popokoさんの評価一覧

popoko
写真通り、いやそれ以上に素敵です!サイズ違いのパールがおしゃれです。ミニのバッグにあわせるサブバッグとして購入しましたが、ちょっとした外出にメインバッグとして持っても可愛いですね。ポケットもつけていただいたので、使いやすい!大事に活用させていただきます。
( 2024.04.05 )
popoko
今回もありがとうございました!軽くて明瞭印刷でよいです☻
( 2023.08.19 )
popoko
家族に頼まれてベージュを購入しました。ピンクベージュの色味に近く、とても良いとのことでした!
( 2022.08.24 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.08.25 )
popoko
丁寧に、たくさんご相談に乗っていただかありがとうございました!すべすべの良い形のシェードです。
コードの茶色は写真のイメージより明るかったですが、6枚目が実際に近いですね。電球をつけるのが楽しみです。
( 2022.03.12 )
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました。

ご相談の中で、いろいろと貴重なご意見を頂きましたので、これからの制作に役立てさせて頂きます。
コードの色については当方の知る限り、jet(日本の規格品)の物ではそれ以上の暗い茶色は無いように思います...次の色は黒になってしまいます。
海外製のコードなら更に暗いダークブラウン色のコードがあるかも知れませんが、粗悪品もありますのでおすすめは出来ません。

経年でクルミ材は深みのある色に変化して行きますのでお楽しみくださいませ。
また、何かご質問などありましたら気軽にご連絡下さいませ(^^)
( 2022.03.12 )
popoko
とっても素敵でした!品格がありますね。
もっと早く買えばよかったです。
おまけも、気になっていた木材で嬉しかったです。
( 2022.03.05 )
気に入って頂けて良かったです。
ウォルナットは重厚な雰囲気が素敵ですね。
お手入れしながら永くご愛用頂けると嬉しいです。
この度は有難うございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.03.06 )
popoko
写真通りの可愛いシロクマさんです(^^)意外に重みがあり、しっかりしていました。見れば見るほど愛着が湧いてくる絶妙な表情です。
( 2022.02.19 )
ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
末永くよろしくお願いいたします。
( 2022.02.19 )
popoko
本を持ち歩けるミニトートを探していました。

文庫はもちろん一般的なビジネス書も入り、使いやすそうです。

とっても丁寧につくられており、ポンと置いても品のあるバッグ。白っぽい服を着ることが多いので、締め色にディープブラウンを選びました。

予定より早く発送していただき、梱包も丁寧で、ありがとうございました。

底鋲があるともっと良いなと思いました!(オプションでも)
また他の商品も購入させていただきたいと思います。
( 2022.01.27 )
popoko 様

お世話になっております。
この度はお忙しい中、評価に加えご丁寧な感想まで頂きまして、誠にありがとうございます。
底鋲の件、かしこまりました。
貴重なご意見として、今後の製作等に反映させて頂きます。
またバッグに関しまして、ご要望等ございましたら、改めてお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

MASUDA 増田一也
( 2022.01.27 )
popoko
とっても可愛い!ベージュが少し透けるので、iPhoneのカラーがうっすら見えるのもかわいいです。
( 2020.12.20 )
レビューしていただきありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.22 )
popoko
他の方のレビュー通り、キラキラしてすごくかわいいです!お気に入りのiPhoneのカラーも見えて満足。
硬いプラスチックケースかと思っていましたが、弾力があり衝撃を吸収してくれそうないい素材でした。
予定より早く発送していただき、ありがとうございました。
( 2020.11.28 )
レビューしていただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.12.01 )
popoko
理想通りのお財布ポーチでした。極小バッグが好きなので、オールインワンでリップなどの必需品を入れられる、ポーチ型のお財布しか使えません。このポーチはお安いのに、革・ファスナーともに品質がよく、出品者様の対応はとても丁寧、発送も迅速で、大変良いお買い物ができました。また設計も素晴らしく、小銭だけ外ポケットに入れられるのもよいです。ありがとうございました!
( 2024.03.09 )
popoko
お散歩時にハーネスと併せて&ホテルに預ける際につけるため、購入しました。

素材が軽くて、紐も伸びる素材なのでとてもいいです。
シェルは文字がコーティングされていておすすめです。
白い犬にターコイズブルーがよく似合いました。

スムーズなつけ外しのため、ワンタッチバックルでカチッととめられるようになると、もっと助かります。ご検討お願い致します。
( 2023.07.19 )
popoko
外側を見ても内側を見ても、めちゃくちゃ可愛いです。小さく手に収まりますが、容量は充分です。可愛いのにシンプルで、絶妙に使いやすいですね。
( 2022.03.29 )
popoko
栗は超しっとり、全体的に甘さ控えめで美味しいです!健康に気を使うかたも罪悪感なく食べられると思います(^^)

「4切れ入り」の部分は、1つずつ個包装されていて食べやすかったです。発送も早めでした。
( 2022.03.10 )
ありがとうございます。
無添加・無着色は「安全・安心」の基本だと思っています
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.10 )
popoko
絵に合わせてホワイトアッシュを購入しました。
丁寧につくられたお品物で、北欧風のお部屋、和風のお部屋に合うと思います。
( 2022.03.03 )
popoko
細部まで磨き上げられた感動のクオリティでした!額の表面は手触りがよく、つるっつるです。(もちろんテカリはないです)日本の職人さんだなぁと感激しました。発送も早くて助かりました。
( 2022.02.10 )
高評価ありがとうございます。
塗装はオイル仕上げですので木が持つ本来の木目の美しさや
色具合がウレタン塗装と違ってテカリが無く、自然の風合いが際立っていると思います。
まだまだ職人歴10年程の若輩者ですが、こんなにも気に入って下さいまして
本当に嬉しいです。今後ともkada worksをよろしくお願い致します。
( 2022.02.10 )
popoko
完全に写真通りの可愛いポーチでした!鍵とリップと予備のお金を入れて、ミニバッグにinしてます☻ありがとうございました!
( 2021.12.13 )
popoko
暖かいです。厚手ではないので上からハーネスをつけられます♪可愛いお洋服をありがとうございました!自分では作れないので、手編みのセーターは貴重です。
( 2020.12.03 )
popoko
母向けに、ピンクベージュのうさぎワッペンを贈りました。落ち着いた色味です。辛口の母が喜んでいました。

GALAXYなので2週間強待ちましたが、その甲斐があったと思います。
( 2020.11.21 )
前へ
1
ページトップへ