chimakichi3さんの評価一覧

chimakichi3
『シャーッ!!ヽ⁠(⁠  ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ゙』という感じで牙を見せているコウモリさん、怖いはずなのにかわいい、ユーモアのある表情にひとめぼれでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

到着を楽しみにお待ちしていたコウモリさん、お届けの箱からもう、かわいくてかわいくて!!!びっくりしました(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠特製の箱ありがとうございます✨
実物のコウモリさんはカップを支えてくれるボディの部分はしっかり固めでカップを乗せてもへたらなそうなしっかりしたお造り!カップの下にならない羽の部分はふっくらもちっとした手触りでやわらかく、一度揉みだすとクセになる感触です(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

そしてやっぱり、小さな牙が並んだ口元とつぶらな瞳が愛らしいコウモリさんの表情がかわいくてじっと見入ってしまいます✨

素敵なコースターをありがとうございます!
一緒にお迎えさせて頂いたくもりちゃんやくもちゃんと並べて飾ったり、時にはコースターとしてはたらいてもらったりしながら末永く大切にいたします🌟
( 2024.04.29 )
chimakichi3
くもちゃん、ふわもこっとした生地がまさしく『くも☁』という感じでかわいいです!手触りも楽しいですー!

やさしくにこっとした表情と、そしてぴょこっと伸びたお手々がまたかわいいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お手々は動かせるのでその動きでまた表情が作れるところが魅力的ですねー(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)✨

パッケージイラストも絵本の表紙のようでとってもかわいくて、くもちゃんが読んでいる本の中のお話がこれから始まるようで素敵です。

お品物もパッケージもその全てにhokkori_donutさまの世界観がぎゅっと詰まっていて 眺めて触れて とってもほっこりした気持ちになります✨

かわいいくもちゃんをありがとうございます!
くもりちゃんコウモリさんと共に大切にいたします🌟
( 2024.04.29 )
chimakichi3
いつも丁寧な梱包で発送して頂きましてありがとうございます。トキワシノブ、無事に届きました。
わさわさと生い茂る濃い緑の葉と、たくさんの ふさふさの根がとっても素敵です!

大切に育てさせて頂きますね。
また 機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2024.04.16 )
リピート購入して頂きまして誠に有難うございます。
トキワシノブも風情のある植物ですよね。強いしお水さえ気を付ければ育てやすいと思います^^

迅速なお受取りと高評価を有難うございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.17 )
chimakichi3
照りのきれいなパールでうれしいです。
カジュアルにカットソーに合わせて身に着けたかったので一番長い60センチにして頂きました(*^^*)

欲を言うならばアレルギー対応チェーンに変更できたらよりうれしかったです。
夏の汗をかく時期は金属アレルギーがひどくなるので、季節問わず身につけられるアレルギー対応のものだと助かります。
とっても素敵なネックレスなので一年中好きな時に身につけさせて頂きたいなと思ってしまいました。
( 2024.04.14 )
chimakichi3
ふわふわの根茎(猫柳の実のようでついつい触りたくなってしまいますね☺️)と涼し気な葉が素敵なシノブ届きました!!
もう1つの鉢と少し悩みましたが、こちらの鱗みたいな?雨垂れみたいな?立体模様の鉢が素敵だなと思いこちらに。実物の鉢もとってもかわいくて大満足です!

シノブを育てるのは初めてなので少し緊張していますが、大事に育てていきたいと思います。

この度は素敵な植物を丁寧な梱包で安全にお届けくださり本当にありがとうございました。

また是非ご縁が頂けたらと思います。
その際はよろしくお願い致します。
( 2024.04.09 )
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
シノブは、シダ植物の仲間でお水が好きです。
これからの季節は、お水を切らさないようにあげ風通しの良いところが良いかと思います。
楽しみですね^^

迅速なお受取と高評価を頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.09 )
chimakichi3
無事に届きました。
ホワイトもかわいいですー!大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.09 )
無事お手元に届き気に入っていただけて嬉しいです(*¨*)
この度はリピートありがとうございました(^^)
( 2024.04.11 )
chimakichi3
枝の木肌(?)の感じや、葉の細かな葉脈まで繊細に表現されていて思わずまじまじと見惚れてしまいます。

