ともみさんの評価一覧

ともみ
ここのマフィンは色んな味があって、毎日食べても飽きないです。添加物のない、本物の味。小ぶりだけど、香りが高くてしっかり甘いから、満足します。毎朝うっとり味わってます。ありがとう!
( 2022.04.19 )
ともみ
いつもおいしいパンケーキををありがとうございます。
牛乳と卵を使っていないのに、ふんわり食感!
身体に優しいところも気に入っています。
私はどら焼きだと思って食べてますし、あんこがしっかり甘いけど、胸焼けしない甘さです。
普通のどら焼きよりおいしいと思います!
( 2021.09.22 )
ともみ
こだわりと愛情たっぷりの米粉マフィンの大ファンです。
身体に優しい上にしっかり甘くて、心が満たされるのがいいところですね。
ときめくくらい種類があるので、箱を開けるたびにワクワクしてます。抹茶や、あんこ、黒糖のマフィはほうじ茶にもピッタリ。
見た目はかなり小さいけど、手の込んだバランスの良いお菓子です。何度食べても飽きないように、味と香りと食感に変化をつけてくれてます。
メッセージ対応は、毎回とても丁寧でスピーディーです。
( 2021.09.24 )
ともみ
3回ほど購入しましたが、お店の人はいつも心温まる対応をしてくれます。
ふわふわパンケーキと上品な甘さのつぶあんが絶品です。おいしさはふつうのどら焼きを超えてます。オーブントースターでほんのり温めると食感がカリッとふわっとするところと、腹持ちが良いところも気に入ってます。
( 2021.04.01 )
ページトップへ