金内さんの評価一覧

金内
評価が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
商品、すごくかわいくて満足です。
プレゼントにぴったりで喜んでもらえました。
( 2020.05.05 )
金内
すごくかわいい商品です。ありがとうございます!
( 2019.04.12 )
金内
注文してから作っていただく出来立てホヤホヤのケース。iPhoneからAQUOSに変えてからかわいいケースがなかったのですごく嬉しい。
周り誰も持ってないデザイン!しっかりした生地!控えめに言って大満足!
他のもほしいのでまた依頼します!ありがとうございました!
( 2018.09.28 )
金内
とってもかわいいです!夏にぴったりです☺️
迅速な対応もありがとうございました!
( 2016.08.05 )
金内
丁寧でスムーズなお取引ありがとうございました。
作品もすごくかわいいです!
( 2016.07.28 )
金内
一目見て気に入りました。
アイディアが本当に素敵です。
サイズも見た目も存在もかわいくて満足です!
包装もかわいく、メッセージも嬉しかったです!
出品者様のナナ様、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
( 2013.08.22 )
金内様
無事届いたようで良かったです。気に入って頂き本当に嬉しいです!
迅速丁寧な対応をして頂き、安心してお取り引きが出来ました。

また気になって頂けるような物を作れるよう頑張りますので、覗いて頂ければと思います。
どうもありがとうございました!
( 2013.08.22 )
金内
とってもとってもかわいいです!クオリティ高くてびっくりしました!応援してます!ありがとうございました!
( 2016.08.05 )
金内
とってもかわいいです!迅速な対応ありがとうございました!
( 2016.08.05 )
「麻」っていう文字自体、なんだか可愛いですものね♪
このたびは、ありがとうございました!

ぬのえもん
( 2016.08.05 )
金内

猫ちゃんのブルーの綺麗な瞳にノックアウトしました。
存在感大でサイズも見た目も大満足です!
作りもしっかりしており、出品者様の真心をすごく作品から感じ取れました。
大事にします。いっぱい一緒に連れてきます!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!お手紙も嬉しいです。
また是非覗かせてくださいね。
( 2013.08.27 )
この度は数多くの作品の中から私のネコちゃんをお選び頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく励みになります。

ご対応も迅速丁寧で安心してお取引する事ができました。

今後も可愛い作品を作ってゆきたいと思っておりますので、
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2013.08.27 )
金内
靴が大好きなのですが、一目惚れをしまして購入を決めました。
写真通りかわいくてかわいくて、作りもしっかりしており、大変満足です!
出品者様、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
気持ちの良い買い物ができました!
センスも素敵で丁寧な作品が多いと思いましたので、また覗かせていただきますね。
( 2013.08.23 )
この度はご注文をいただきまして、誠にありがとうございました!ブローチをお気に召していただき、大変嬉しく思います。またのご縁を楽しみに願っております。
( 2013.08.24 )
前へ
1
ページトップへ