おりえさんの評価一覧

おりえ
かわいかったです!他に見ないデザインなので大事に大事に使います…
が、赤ちゃんのヘアクリップ、しょっちゅうなくなってしまうので… 無くなったらまた購入させていただくと思います笑
( 2022.06.07 )
おりえ
シンプルで、かわいいデザインなので部屋に飾るような感覚でカレンダーを出せて予定も確認しやすく、とっても満足です!ありがとうございました。
使い切ってもリフィルをリピートしていきたいと思います
( 2020.11.18 )
なんと嬉しいお言葉♥
ご満足頂けて光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひぜひ〜次回からは
リフィルタイプでお待ちしてます♥
この度はご購入いただき
ありがとうございました♡♡♡
( 2020.11.18 )
おりえ
受け取りの連絡が遅くなりすみません‍♂️

この度はオーダーにご対応していただきありがとうございます‼︎ めちゃくちゃかわいいです 久しぶりに見る80のサイズ感にも悶絶しております笑
まだ大きめなので、早く我が子がこれを着れる日を楽しみにしております☺️

今回は本当にありがとうございました‼︎
また機会があればぜひ、よろしくお願いいたします!
( 2021.01.10 )
おりえ
LサイズとSサイズと迷いましたが、サイズ表記を見比べSサイズを購入しました。Sでちょうどいいサイズでした!何でもない料理でもこのスプーンと出したらそれなりになりそうで嬉しいです。笑 持っている写真などが添えてあったらもっとサイズ感がわかりやすいかなと思いました。
いい買い物ができました!ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
ページトップへ