みつまめさんの評価一覧

みつまめ
ラッピングも丁寧にしてくださり、また手提げまでつけてくださりありがとうございます。
海外にいる娘のホストマザーに贈ろうと思ってます。
きっと気に入ってくださると思います。
( 2023.10.10 )
大切な方への贈り物にtrèfleの作品をお選びいただきありがとうございます^_^
心を込めてラッピングさせていただきました。

この度はありがとうございました。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^_^
( 2023.10.13 )
みつまめ
リピーターです。毎回丁寧な対応、仕上げで安心して注文させて頂いてます。
今回は母親の分とお願いしましたが、温かいメッセージ、また早めに発送していただき、嬉しく思いました。
また柄も仕上がりもとても気に入ってます。
( 2023.06.10 )
みつまめ
早々に送ってくださりありがとうございます。
リピーターですが、とても丁寧に作られていて、長持ちします。今回も大事に使います。
( 2022.07.03 )
みつまめ
柄が私の好みでお願いしましたが、内側にポケットがあったり、丁寧な作りでした。早々に手元に届き、有り難いです。またお願いしたいです。
( 2022.06.29 )
みつまめ
大人かわいい素敵なスマホカバーが届きました!
気分が上がります。
梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
大事に使いたいと思います。
( 2020.10.22 )
みつまめ
発注するときに、個数や色について指定をし忘れたりととても面倒をお掛けしましたが、都度丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
先ほど受けとりましたピアス、思った以上に素敵です✨
娘のホストファミリーに贈る予定です。きっと喜んでくれると思います。
( 2023.10.11 )
無事お届け出来て安心しました。気に入ってくださると嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。有難うございました。
( 2023.10.11 )
みつまめ
すぐに発送してくださりありがとうございました。
どんな柄がやってくるのかも楽しみでした。好きな色味と柄がやってきました。そして丁寧な作業をされています。とても気に入りました。
( 2023.10.08 )
到着のご連絡をありがとうございました。気に入っていただけたとのこと、とても安心しております^^デザインが素敵なラミネートなので、ちょっとしたアクセサリー感覚でも使っていただけるポーチかなと思います。ぜひたくさん使ってくださいね^^
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!!
( 2023.10.09 )
みつまめ
とても素敵な柄と丁寧な仕上がりで気に入ってます。
( 2023.06.10 )
みつまめ
とても可愛いです。早く送ってくださりありがとうございます。
( 2022.06.29 )
みつまめ
素敵なスマホケース、受け取りました。梱包も丁寧でした。
スマホ自体が新しくなったように、気分が上がります。ありがとうございました。
( 2021.09.22 )
ページトップへ