rosy_finchさんの評価一覧

rosy_finch
海棲生物大好き・図鑑風デザイン大好きなのでデザインも好みで、探鳥会などに行く時の水筒が欲しかったので、購入させていただきました。
ちゃんとリアルな可愛いペンギンが18種全部いるのが素晴らしいです…!
名前も、長いですがフルネームで、フォントも選ばせてくださって、色も細かく希望を聞いてくださって本当にありがとうございます!
とっても気に入りました。早速使わせていただきますね!
( 2022.02.07 )
rosy_finch
クスサンとオオミズアオのカーテン飾りを購入させていただきました。
どちらも大きくて可愛くてとっても素敵で、とても気に入りました!!
オオミズアオは白いもふもふな胴体も赤い線も翅脈もちゃんと再現されてて嬉しいです! クスサンもリアルで可愛い!
虫が苦手な母にも素敵だって言ってもらえました。
1つは自室、1つはリビングにつけようと購入させていただきましたが、どちらも可愛すぎてどちらを自分の部屋にするか迷いました。
なお、私の家のカーテンは薄いので、どちらもカーテン留めとして使えそうでした!
( 2021.06.13 )
ありがとうございます。

虫が苦手なお母さまにも褒めて頂いたようで、とっても嬉しいです。虫が好きな方はもちろん、虫を敬遠している方々に、虫の素敵なことを伝えられたらいいな…と思って作品づくりをしております。
今後ともよろしくお願いします。

とちみやび 内田雅子
( 2021.06.13 )
rosy_finch
レビュー遅くなりましてすみません。
素敵なクジラの進化カレンダーの存在に気付いたのがもう今年も終わる頃で悔しがっていた中、ポスターを用意してくださって本当にありがとうございました!!

到着して早速自室の壁に貼りました。
古代クジラはあまり詳しくないですが、学名も、カタカナ読みも、年代なども書かれていて、自分で更に調べてみようという時に役に立ちそうです! ゆっくり勉強させていただきます。
古代クジラたちがたくさん泳いでいるようなとっても素敵なポスターで、とても気に入りました!
ありがとうございました!!
( 2020.12.31 )
これはまた、ステキすぎるレビューをいただき、感激です!!
こちらこそ、ありがとうございました。
古代クジラたち、調べるとまだまだたくさんの発見があることと思います。
お楽しみください(^ー^)
( 2021.01.01 )
rosy_finch
360°愛くるしい蛾!!
クリアファイルややステッカーもですが、ほんとそれぞれの種の特徴をよく捉えていて、ウスタビガちゃんの眼状紋が本当に透けているのも最高です!
グラスは自分で決めていた「既に持ってるしこういうの以外は買わない」と決めていた基準に反して買ってしまったのですが、これは良い買い物をしたと思います!
大切に使いますね!
( 2020.10.30 )
rosy_finch
( 2021.06.13 )
良い評価をありがとうございます。
どちらも触角以外は、見た目よりタフに出来ていると思います。
どうぞよろしくお願いいたします
( 2021.06.13 )
rosy_finch
マスクの2枚の布が合わさった立体感が生きたオナガミズアオのとまった様子にそっくりで、実際にマスクで「オナガミズアオがとまっているところ」を再現しちゃうこの発想が凄く素敵で気に入りました! 標本ではなく生きた蛾が顔に貼り付いてる風なのがまた良いですね。
早速つけて出掛けましたが、会った人に蛾だって分かってもらえて嬉しかったです(笑)

柔らかい布で着け心地も良かったです。
詳しい洗い方などの説明もついていたので、大切にたくさん使わせていただきます!
( 2021.01.14 )
この度はありがとうございます!
制作側の意とするところが正確に伝わり大変うれしく思います!
今後もこのような尖った表現のアイテムを
作っていきますのでご期待ください!
またマスクの使用感の感想もありがとうございます!
( 2021.01.15 )
rosy_finch
このクリアファイル欲しさにcreema初登録、1人で複数部購入しました…(笑)
本当にリアルで可愛くて、入れてくださった種名リストでクリアファイルの蛾の同定の答え合わせをするのも楽しいです!
蛾の論文入れに使います! こんな可愛いクリアファイル買ったよって早く研究室のみんなに自慢したいです!
( 2020.10.30 )
クリアファイル、グラスのご購入ありがとうございます!
コメントありがとうございます!わざわざご登録下さって嬉しい限りです!たくさん使ってあげてください!!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.10.30 )
ページトップへ