こきちささんの評価一覧

こきちさ
早速届きました!
迅速な対応、ありがとうございました。
作り始めるのが楽しみです!
( 2024.04.29 )
こきちさ
思ってたより生地に厚みがあってしっかりした作りでした。でも、なんか涼しい感触!型崩れもしなさそう^_^
脇の斜めのカットも、大きめに入ってるから、授乳もし易そうで買って良かったです。
( 2023.06.15 )
こきちさ
注文してすぐに届きました^_^
実は来月出産のためお腹が大きく、まだ履けないのですがちょうど物欲が爆発してたので先取りして買ってしまいました(^^;;なので、履いた感想がまだ書けない状態ですが。。
仮で履いたところ、ウエストがワンサイズ大きい方を買えばよかったかな?と少し思いましたが、出産後、このスカートが履けるくらい痩せていきたいです笑
出産後の楽しみにしていきます♪ありがとうございました
( 2023.06.09 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2023.06.11 )
こきちさ
昨日届きました!さっそく使ってます^_^軽くて使いやすいです♪
( 2022.12.11 )
無事到着したとお聞きし、安心いたしました。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
バッグを通じて少しでも気分の上がる瞬間をお届けできたらと思っております。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI.
( 2022.12.12 )
こきちさ
父へのプレゼントで^_^開運とか好きな人なので、喜んでもらえました!ありがとうございました!
( 2022.03.02 )
こきちさ
一目惚れして、色違いで購入しました!
さっそく今日一日着けて過ごしました^_^
鏡を見るたび素敵だなぁ買ってよかったなと思いました。
素敵なイヤーカフありがとうございました!
( 2022.01.29 )
こちらにも評価のお心遣いをありがとうございます!Rectangleイヤーカフ、鏡をご覧になるたびに素敵とお感じ頂き、また買って良かったと仰って頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます。簡単なお手入れをされながら長くお使い頂けましたら幸いです。ご使用中何か分からない事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2022.01.29 )
こきちさ
迅速に対応頂きました。
開運好きの父に、敬老の日の贈り物でした。
花は咲くのかな?とか言われましたが、咲かないですよね笑 開運なんだよと伝えると喜んでました^_^
ありがとうございました!
( 2021.09.20 )
こちらこそありがとうございました!
とても丈夫なバンブーですが、寒さは苦手です。
冬は暖かいリビングに置いていただきますようお伝え下さいませ。
( 2021.09.20 )
こきちさ
母の日に、母と義理の母にプレゼントしました^_^2人とも紫陽花のリース(しかも生花)は初めてということで、とても喜んでいました(⌒▽⌒)
到着の日程や、送り先もバラバラでしたが、何度もやり取りしてくださり、希望通りにしていただきました。
ありがとうございました!またお願いします♪
( 2021.05.09 )
嬉しいコメント有難うございました♪ご縁を頂き作らせてくださった事に感謝です。又機会がありましたら宜しくお願いします^ ^ リーズガーデン 安倍
( 2021.05.09 )
こきちさ
生なので、箱を開けた途端に、いい香りが!
ボリュームも大きさもちょうどいいです。
ドライにして飾り続けます^_^
( 2021.03.02 )
ありがとうございます‼︎

ミモザとユーカリなフレッシュな香り、
気に入って頂けてとても嬉しいです!

飾ってくださったお写真も素敵すぎて、
ためいきが出ました。
作家冥利につきます!

