miiさんの評価一覧

mii
とても綺麗です 
スマホが一気にグレードアップ♡ 
とても丁寧な作品です
大切に使います
ありがとうございました
( 2024.04.14 )
お忙しい中、お受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
何かございましたら、いつもでご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.04.19 )
mii
フリーSizeでも、Sizeで調整してもらって良かったです。ぴったりです。アイスブルーの色がとても綺麗です。とてもしっかりとした作りで気に入ってます。ありがとうございました。
( 2023.06.20 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
ステキなご感想もありがとうございます✨お石の色味もお喜び頂けてなによりです(°▽°)
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2023.06.22 )
mii
丁寧な梱包です
軽くてとても使いやすいです
大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
あたたかいメッセージ&レビューもくださいましてありがとうございます。
ご愛用頂けますと光栄です。
またのご縁こころよりお待ちしております<m(__)m>
( 2023.06.09 )
mii
ケースに合わせて購入しました。
ストラップの位置を問い合わせて頂いて助かりました。お陰で間違った位置にならずにすみました。
( 2022.05.22 )
ストラップのレビューもいただき、ありがとうございます。
ケースと一緒に、ご活用いただけましたら何よりです(^^)
本当にありがとうございました。
( 2022.05.22 )
mii
何度かデニムのスマホケースを持った事はありますが、こんなにオシャレなデニムのケースは、初めてです。
スワロフスキーがとっても良い感じで、とっても気に入ってます。待ってよかったです。大切に使います。他の作品も気になるので、洗い替え様に又購入するつもりです。大ファンになりました。素敵な作品をありがとうございます
( 2022.04.29 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
作品を気に入っていただけて嬉しく思います。
スワロフスキーのキラキラと、デニムの風合いを楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
お褒めの言葉をいただいて、大変嬉しく、制作のパワーになります。
こちこらこそ、本当にありがとうございました。
洗い替え用のケースもご検討いただき嬉しく思います。
ぜひまたのオーダーを、心より楽しみにお待ちしております。
( 2022.04.29 )
mii
車のキーホルダーをさがしてました。とても可愛いくて、車のキーがグレードアップしたみたいです。大切にします。
( 2021.08.31 )
レビューありがとうございます♪
存在感のあるキーホルダーなので、鞄の中でも、クルマのキーも見つけやすいと思います(〃艸〃)
この度はご縁をいただきありがとうございました。
( 2021.08.31 )
mii
とても繊細で可愛いリングです。
見ていると優しい気持ちになれちゃいます(笑)
素敵なリングありがとうございました
( 2021.08.10 )
mii
私の携帯がとても華やかになりました。ありがとうございました。大切に使います。
( 2021.07.18 )
mii
プルメリアとブルーストーンがとても綺麗です。見ているだけで微笑んじゃいます。サイズもぴったりです。大切にします。
( 2021.04.11 )
mii
手持ちの枠が使用できて、枠sizeも色々使える。しかも、自分使用に応用も出来る。素敵な商品に出会えて感激してました。届いたら木の香りがして、作りもしっかりしてます。刺繍がますます好きになりそうです。素敵なスタンドありがとうございました。
( 2020.10.28 )
この度は当作品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。
自然な木の香りはほんとうに癒されますね。
これからお使いになっていて何か気になることなどありましたら
いつでも遠慮なくお問い合わせください。
そして益々素敵な刺繍時間をお過ごしになられます様お祈りしております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.11.01 )
mii
ビーズも散りばめてあって細かくて丁寧な刺繍で、とても素敵です。こちらの急な変更にも対応していただいて、ありがとうございました。次回も是非、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
mii
丁寧な作りで、お花もとても綺麗です。ラインストーンもラメもとても素敵です
イメージ通りで、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
mii
とても素敵なリングです。色違いが欲しくなりました。また是非購入したいです
( 2022.08.02 )
この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。
商品も無事にお届け出来て何よりです。
評価・コメントも頂けて とても嬉しいです(*^^*)

またのご利用を心よりお待ちしております。

Lu*Na + CHIROL
( 2022.08.02 )
mii
とても可愛く素敵なケースです。手に馴染みも良く滑り落ちそうな心配なんてありません。スナップボタンも、小さくてもキチンと止まります。すごく丁寧に作ってくださっているのがわかります。絶対おすすめです。◕‿◕。
( 2022.05.22 )
レビューをいただきありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです。
細かなところも見てくださり、ありがとうございます。
デニムの風合いを楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
嬉しいご感想が制作のモチベーションになります。
本当にありがとうございました。
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
( 2022.05.22 )
mii
写真と同じキレイなミントです。とても丁寧な作りで感激しました。ベルトの磁石もスムーズで使いやすいですし、とても気に入ってます。
( 2022.02.20 )
mii
スマホにぴったり、キラキラして綺麗です。
ありがとうございました
( 2021.08.12 )
mii
とても丁寧で素敵なケースです。皆に見せて歩きたいくらい(^-^)
機種変更する際は必ず注文します。大切に使います。
( 2021.08.02 )
mii
素敵なスマホケースが届きました。ありがとうございました
( 2021.06.30 )
mii
シンプルでかわいい指輪を探していました。ジルコニアが一点ではなく、ちりばめられている感じのデザインがとても気に入ってます。
( 2020.12.31 )
ページトップへ