そして、身に着けてみると繊細ですがはっきりとした存在感があって素敵✨ しかもとっても軽いです!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)!
・・・着けていることをうっかり忘れてしまいそうなほど軽くて着用時のストレスがありません。

とっても素敵なピアスをありがとうございます!
大切に、たくさん身に着けさせて頂きます✨
( 2024.04.06 )
お忙しい中ご丁寧に評価をくださりありがとうございました!
デザイン、そしてつけ心地も気に入っていただけたようでよかったです。
満足していただけた様子が伝わりとても嬉しい気持ちになりました✼
制作の励みになる評価をありがとうございます。
これから色々なシーンでご愛用いただけると幸いです。
この度は、素敵なお取引をさせていただきありがとうございました!
( 2024.04.10 )
chimakichi3
素敵なパッケージでお届け頂きました【窓辺の猫】さんの透明しおり、
素敵な景色の眺められる窓がきっとお気に入り♡ な猫さんが窓辺に佇む様子にほっこりします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
ブルーの壁紙と茶白さんの毛色の組み合わせも個人的に大好きです。

素敵なしおりをありがとうございます!読書の楽しみがまたひとつ増えました✨ 大切に愛用させて頂きます。
( 2024.04.02 )
たくさんのご感想をありがとうございます。
全体的な雰囲気や色の組み合わせなども
気に入ってくださり嬉しく思いました。^-^
楽しくお使い頂けましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
chimakichi3
柄のないねこさんですが、一色でぺたっと塗るのではなく淡い色を何色か使われた毛並みを感じる繊細な絵付けを施されていて驚きました!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)♡
耳の中の淡い淡いほんのりの桃色、とってもやさしいお色でこんなに素敵なポイントなのに、ギャラリーの画像で拝見した時には気づいていませんでした。実物を拝見できて、いえお迎えすることができて本当にうれしいです✨
作品紹介にあった『元気がよすぎて』を体現するようなピンピンと張ったおヒゲ(かわいすぎますー✨)、そして巻いてもらった包帯も爽やかなターコイズカラーにひまわりのような黄色で♡模様(違ったらすみません)と見ていて楽しくなる素敵なお品物ですね。
手に持った時のまるで陶器のようなひんやり感とすべすべ感も心地よいです。
素敵な見守りCatさまをありがとうございます!大切に大切にいたします。お手入れの際は勿論 "猫撫で" で(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
( 2024.03.22 )
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。
今回もひとつひとつ丁寧にご感想をいただき、つくり手冥利に尽きます。
作品の細部までよく見て下さり、ありがとうございます!
作品画像で色合いなどいつも苦心しておりまして、なかなか上手にお伝えする事が難しいのですが、
(実物の方がいいと仰っていただく事も多く、申し訳ないやら有り難いやらです)実際に手に取って気に入っていただけると、数センチ浮き上がるくらい嬉しく、つくって良かったなと励みになります。
ねこの色会い、塗り、デザイン、そして手触りも楽しんでいただき、感激しております。
包帯の柄は仰る通り、早く治ってねのハート柄です♡
猫撫でしていただければ、早く治癒するかもしれませんね。
そしてまた、やんちゃが過ぎての繰り返し......(=xェx=)??
可愛がっていただけましたら幸いです。
ありがとうございます!!
( 2024.03.22 )
chimakichi3
素敵すぎて開けるのが勿体なく思ってしまうようなラッピングでお届けくださりありがとうございます!プレゼントを頂いたようなほっこりした気持ちで開封しましたら PEPOSOさん専用ポーチの手触りの優しさからすでに癒やされてしまいました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
作品の説明を拝読して『わかりすぎるー!』となったPEPOSOさん・・・帰省等で自宅を5日空けたりすると 愛猫のふわふわに触れたくて触れたくて禁断症状みたいなものが出るので、そんな時にそっとなでなですりすり出来るなんて、なんて最高なものを生み出してくださったのでしょうか!本当にありがとうございます!(⁠ ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)・゚・。✧⁠*⁠
お色でとっても悩みましたが、個人的に『白×ブラウン』が『ホイップクリーム×ホットチョコレート』の組み合わせみたいでほっこりするなーと思ってこのハチワレねこさんにしました。
とっても愛らしく制作して頂き(ねこさん用のお魚もとてもかわいいです♡)、また届いた後のねこさんのヒゲや毛の整え方(おすすめのブラシに至るまで)など細やかに教えて頂けて、その手厚いご対応に感謝いたします。大切に大切になでなですりすり&猫吸い(やりすぎ笑)させて頂きます!愛らしいねこさんを本当にありがとうございました✨
( 2024.03.19 )
大変お待たせいたしました。
こちらも喜んでいただき、つくり手冥利につきます。
コンセプトも共感していただき、とても嬉しいです!
禁断症状出てしまいますよね!꒰^. ̫ .^꒱
(撫でることを前提に考えた作品なので、小さくても撫でられる面積が大きいように
このような形になりました)
是非なでなですりすり(猫吸いも!?)可愛がって下さいませね。
気持のいい季節になってまいりましたので、お出かけにもお連れいただければ猫も喜ぶと思います。