ありがとうございました‼︎
( 2021.03.02 )
こきちさ
ショルダーベルトもお願いするため、金具を追加しました。
( 2021.01.20 )
こきちさ
本日受け取りました^_^
思ってたよりもコンパクトでしたが、綺麗な仕上がりで気分が上がりました!
神様飾って落ち着いてもらいたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.09.06 )
こきちさ
さっそく本日着てみました^_^
シンプルで着心地良く、動きやすいです♪
ちょっと胸周りがキツイかなと、ワンサイズ大きめでも(あったっけ?)良かったかなと思いましたが、1日動き回った感じだと大丈夫そうです。
この夏、ヘビロテしそうです♪
ありがとうございました
( 2023.06.11 )
こきちさ
昨日届きました!
3人用にアレンジしてもらいましたが、迅速に作業に入っていただき届きました^_^
たくさん入る!と思って嬉しくなりました♪綺麗な仕上がりで、柄も明るいので気に入りました!ありがとうございました
( 2022.12.20 )
早速のレビューを誠にありがとうございます!カスタマイズのご利用と、またお気に召してくださり大変嬉しく思っております。
作りや使用感など、ご満足いただけまして、何よりでございます!
こちらこそ、今後ともぜひお役立ていただければと思います。ご利用誠にありがとうございました。
( 2022.12.20 )
こきちさ
本日届きました^_^!迅速な配送で、園の締切に間に合ってホッとしてます♪
実際に見ても可愛らしくて、サンタさんが喜んでプレゼントを入れてくれそう☺️ありがとうございました
( 2022.12.06 )
到着のご連絡、取引評価をありがとうございます。
無事に間に合うとのことで、安心しました。
お子さまに喜んでいただけると思うと、とても嬉しいです。
またご縁がありますように。
この度はご購入ありがとうございました。
♬miwakiri☺︎
( 2022.12.06 )
こきちさ
珊瑚が目に留まって購入!
肌馴染みも良くて、付け心地も全く痛くなくてすごい良いです^_^
明日からさっそくつけたいです。
ありがとうございました!
( 2022.01.30 )
このたびはお買い上げ、また嬉しい取引評価までありがとうございます。
気に入っていただけたようで幸いです(*^^*)
新作も随時更新してまいりますので、お時間ある時にぜひ覗いてみてくださいね。
またのご縁があります事を、心より願っています。
( 2022.01.30 )
こきちさ
一目惚れして、色違いで購入しました!
さっそく今日一日着けて過ごしました^_^
鏡を見るたび素敵だなぁ買ってよかったなと思いました。
素敵なイヤーカフありがとうございました!
( 2022.01.29 )
この度はHibicaのRectangleイヤーカフ、お色違いでお買い上げ頂きありがとうございました。早速おつけ頂けたのですね!ご満足頂けて本当に良かったです。スタイリッシュな真鍮とシルバー、どちらもコーデに合わせて沢山お使い頂けますように。これからも当店をどうぞよろしくお願い致します。ご利用誠にありがとうございました!
( 2022.01.29 )
こきちさ
生み分け祈願のために"陽"のグッズを探してて見つけました^_^お手頃な価格で有り難かったです♪
届いて身につけたら思ったよりも重さがあり、ほんとに石だ、などととぼけた感想がまず先に出ました。
数珠のアクセサリーは今までつけたことがなかったのでちょっと心配なところもありましたが、金色の彫刻も細かくしっかり入ってあり、赤メノウも落ち着いた色合いなので意外としっくり腕に馴染みました。
気に入りました^_^
今日からつけ続けます!
( 2021.07.15 )
気に入っていただけたようで、安心しました
どんどんつけてください。
夜はできたら休ませてあげてください。
次の日また力が復活しますよ♪
( 2021.07.25 )
こきちさ
姪っ子の2歳の誕生日にプレゼントしました^_^
すごく喜んでくれて、お風呂の時など外そうとすると泣くそうです❤️
素敵なヘアクリップ、ありがとうございました
( 2021.04.08 )
そんなに着けて頂き、とても嬉しいです♡
たくさん使って頂ければ幸いです⑅◡̈*♡
こちらこそ、ありがとうございました♡
( 2021.04.08 )
こきちさ
やっと届きました〜^_^やりとりの中でときおり写真を見せてもらってたので、『おおっ!コレが!!』という感じ。ケースが届くまで初めてスマホを生身で持ち歩いてドキドキしていたので、喜びもひとしお。嬉しいです!
今はまだ新しい皮の匂いと、手に馴染まない強気な雰囲気を醸し出しているニャンコとパンダ(内ポケット。スマホ操作をしているとずっと見つめられている感 笑)ですが、これから馴染んでいくのが楽しみです^_^
本当に手の込んだ作りで、大満足です!ありがとうございました!
( 2021.01.20 )
こきちさ
パンダを追加しました!色味もオーダーの通りで、可愛いです!
( 2021.01.20 )
前へ
1
ページトップへ