oresamaさんの評価一覧

oresama
愛犬の切り絵作品をお願いしていました。
作品が到着して見てみると本当に素晴らしい作品に仕上げて頂いて愛犬のかわいさや魅力が作品からも伝わって来ました!
megane041さんのファンになり、megane041さんの数々の切り絵作品は本当に素晴らしいです\(^^)/
Megane041さんに依頼して本当に良かったです\(^^)/
ありがとうございました!m(_ _)m
これからも素晴らしい作品達を楽しみにしていますね!
本当にお世話になりありがとうございました!
m(_ _)m
( 2022.04.19 )
嬉しいお言葉と取引高評価をいただきまして、ありがとうございます。
作品を気に入っていただき本当に良かったです。
愛犬ちゃんの素敵な表情が表現できるように切り絵にさせていただきました。
このご縁を大切にこれからも喜んでいただけるような作品づくりに努めたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
oresama
お世話になります。商品届きました!
画像で見るのと実際手元に届いて作品を見ると実際に見ると本当に素晴らしい作品で感動しました!!
丁寧なメッセージも頂いて本当に嬉しく思い感謝します!!
週末のコントレイルの戦いに間に合うように発送してくれる心遣いが本当に嬉しかったです!!
素晴らしい作品を本当にありがとうございました!!
( 2021.10.29 )
嬉しいお言葉のメッセージと取引高評価をいただきまして、ありがとうございました。
作品が無事お手元に届きまして安心致しました。
実際手に取って作品を気に入っていただけた事も嬉しく感激です。
こちらこそ、数ある中から作品を見つけて選んでいただいき本当に感謝致します。
ありがとうございました。
( 2021.10.29 )
oresama
お願いしていたオルフェーヴルが到着しました!
前回のコントレイル、ディープインパクトに負けず劣らずオルフェーヴルも素晴らしい!作品でした!
今回も優しい気配りと心遣いに助けられありがたかったです!
本当に素敵な素晴らしい作品と心遣いのメッセージもありがとうございました!
心から感謝致します!
また次回もよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
( 2021.11.16 )
ありがたいお言葉と受け取り評価をいただきまして、ありがとうございます。
作品が無事お手元に届きまして安心致しました。
こちらもいつも嬉しいメッセージをいただき、制作活動の励みとなっております。
この素敵なご縁が続きますように、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
ページトップへ