みなもさんの評価一覧

みなも
ウェディングケーキのケーキトッパーとして使用予定です。

写真を見て一目惚れし、こちらのトッパーに合わせてケーキの色味などを決めました。

ピンクを購入したのですが、写真通り華やかな色でとても可愛いです。
サイズ感は小ぶりで、リース部分はぱっと見13cmくらいでしょうか。
ケーキに載せても浮かなそうで安心しました 笑

可愛いので、後日ウェディングフォトを撮るときにも使いたいと思ってます。
( 2023.11.02 )
この度はご購入、さらにはレビューまで頂き誠にありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ ^*)
ケーキをトッパーに合わせて頂いたんですね…!感激です…!!
ウェディングフォトの際にもお使いいただけるとのことで嬉しいです(^ ^)
撮影も、お式当日も、楽しく素敵な時間になりますように。
大切な日のために選んで頂き、心よりありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.11.03 )
みなも
友達へのプレゼント用に購入。
ギフト用にラッピングしてもらったため、まだ中身は見ていませんが、透けて見える模様/色使いがめちゃめちゃかわいい!
喜んでもらえると思うので、友達に渡すのが楽しみです。
( 2023.04.08 )
プレゼントにご購入いただき、とても光栄です(^^)
お喜びいただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.08 )
みなも
可愛いイヤリングで満足しています。
石も綺麗な赤色で、透明感があり素敵でした。
発送までもスピーディーに対応いただけました。
( 2023.01.19 )
無事にお手元に届きまして安心致しました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいご感想も頂きありがとうございます。
たくさん身につけて頂けましたら幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
( 2023.01.20 )
みなも
とてもかわいいリングをありがとうございます!
前回シルバー×アイオライト(2mm)のものを購入し、とても使い勝手が良かったため、今回ゴールド×グリーンガーネット(3mm)を購入。
石座が出っ張っていないので服に引っかけることなく使えます。
そして、3mmは上からのライトで輝きが見えので、気分に合わせて使い分けたいと思います。
( 2022.02.13 )
みなも
思っていたよりくすみがなく、パステルカラーの優しい色合いがしっかり出ていました。粒のサイズも一粒イヤリングにするのにちょうど良いサイズ感で嬉しいです。
Creemaで取引するのは初めてだったのですが、都度連絡をいれてくださり安心しました。
( 2020.10.17 )
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。
無事お届け出来まして、安心いたしました。

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
( 2020.10.17 )
みなも
思ったより大粒で綺麗でした。
説明に書いてあった通り、ストーンの後ろに穴が開いているので揺れるタイプのイヤリングかブレスレットに使いたいと思います。
( 2020.10.15 )
みなも
金木犀のリングを購入しました。
鮮やかな黄色でとてもかわいいです。
ただ、スワロフスキー部分のパーツが角度によって指に当たるのでちょっと緩めに付けることにします 笑
( 2022.11.17 )
みなも
取引の流れがとてもスムーズでありがたかったです。
商品もシンプルで可愛くて気に入りました。
2㎜の石を持っていなかったので届いたときは「小さいな」と思いましたが、光にかざすと色々な光り方をして綺麗です。
右手に付けても邪魔にならないので、普段使いしたいと思います。
( 2021.02.04 )
みなも
前回2mmのベゼルリングを購入したので、それと合わせてつけるために購入しました。
2mmと合わせるととても可愛いです。

今回購入したロンドンブルートパーズは、陰のある水色という感じで落ち着いた色味となります。
2mmのベゼルリングがアイオライトという菫色の石なのですが、一緒につけると色の差が際立つのでとても気に入りました。

単体でつけても可愛いです。
素敵な指輪をありがとうございます。
( 2023.10.30 )
みなも
大満足です!
写真の通りの鮮やかな赤色で、小粒ですが遠目でも存在感があります。
クラックが入っている所とない所で色の出方が変わるので、変化も楽しいです。
( 2023.02.04 )
みなも
すごく可愛いです!
つまみ細工部分が思っていたより布感がなく、自然な印象です。
リング部分もスッキリしていて、座が飾り部分をしっかり支えてくれているので肌に干渉せず付け心地が良いです。
これから大事に使おうと思います。
( 2022.11.19 )
みなも
トパーズを注文しました。キラキラしてとても綺麗です。
色も鮮やかなオレンジで気に入りました。
サイズも丁度よいサイズ感でした。
( 2021.04.23 )
みなも
すごくキラキラしています。小4粒、大4粒でした。
寒色と暖色を半々入れてくださったようでした。
包装もハロウィン仕様のテープを使ってくださっていて、
季節感があり嬉しかったです。
( 2020.10.15 )
みなも
写真通り、はっきりした色合いで可愛かったです。
連絡も過不足なく、コンパクトで有り難いです。
( 2023.09.19 )
みなも
ビジューの発色が良く、綺麗です。フロントはリーフのモチーフで裏面はシンプルな銅線になっています。
発送も支払い後、すぐに対応頂き安心しました。
( 2021.04.23 )
ページトップへ