こちらこそ、大変丁寧にご対応いただき楽しいお取り引きに感謝申し上げます。
ありがとうございました!
( 2024.03.19 )
chimakichi3
hokkori_donutさまのショップに『くもちゃん』が登場した時に 「かわいいー!でも今は我慢ー!」と思っていたのですが、『くもりちゃん』まで登場した瞬間にもう我慢できませんでした(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)かわいすぎますこのふたり!

『くもりちゃん』雨粒をそっと手に持っている仕草かわいいですー!画像で拝見した時にはきづきませんでしたが、『くもりちゃん』のお顔や手の色は『くもちゃん』と違ってチャコールグレーみたいなお色なんですね!(『くもちゃん』は黒)
グレーのボディにグレーのお顔とお手々!作家様のこだわりを感じますー✨

もこふわの『くもちゃん』と並ぶとちょっぴりスレンダーで控えめに見える『くもりちゃん』の存在に愛しさを感じます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

かわいい『くもりちゃん』をありがとうございます!
『くもりちゃん』と『くもちゃん』を愛でながら、実際のくもりや雨の日も、これからやってくる鬼のように暑い晴れの日も、前よりも楽しんで生活していける気が?(乗り越えていける気が(笑))します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

愛らしいふたりをありがとうございます!
言葉がまとまらないあまりに、評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!
メッセージの返信などの対応も丁寧にして頂きまして本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨
( 2024.04.29 )
chimakichi3
木のなめらかな手触りと、ふくふくのハムスターの愛らしさ・・・でも、素材感によって甘くないテイスト!他には絶対ないお品物だと思います😊
そのどこかクラシカルな空気感に合わせてループタイに加工して頂きましたがこれがもう本当に素敵で✨

この度は素敵なお品物をありがとうございました。
大切に愛用させて頂きます。
またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2024.04.16 )
chimakichi3
シュガーローフカットの天然石が好きなので、スクエア型のガーネットのリングひとめぼれでした!
実物は画像で拝見していたより更に 赤色の奥行きが深くてきれいです!
メッキ加工もして頂いたのでこれからの汗をかく時期にもアレルギーの心配をせず身につけることができます。

とっても素敵なリングありがとうございます!
大切に愛用させて頂きます。
( 2024.04.15 )
chimakichi3
ビビッドなピンクに黒猫さん達の黒がとっても映えてて素敵!しかもさくらねこさん?!これはお迎えさせて頂くしかない!!
・・・という感じにひとめぼれでお迎えさせて頂きました!
鉢にはまり込んでまったりする猫さんの姿、あるあるで見ていてほっこりします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
そしてポーチの裏側にもデザインがあるだけでうれしいのに、うしろ姿のようでまた違うデザインだなんて凝りに凝っていて素敵すぎます✨
ポーチの内側が鉢植えの葉っぱを思わせる深い緑色なのも、ポーチを開ける度にきれいな色が目に入ってうれしい気持ちになります。

