yatoさんの評価一覧

yato
無事届きました。初めて購入するサンキャッチャーが素敵なもので嬉しいです。朝の時間がより楽しくなりそうです!
( 2021.09.23 )
お品物無事にお届けできて安心いたしました。
初めてのサンキャッチャーにこちらをお選びいただきとても嬉しいです。
大きなクリスタルですので豪華な煌めきを沢山お楽しみいただけると思います。
この度はご丁寧な対応をしていただきどうもありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.25 )
yato
無事届きました、早々にご発送くださりありがとうございます!
早速試着したんですが、紐を絞ったり縛ったりフードの大きさ調整したり腕まくりしてみたり面白い作りで好きです!
ボタンのとことポケット内がサテン生地なのもアクセントになってて良いです〜ポケットに手突っ込むこと多いのでスベスベでうれしい
あと前回も頂いたコットンバッグ、何気にめちゃくちゃ使ってます。2個目嬉しい笑
またよろしくお願いします、ありがとうございました!
( 2020.11.17 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
お気に入りいただけてとても嬉しいです〜!安心いたしました。
シンプルで一見クールなデザインなので、伝わりづらい表現かもしれないのですが、きっとyato様ならわかってくださると思ってあえて言いますが意外と「萌ポイント」多いですよね(笑)サイドから下がる紐や袖の長さなど、ユニセックスなアイテムでありながら、若干計算してみました笑
ポケットが別生地になっているのも気づいてくださったのですね!手に触れた時に心地よいですよね。着ている本人にしかわからない部分ですが、私もお気に入りポイントの一つです。
コットンバッグもお使いいただけて嬉しいです〜!リピーターさん用に何か他にも喜んでいただけるアイテム考えないとなのですが、、巾着お気に入りいただけてホッとしました。いつもありがとうございます!
( 2020.11.17 )
yato
思っていたより早く届き嬉しかったです!箱も素敵で、ケーキの見た目もおしゃれで、ワクワクします。おいしくいただきます!
( 2020.11.09 )
yato
早速発送してくださりありがとうございました!まだ一部しか開けてないですが、ヤンニョムが美味しくて、塩辛やチャンジャも開けるのが楽しみです…!
四種セットで楽しめるのも良かったです!
またお願いしたいです、ありがとうございました!
( 2020.12.27 )
yato
リピートです!
今回もありがとうございました!早速一つ頂きましたが美味しかったです!
願わくば種類が選べないので次はフルーツ多めの日に当たるといいな…と思いました(フルーツがブルーベリーだけだったので)
( 2020.11.17 )
yato
しっかりした丈夫な生地で最高です!めちゃくちゃ着古したい!!!
( 2020.11.03 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2020.11.04 )
yato
本日2点受け取りました!
どちらも素敵な作品でたいへん嬉しいです。
コートは大きめのフードがあるコートが欲しかったのでこれこれ〜!という感じでイメージぴったりでした。
カーディガンは質感、素材感が素敵で手に持った時の重み、印象が素晴らしいです。
コートはガシガシと使い倒して、カーディガンは繊細そうなので大切に着たいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.10.27 )
コメントと評価をいただきありがとうございます。
わぁ!とても嬉しいです。お気に入りいただけて安心いたしました。
シンプルなのですが、フードが大きいとそれだけでもアクセントになって面白いなと思ってデザインしたのですがイメージ通りとのことで嬉しいです!
カーディガンも職人さんに糸選びからご協力していただき進めたアイテムで、初のニットなのでとても思い入れがあります。こちらもお気に入りいただけて安心しました。
この度は誠にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2020.10.27 )
ページトップへ