ここあとじょいさんの評価一覧

ここあとじょい
大きさ、色味、大好きなミモザと好みにピッタリで、さっそくお出かけに持っていこうと思います。ショルダーが取り換えられるのもとても嬉しいポイントです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ここあとじょい
暖かで着け外しも簡単、首の動きを妨げないので、車の運転時も楽です。数年前から冬の必需品です。
( 2023.11.15 )
ここあとじょい
金属やパールでない、やさしい印象のガラスのネックレスが身に着けたくてお願いした次第です。きれいな色に見ていても身に着けてもほっとします。素敵なネックレスをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.05.02 )
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
ほっとして頂けたら何より、作家冥利に尽きます。

この度は、たくさんのショップの中から
Clear Airの商品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.05.03 )
ここあとじょい
この品を愛用している友人からのお勧めで、購入しました。寒い時期の犬の散歩で歩き始めは寒くて仕方がなく、ことに首回りが辛いのですが、歩いているうちに暑くなり、マフラーや大きなネックウォーマーだと外した時お散歩バッグに入らず困っていました。このネックウォーマーなら簡単に着け外しもでき、持ち歩きにも便利です。暖かく、軽く、かわいいので、頂いて本当に良かったです。今年の冬は楽しく快適にお散歩できそうです。ありがとうございました!
( 2020.11.03 )
ここあとじょい
大好きなミモザのワンポイントがとっても素敵です。暖かで着け外しも簡単、首の動きを妨げないので、車の運転時も楽です。
( 2023.11.15 )
ここあとじょい
ポッコリしたかわいいミモザをありがとうございます。
ブラウス等に付けやすい大きさで付けるのが楽しみです。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.13 )
メッセージ有難うございます。
大きさ、大きくもなく小さくもなく丁度いいsizeだと思います。
ブラウスに付ける場合はあて布と一緒に付けると綺麗に装着できるので
お試しくださいませ"(-""-)"
この度はご縁をいただき心から感謝申し上げます。
有難うございました。
( 2023.02.14 )
ここあとじょい
この品を愛用する友人のお勧めで購入しました。色味が好みにピッタリで、寒い日の犬の散歩にも楽しく行けそうです。暖かで軽く、着け外しもしやすく、外した時もかさばらないのでとても便利です。いい品に出会えて本当によかったです。ありがとうございました!
( 2020.11.03 )
こちらこそ大変ありがとうございました♪
( 2020.11.04 )
ページトップへ