紫さんの評価一覧

娘の歯科通院に使うためナイロン地を選びました。
裏の始末も丁寧でボタンがついているのも便利です^ ^
ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
わんちゃんがいっぱいの楽しいエコバッグです^ ^
たかがエコバッグされどエコバッグ、日常に潤いをありがとうございます♪
( 2024.04.15 )
どの眼差しも優しくて使う度に気持ちが和みます。
( 2024.04.04 )
早々に送っていただきありがとうございます。
大好きなゴールデンを含め大型犬の優しい顔にニッコリ♪
可愛いポストカードもありがとうございます。送れるのかな〜(ドキドキ)
( 2024.03.30 )
犬がたくさんで笑顔になってしまいます。色味も良く楽しんで着られそうです。同じ絵柄のカードも嬉しいです^ ^
ありがとうございます。
( 2024.03.27 )
初グラニーバッグ、可愛いです!
他では見た事の無い大きな鳥柄と軽い小さめのサイズがグラニーバッグの柔らかな型とよくあっています。持つのが楽しみです。Dカンもありがとうございます。
( 2024.01.06 )
この度も早々に温かいメッセージに加えて、嬉しい商品レビューも誠に有難うございます♡
ミニグラニーバッグ♪
サイズ感も気に入って頂けて光栄です☆
こちらこそ、度重なるご縁に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました☆
( 2024.01.06 )
物語のワンシーンの様な刺繍です。裏側にもトナカイさんがいるのが嬉しいですね♪
この刺繍に惹かれて買ったのですが、丁寧に作られていて大切な小物を入れるのに良さそうです。
( 2023.12.28 )
本日受け取りました。
しっかり編まれていて、でも柔らかくて軽いです♪
ありがとうございます。
( 2023.12.25 )
本日受け取りました。迅速な対応をありがとうございます。
天然素材の安心感と暖かさ柔らかさにほっこりします。自然の色合いと手編みの優しさに和みます。
丁寧に編んでくださり、手書きのメッセージと素敵な包装に心まで暖まりました。
ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
この度は、お買い上げいただき誠にありが
とうございました。
大変あたたかい嬉しいお言葉をいただき
大変嬉しく思っております。。
お気に召していただけました様で、安心
いたしました。
こちらのアイテムが、あたたかくお過ごし
いただけますお役に少しでも立てましたら
幸いでございます。

素敵なご縁をいただきまして、こちらこそ
大変ありがとうございました。
またのご縁がございましたらどうぞ
よろしくお願いいたします。
( 2023.11.14 )
男性が持っても違和感が無さそうで選びました。リバーシブルで色も柄も抵抗無く使ってもらえそうです^ ^
丁寧な縫製でありがとうございます。
( 2024.04.18 )
リピートご購入いただきありがとうございました。今回のお品物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ 沢山ご活用くださいね。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
( 2024.04.18 )
きちんと裏地が付いて丁寧に縫われています。エコバッグとしては一枚仕立てよりはちょこっとかさばりますが、とても安心感があります。お花の柄も素敵で、このお値段で手に入って嬉しいです^ ^ ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 お品物、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ どうぞ沢山ご活用くださいね。また、リピートご購入いただき感謝いたします☆今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.04.15 )
登場動物&鳥さんがとても可愛くて、送る側も受け取る側も幸せです♪
ポストカードも嬉しいです。ありがとうございます。
( 2024.04.04 )
好きな色好きな犬種でできたペンケースを持てるのはハンドメイドならではですね^ ^
丁寧に作ってくださりありがとうございます。
( 2024.03.29 )
プレゼント用で見る事はできませんが、以前自分用に購入した物はとても丁寧なお仕事だったので安心してプレゼントできます。眼鏡友達にきっと喜んでもらえるものと思います。
( 2024.01.24 )
リピートありがとうございました
ご友人にも喜んでいただけますように。
この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2024.01.25 )
鈴蘭がたくさん(裏にも)で珍しい配置だと思います。可憐な花と同じく小さな可愛い作品です。
( 2023.12.28 )
この柄が好き、この形が良い、等と思っても両方とも満足する事は余りありません。それでついこの柄でこの形があればとお願いしてみたら、あら不思議、今手元に思った様なバッグが届きました。
わがままを叶えてくださった魔法使いの様なCupid 様に感謝感謝です。
相変わらず丁寧な縫製でとても綺麗に仕上げてくださっています。包装も丁寧で開ける時に嬉しくてドキドキしました。
特別なプレゼントを頂いた様な気分です。
お手数をお掛けしました。そしてありがとうございます♪
( 2023.12.28 )
この度も早々に温かいメッセージに加え、このような素敵な商品レビューも誠にありがとうございます♪
こちらに在庫がある生地で、掲載中の他の形へのオーダーは全く問題ございません!
ご丁寧なご連絡に恐縮いたしました。
こちらこそ、この度もご縁を戴き、心より感謝申し上げます。
オンリーワン商品をまた沢山ご活用いただけますと幸いです♪
本当にありがとうございました☆彡
( 2023.12.28 )
丁寧な縫製でその上Dカンとマグネットホックもつけて頂き、私だけのバッグが届きました。色々なモリスが楽しめる素敵なバッグです。
ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
無事にお届けでき安心いたしました。
高評価もありがとうございます♡

気に入っていただきとても嬉しいです。
世界にたった一つだけの紫様のバッグです。モリスの素敵な絵柄をお楽しみながら、色々なシーンでたくさんご活用いただければ幸いです。
又ご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度はご購入誠にありがとうございました。m(__)m✨
( 2023.12.18 )
本日受け取りました。

雪の音、しじまの聲、聴こえるはずのないものが聴こえます。
心象風景の中の切なく懐かしい一場面がそこにあります。
こんな想いを友人たちと共有できるポストカードをありがとうございます。
( 2023.11.10 )
無事お受け取りいただけたとのご報告、ありがとうございます。
また、寄せてくださいましたご感想には、描き手としても嬉しく温もる気持ちにさせていただけました。
ポストカードという小さな一場面ではありますが、想像と自分物語だけは大きく膨らませて愉しんでいただけるような、そんな一枚一枚になってくれますようにと願っています。
沢山の描き手のポストカードが溢れるなかから私の絵に目を留めていただけたご縁に感謝しつつ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.11.10 )
ページトップへ