一つ一つ木の顔があり、デザインはとても素敵です。また、ベルトの調整も簡単に出来て良かったです。
しかし、時計が到着して数時間で、秒針が逆回りをしたり、止まったりを繰り返し、次の日には完全に止まったてしまいました。

デザインがとても気に入っているだけに、とても残念です。
( 2018.04.05 )
ピロ
本日、商品が届きました。とても素敵で、リモコンがスッキリ、これで迷子にならずに済みそうです。
特に、急ぎでは無かったのですが、素敵なプレゼント、しかも欲しいと思って迷っていたお品まで頂き、ありがとぅございます。かえって、申し訳ないです。
( 2018.04.12 )
ピロ
素敵なお品です。色々な場に使わさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.04.17 )
ピロ
本日、届き早速使わさせて頂来ました。イヤホンコードがまとめられ、iPhoneケースとつなげられるようにして頂いたおかげで、イヤホンをカバンから探さなくてよくなりました。素敵なお品をありがとぅございました。
( 2017.02.23 )
ピロ
素敵なネックレスです。卒園、入学式の時に活躍させて頂きます。ありがとぅございました。
( 2017.02.06 )
お忙しい中、嬉しい評価をいただきましてありがとうございます(o^^o)
無事にお手元に届いたようで安心しました!そして、商品も気に入っていただけたようで、私も嬉しいですっ(≧∇≦)是非たくさん使ってやってください♡

この度は、数ある商品の中からお選びいただきまして本当にありがとうございましたっ‼︎‼︎
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
( 2017.02.06 )
ピロ
本日、商品を受け取りました。
シンプルで落ち着いていて、とても素敵なお品でした。
ありがうございました。
( 2015.09.25 )
ページトップへ