この度は素敵なポーチとご縁を頂きましてありがとうございました。愛用させて頂きます✨
( 2024.04.13 )
こちらこそありがとうございました。
ひとめぼれだったんですね。お迎えいただきとても嬉しいです♪
桜耳の黒猫さん、デザインや色も気に入っていただけたようでよかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2024.04.13 )
chimakichi3
ぽてっとやわらかいフォルムのどんぐりさんたち、木の手触りもよく見て・触って癒やされます(*^-^*)
しかも独楽として回すこともできるなんて!✨
早速回してみましたが、不器用な私でも回すことができてとっても楽しいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

お送り頂く前に画像でお知らせくださったり、丁寧に対応して頂き 「このどんぐりさん2個が我が家に届くのかー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」と安心して楽しみに待つことができました。

本当に素敵なお品物をお迎えさせて頂きましてありがとうございました!
また よろしくお願いいたします✨
( 2024.04.09 )
評価をいただきありがとうございます。
木に触れると不思議と温かい気持ちになりますよね(^^)
私はどんぐりもコマも大好きなので、気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひぜひ沢山回して遊んで見てください。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.12 )
chimakichi3
昨日無事*mc.dcky*さん我が家に到着しました!
切手からすでにくまさん尽くしでときめきながら開封しましたら素敵すぎるラッピングの箱が!!
可愛すぎてそのまま数日飾っておきたい気持ちもありましたがmc.dckyさんに早く会いたいという気持ちが勝り、無事に箱を開けることができました。
春のお花を添えたふかふかの藁のベッド(あくまでイメージです)に横になっているくまさんかわいすぎます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
さらに、mc.dckyさんのブロマイドセット(?!)まで添えてくださりありがとうございます!ギャラリーのお写真でdckyさんと仲良しに写っていたアヒルさ、ん?と一緒の写真うれしいです!(なんとなく・・・仲良しなふたりをはなればなれにさせてしまったという思いがあるので・・・)

前置きが長くなってしまいましたが、
ギャラリーにてひとめぼれした蜂蜜色の毛並みに焦茶色のアクセントが素敵なmc.dckyさん♡つぶらな瞳と存在感のあるお鼻のバランスが絶妙で とっても愛らしいですー!!眺めていると自然と顔と心が緩んできて、とっても癒やされます(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠
しかも専用のふくろで一緒にお出かけできる『ふくろくま』という発想が素敵すぎます!!(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
ふくろにすっぽりおさまっている姿も愛くるしくて素敵ですし♡
dckyさんのふくろは『チェック×デニム+ヒヨコさんのポイント刺繍』でその組み合わせがかわいすぎます!好きです!
ふくろの先の『Hopping』さまのタグもイエロー地にターコイズで文字が入っていてそのカラーの組み合わせも好きなのでここにも「やられたー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠」となりました。

一緒にお出かけする日が今から待ち遠しいです。
愛らしいふくろくまさんをありがとうございます!大切にいたします。素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。


追記。
手書きのお手紙も添えてくださりありがとうございました!ラッピングも含めた作品の完成度と言いますか・・・hopping5bears.さまの世界観に浸ることができしあわせな体験でした。全てが丁寧で、心の籠もった対応に感激致しました。ありがとうございました!
( 2024.04.06 )
chimakichi3
オリーブのはんこが欲しくて探している時にこちらのはんこに出会いました!
画像で拝見してひとめぼれでしたが、実際にとっても素敵なはんこです!不器用な私でも細かい部分まできれいに捺せました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠✨
素敵なお品物をとってもかわいい包装で届けて頂きましてありがとうございます!
たくさん捺させて頂きますー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡
( 2024.04.05 )
chimakichi3
ギャラリーで拝見してひとめぼれしたこねこの多肉植物?さん昨日無事到着しました!
かわいいお顔の こねこさんが元気いっぱいに両手を上げて土から生えている姿がとってもかわいいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡お顔だけではなくて、お手々がもう!多肉感たっぷりのぽってりもちもちなボリューム感なのがたまりません♡
多肉のトゲ→こねこさんの爪のデザインも素敵です✨

どこから見ても立体感がとてもかわいくて360°くるくる回して眺めてしまう、そんな素敵なお品物をとご縁を頂きましてありがとうございます!大切に飾らせて頂きます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
( 2024.04.02 )
無事お手元に届いてよかったです*
たくさんの嬉しいお言葉も本当に本当に嬉しいですっっ*
ありがとうございます!

