あっちゃんさんの評価一覧

あっちゃん
商品受け取りました。玄関が寂しく購入しましたが、一気に華やかになり、娘と喜んでいます。息子と母はおいしそう〜いつ食べるの?と。(笑)ふっくら、かわいいです、ありがとうございます。
( 2024.02.22 )
レビュー投稿ありがとうございます
無事にお受け取り頂けて良かったですꕤ*.゚

玄関が華やかになったとの事
とても嬉しいです(*¨̮*)

おいしそう~なの 分かります(*´艸`*)
甘そうですよね
この度はありがとうございました
( 2024.02.22 )
あっちゃん
商品受け取りました。
ちょっとしたことで、季節を取り入れるとなんだかウキウキします。立派な笹を頂いたので飾ります。かわいらしい作品、ありがとうございます。
( 2023.06.30 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪
そうですね^ - ^
季節のものは取り入れるとワクワクしますよね♪
またぜひお待ちしておりますので覗きに来ていただけると嬉しいです☆
( 2023.06.30 )
あっちゃん
商品受け取りました。
母にプレゼントしました。今、白髪を楽しんでるときで
花柄がはえて、鏡の前でとても喜んでいました。人を笑顔にするステキな作品ありがとうございました。
( 2023.05.21 )
あっちゃん
商品受け取りました。食卓に棚を買ったのですが、何かを飾りたくなり購入しましたが、すみずみまで絵柄がかわいく大満足です。
( 2022.12.19 )
嬉しい評価ありがとうございます。
制作の励みになります。
またのぞきにきてくださいね。(^^)
( 2022.12.19 )
あっちゃん
市販品には見ない、かわいいお品でした。
シンプルワンピースも、お出かけになりそうです。ありがとうございます。
( 2022.08.22 )
あっちゃん
商品、受け取りました。山好きの主人へのプレゼントです。山が映えて、他で見ない商品、とても嬉しいです。配送も早くしていただきありがとうございます。この商品欲しいために機種変更をすすめました。(笑)
( 2022.05.04 )
あっちゃん
恐竜好きの子どもに購入しました。市販品ではありそうでない商品で、出会えてよかったです。(笑)大切に使わせて頂きます。
( 2022.02.09 )
気に入ってお使いいただけることを願っております(*ˊᵕˋ*)
この度はありがとうございました✩.*˚
( 2022.02.15 )
あっちゃん
商品受け取りました。歴史好きの息子が4月から新しく中学生活を送る為に購入しました。しっかりしたつくりで、早速新しく買ったシャーペン等文房具をつめこみ嬉しそうにしていました。大切に使います。ありがとうございます。
( 2024.02.20 )
この度はありがとうございました(*^^*)
お坊ちゃまに喜んでもらえたようで私も嬉しいです!
長く愛用してもらえますように♪

本当にありがとうございました
また、お立ち寄りお待ちしておりますね(*^^*)
( 2024.02.20 )
あっちゃん
商品受け取りました。作品のかわいさもですが、裏のピンの部分も丁寧に縫い付けてあり、たくさん使いたいです。
( 2023.09.27 )
気に入っていただけてうれしいです。ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
あっちゃん
商品受け取りました。初挑戦の色でしたが、一気に夏が来た様な爽やか〜でした。私は二の腕が太いので心配しましたが、余裕もあり大丈夫でした。参観日に着て〜と娘からのかわいいリクエストがありましたので、色々小物を合わせ、張り切って出掛けたいと思います。
( 2023.06.14 )
あっちゃん
商品受け取りました。ずっとずっとお気に入りに入れて、購入しました。玄関先に飾りたいと思います。飾るだけで春〜な気分です。市販品にはない、あれもこれもかわいいがいっぱいのお品です。
( 2023.02.09 )
この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました。
お気に入りにずっと入れていてくださっていたのですね!
実物も気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ちしております。
( 2023.02.16 )
あっちゃん
商品受け取りました。
かわいい〜です。
自分の服を引っ張り出し、合わせています。ありがとうございました。
( 2022.10.27 )
レビューありがとうございます✨✨
気に入っていただき、うれしいです!
合わせやすいお色ですので、ぜひいろいろなコーデをお楽しみくださいね☺️
こちらこそ本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.10.28 )
あっちゃん
商品受け取りました。母への贈り物です。上品なローズ柄で切り替えがありそうでないデザインで、とても喜んでいます。ありがとうございます。大切にきます。
( 2022.05.31 )
お忙しいところ、作品到着と評価のご連絡をいただきましてありがとうございます。
作品が無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました(*^-^*)
お母さまも気に入って頂けたようで嬉しいです。ありがとうございます。
この度は、沢山の作品の中から私の作品をご注文を頂きましてありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2022.05.31 )
あっちゃん
商品、届きました。なかなか服ではチャレンジできないけど、小物をかわいくにはピッタリ。色々な服を引っ張り出し合わせました。(笑)ありそうでないデザインなお品です。大切に使います。
( 2022.04.21 )
評価を書いてくださり ありがとうございます♪
淡く優しい色合いなので淡色コーデにピッタリですよ。
リボンポシェットと共にお出かけの時間をお楽しみ下さいませ✨
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.04.21 )
あっちゃん
商品受け取りました。忘れな草が好きな母への贈り物で、かわいいラッピングも嬉しかったです。(開けるときのドキドキって嬉しいですよね)
( 2022.02.02 )
お母さまへのプレゼント用に選んでいただきありがとうございました。
( 2022.02.02 )
ページトップへ