みっこさんの評価一覧

みっこ
シルクの絨毯に憧れがあり小さいながら本物は肌触りもいいですね。光沢感もあり色みも満足です。
( 2022.05.06 )
こんばんわ
お世話になります。

お忙しい中、取引完了のお手続きをして戴きまして、ありがとうございます。


これから商品をお使いになられて、なにか不明な点など出てきましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。


この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.05.06 )
みっこ
やっぱりこの色にして良かった! 布一枚で部屋の雰囲気は変わりますが、それだけではないんですね。癒しの空間になりました。こんなコロナの時代、心が穏やかになります。
( 2022.03.25 )
いつもお世話になっております。
素敵な取引評価いただきましてありがとうございます。
カーテンを掛けることでお部屋の雰囲気、明るさ、空気まで新鮮に感じられますよね♪
そんな魅力を感じていただけてとても嬉しく思います。

心温まるメッセージ本当にありがとうございます。
KURASIKU出口
( 2022.03.28 )
みっこ
クロスを見ると清々しい気持ちになるのは一針一針丁寧に作られているからなんですね。優しい気持ちになれる作品をありがとうございます。
( 2022.03.12 )
みっこ
シンプルなのに温かみがあって部屋に入ると真っ先にクロスが目に飛び込んてきます。癒やされてホッコリする時間です。もう一枚お願いしましたので楽しみに待っているところです。
( 2022.03.07 )
みっこ様
とっっても励みになるお言葉をありがとうございます!!
ここだけの話、2枚目のご注文を頂いた際に嬉しくてホロリときてしまいました。
制作中の2枚目も早くお届けできるよう、心をこめて刺繍しますね。
aoino mono
( 2022.03.07 )
みっこ
作りがしっかりしているしマチも広く、用途が色々ありそうですね。洗濯にも耐えれそうなのでいつも清潔につかえそうです。初めてボックスを購入しましたが、プラスチック製は辞めて少しずつ収納はこれに変えていきたいです。
( 2022.03.25 )
いつもお世話になっております。
商品一つ一つに素敵な取引評価いただきましてありがとうございます。
KURASIKUの収納ボックスは汚れても洗濯可能で、
リビングやキッチンどこに置いても馴染むデザインが魅力です♪
色違いで揃えてみたり並べてのご使用もおしゃれでおすすめです!

今回も素敵なご縁をありがとうございました。
今後もKURASIKUをよろしくお願いいたします。
KURASIKU出口
( 2022.03.28 )
みっこ
今届きました。実物は思っていたよりドッシリとしていて、なお素敵です。私には高価でしたがこのお値段で良かったたのかなと思うほどです。
経年変化が楽しみなテーブルです。一生物なので大事に使います。今度は椅子とか購入したいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
みっこ
しっかりとした作りに満足してます。高さがちょうどいいです。元々あったテーブルをのせていますがこの脚にあったテーブルを今度は購入しようと思います。
( 2022.03.07 )
ありがとうございました!
テーブルの方もご興味があれば
ご連絡お待ちしております!
( 2022.03.07 )
ページトップへ