翼さんの評価一覧

素敵な商品ありがとうございました。
エイジングで色の経年変化が楽しみです。
( 2023.11.04 )
迅速な対応ありがとうございます。素敵な商品ですね。大切に使わさせて頂きます。
( 2023.07.26 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.07.26 )
この度も素晴らしい作品ありがとうございました。まさにほしいデザインで製作してくださり感謝いたします。
( 2021.11.12 )
このたびはオーダーいただきありがとうございました。ご期待にそえたようで安心しました。
前作のポーチとあわせてお楽しみいただければと思います。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.11.12 )
今回も素敵な作品ありがとうございます。革の色(エンジ)がいい色合いで男性が持っても渋いです。スマートキーも収納でき、デザインも良いです。
( 2021.10.22 )
この度も当ショップ作品をお選びいただき誠にありがとうございました!
こちらも気に入っていただけて良かったです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.10.22 )
こちらの本革スマホケースと同色のパープルを選びました。オーダーらしい統一感が出て、これからスマホの持ち運びが楽しみです。
( 2021.10.04 )
深みのあるパープルで高級感があります。同色のショルダーストラップと合わせて購入しましたが、オーダーらしい素材と色の統一感が素敵です。また上下に「穴あき」を追加しましたが、直前の追加にもかかわらず、すぐ対応して下さり、発送も早かったです。大事に使っていこうと思います。
( 2021.10.04 )
レッドを選択しました。ワインとレッドの間くらいの落ち着いた色で素敵です。中も外と同じ革が使われていて高級感があります。カード入れも豊富で小銭入れもあり、大満足な作品です。
( 2020.11.04 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね(*´∇`*)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2020.11.04 )
素敵な商品をありがとうございました。思ったより少し色が薄めでしたが、これから経年変化していくのが楽しみです。
( 2023.10.27 )
評価ありがとうございます。

iPhone 13 Pro Max用スマホケースをワインレッドカラー、左利き向け逆開きで制作させて頂きました。

無事にお手元に届いて安心しました、お気に召されて嬉しいです。

ご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

ご購入ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
非常に高級感があり、革も綺麗なグリーンが素敵でした。作りもしっかりしています。オーダーの段階でステッチの色などの細かな点にも丁寧に答えてくださりました。また機会があればオーダーしたいです。
( 2022.08.17 )
ご評価頂きありがとう御座います。
気に入って頂けて嬉しいです。
ご使用につれ柔らかくなったきますと、また楽しい使い方が出来る品ですので、ご愛用頂ければ幸いです。
是非また宜しくお願い致します。
オーダー頂き誠にありがとうございました。
( 2022.08.17 )
今回、こちらのスマホケースの革をワインレッドに変更し、またデザインとサイズも少し変更してのオーダーをご相談させて頂きました。まさに思っていた通りのデザインとサイズ感、そして綺麗な革の色合いで、他には無い、いかにもオーダーらしい素晴らしい作品の仕上がりでした。大変満足しております。またオーダーを受けて下さった事にも感謝しております。ベルトループも追加注文し、こちらも細かい所まで相談に応じて頂きました。まさに大注目のクリエーターさんです。
( 2021.10.28 )
この度はお選びいただきありがとうございました。
革の手配のため少し時間がかかってしまいましたが、お待ちいただきありがとうございました。
作品も気に入っていただけたようで安心しました。ユニークな革ですので、これからぜひ楽しんでお使いいただければと思います。
( 2021.10.29 )
革の色も落ち着いた赤の色合いが素敵です。カチッとした感じの革で使い込むと色もさらにいい感じになってくるのが楽しみです。
( 2021.10.07 )
上下に「穴あき」を付けてもらいました。スッキリしたデザインでストラップが付けれていい感じです。
( 2021.10.04 )
綺麗なレッドの素敵な商品で大変満足しております。問い合わせにも丁寧に答えてくださり、発送も素早く行ってくださいました。シンプルで使いやすいデザインですので…大切に使っていきたいと思います。
( 2021.10.04 )
早速のお受け取りありがとうございます♪
無事お届けでき安心しました。
商品の方気に入って頂きとても嬉しく思います。
使い込んで頂ければお色目も変化致しますのでご愛用頂ければ幸いです。
こちらこそ迅速かつ丁寧にご対応頂き大変感謝致しております。
またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました*
( 2021.10.04 )
とても綺麗な革で、かわいくて、デザインもすっきりしていて素敵な作品です。使いやすいと思います。非常に楽しみなクリエーターさんです。(今回星一つ減らしたのは、贈り物として購入したのですが革の裏側に穴があって、さすがに返品交換を申し出ました。その後に同じ物をまた再製作して送って下さったので、丁寧に対応してくださいました。
( 2021.10.22 )
レビューのご記載ありがとうございます。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう、改善してまいります。
ただ、作品にはご満足頂けたようで、安心しました。
ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
ページトップへ