きっとこねこくんもたくさん愛でていただけて、
ぷくぷく ぽわぽわ 育っていくと思います*

春の陽気のように 穏やかな時間のお供に
こねこくんと過ごしていただけるとさいわいです*

このたびは本当にありがとうございました!
( 2024.04.02 )
chimakichi3
凛とした佇まいのお母さんと不安そうだけど周囲に興味津々でお顔をのぞかせる仔猫さん・・・?(※あくまで個人の感想です)
か、かわいすぎるー!Σ୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨・・・と心をしっかり鷲掴みにされてお迎えさせて頂いた白三毛親子さんの お母さんは金目ですが仔猫さんは青目なのはもしかしてキトンブルーだったりするのかな?(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ など想像するのも楽しいです。
そして、三毛さんの柄が "三"毛 ではすまないですね!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!たくさんのお色で塗り分けられた三毛さんの柄・毛色の陰影が美しすぎて見惚れてしまいます!個人的に後頭部の模様、一推しです!いろいろな角度から眺めたくなる素敵な絵付けで惚れ惚れしております✨
また、初めてテーブルに置いた時に気づいたのですが、手に持って眺めていた時にはなかった影がはりこねこさんに指して より一層ねこさんの輪郭がなめらかに見えてドキッとしました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
もともとずっと撫でていたくなるようなはりこねこさんの、猫特有の曲線の体のラインの美しさが、触覚だけではなく視覚でも捉えられるなんて、立体作品のはりこねこさんだからこその楽しみ方ですね♡
本当に素敵な見守りCat′sさんをありがとうございます。お取り扱いの注意に至るまで細やかな小技がたくさん効いていて、猫好きにはためらなすぎるお品物です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
大切に大切にいたします。この度は本当にありがとうございました!
( 2024.03.22 )
お手元に届いてから、すでに三毛さんもいろいろと楽しんでいただき有り難いです。
仔猫の目はまさしくキトンブルーをイメージしております!
結構な色数を使って塗っておりますので、色の深みを感じていただけたのであれば嬉しい限りです。
後頭部、是非愛でてあげて下さいね♡
フォルムや付属の説明書等も気に入って下さり、造型担当のwakoも大変喜んでおり、
深い感謝の気持をお伝えしたいと申しております。

大変丁寧で楽しいお取り引きをさせていただき、重ねてお礼申し上げます。
素敵な方にお迎えいただき、幸せな猫達です。
永く楽しんでいただけますよう、心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!
( 2024.03.22 )
chimakichi3
素敵なラッピングに手書きのメッセージまで添えてくださりありがとうございます。とてもうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
フィグ色のボディに、深い青のおヒゲと爽やかな青のお目々の色合わせにひとめぼれして購入させて頂きましたが、実際に拝見してそのお色合わせに改めて惚れ惚れしております。
また、コーデュロイの手触りがとても気持ちが良く、そしてリストレストとして使用させて頂いた際の弾力感もとっても良くて快適です!
シンプルながらもなだらかな背中のライン等猫らしいシルエットがかわいいですし、立体感たっぷりのふくふくで丸ーいひげ袋はその立体感のあまり 上の角度から見ないとお鼻が見えないくらい ふっくふくで とっても愛らしいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ とにかくどっぷり惚れ込みました。素敵なお品物をありがとうございます!大切に愛用させて頂きます。
( 2024.03.19 )
無事にお手元に届き、安心いたしました。
早々のご連絡、レビューのご記入をありがとうございます!
大変丁寧なご感想をいただき、喜びを噛みしめております。

色合い、デザイン、そして使用感も気に入って下さり、嬉しい限りでございます。
こちらの新色は生地のふっこり具合が気持いいのが特徴なので、ご愛用いただけましたら幸いです。
大きなふぐふぐは、あると若干邪魔な大きさなのかもしれませんが、チャームポイントとして
愛でていただければ嬉しいです♡
ありがとうございます!
( 2024.03.19 )
前へ
1
ページトップへ