ムーコさんの評価一覧

ムーコ
長男の時に作っていただき、首・腰周りゴムで着脱しやすいのがとても良かったので、次男用にリピ購入です。対応すごく早くすぐ届きました!次男が早速試着して喜んでました♡ありがとうございました!
( 2023.12.19 )
取引評価をありがとうございます。
お子さまに喜んでいただけてとても嬉しく思います。
嬉しいコメントに作製のモチベーションがますます上がります。ご兄弟でtaraleshkoのエプロンをお使いいただけるなんて嬉しいかぎりです。
この度は、リピートでのご利用ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.12.19 )
ムーコ
長男に続き次男も電車・踏切好きなので、2度目の購入です。見せてあげたら、早速ごっこ遊びしてテンション上がってました!入園が楽しみになったようです。前回購入して3年程使っていますが、ほつれたりが全くありません。素敵なワッペンありがとうこざいました!
( 2023.11.25 )
ムーコ
友人の出産祝いに購入しました!中は開けられてないですが、素敵なギフト包装で渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.10.28 )
レビューありがとうございます。
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。

贈り先の方に喜んで頂ければ幸いです♪
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.30 )
ムーコ
着用日に間に合うように作っていただけました。とても軽くてこれからの季節にぴったりだなと思いました。色が結構黒に近いです。
( 2023.05.09 )
ムーコ
子供のポケット用に購入しました。表示されていない色の相談も素早く対応していただきました。3枚あると洗い替えにとても助かります。ありがとうございました!
( 2023.03.21 )
この度はお買い上げ並びに評価いただき誠にありがとうございます(^^)

商品が無事届きましたようで安心いたしました。
お役に立てましたら嬉しいです!

またお気軽にご利用くださいね。ありがとうございました(*^_^*)

MAHO工房
( 2023.03.22 )
ムーコ
軽くてふわふわ、とても気持ちいいです!色もリバーシブルでその日の気分で変えられるのが嬉しいです。お手入れ気をつけながらたくさん使います!ありがとうございました!
( 2022.12.15 )
ご評価のレビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
また、肌触り・お色についても気に入って頂けてとっても嬉しいです!
ここ最近は、冷え込む日も増えてきて、いよいよ冬シーズン突入ですね。
時節柄お身体ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2022.12.15 )
ムーコ
細かい注文もとても丁寧に対応していただき、あっという間に思ってた通りに作ってもらえました!自分だと何日もかかってしまう+キレイに作れないので、すごく助かりました^ ^
息子も新しいバッグで行く気マンマンです☆
ありがとうございました!
( 2022.10.10 )
ムーコ
くすみブルーが大人っぽくて夏につけたいと思い購入しました。シンプルなコーデが多いので合いそうです。使うのが楽しみです!
( 2022.07.16 )
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入って頂けて嬉しいです
細身のアンクレットですので、シンプルなコーデにお似合いですね!
いっぱいお出かけに連れて行って下さいませ。
嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m
( 2022.07.16 )
ムーコ
電車旅が好きな息子用に購入しました。早速おもちゃのカードを入れて今度電車に乗るときに持って行くと喜んでました。ラミネートのおかげで多少の水や汚れにも強そうでとても良いです!(子供はとにかく汚すので…)何より電車柄がかわいいです!お出かけが楽しみになりそうです♪
( 2022.07.12 )
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.29 )
ムーコ
長男に続き次男の分で再購入です。細かいオーダーも親切丁寧にきいてくださり、欲しかった通りの物を作っていただきました!次男も幼稚園が楽しみになったようです。ありがとうございました!
( 2023.12.14 )
ムーコ
長男に続き次男も踏切好きでリピ購入です。
「これつけて幼稚園行くんだよ」と教えてあげると、早く幼稚園に行きたくなったようです^ ^
前回購入して3年程経ちますが、ほつれたり剥がれたりが全くありません。素敵なワッペンありがとうございました。
( 2023.11.19 )
ムーコ
受験時のサブバッグ用に購入しました。黒に近い濃紺でシンプルなので色々な場面で活躍できそうです。質問対応から発送まで迅速丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
( 2023.06.14 )
ムーコ
今までマジックで名前を書いてたので、洗濯で薄くなるたび書き直していましたが、刺繍なら薄くならずにはっきり名前が見えて子供もわかりやすいと思いました。ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
その様におっしゃって頂き、とても良かったです(^^)刺繍ですので、洗濯で薄くなる事は無く使用でしると好評を頂いています!
長くお役に立てますように☆。.:*・゜
評価ありがとうございました!
( 2023.03.23 )
ムーコ
無地ネイビーを探していて、こちらで購入しました。3枚もらえるので、洗い替え用や兄弟・大人にも使えて助かります。
質問回答や取引も素早くしてくださり、おかげですぐ届きました!ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
ご連絡ありがとうございます!無事に届いて安心しました。ぜひ活用してくださいね^ ^
( 2023.03.22 )
ムーコ
いとこの出産祝いで3姉妹お揃いコーデのプレゼント用に3着購入しました!オーダーや質問にも素早く丁寧に対応していただきました。ラッピングをお願いしたので開けて確認はできてませんが、渡すのがすごく楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.12.03 )
ムーコ
新しい塾でバッグも上履き入れも紺のシンプルという指定を受けてたのでピッタリでした!
ありがとうございました!
( 2022.09.18 )
ムーコ
アレルギーなのでサージカルステンレスに変更できてすごく助かりました。色味もかわいくて毎日つけたいです!
( 2022.07.16 )
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入って頂けて嬉しいです
金具変更がお役に立てて良かったです。
これからの季節にピッタリのピアス!いっぱいお出かけに連れて行って下さいませ。
嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m
( 2022.07.16 )
ムーコ
評価遅くなり申し訳ありません。友人の子供達にプチプレゼントとして購入しました。かわいいと喜んでもらえました。
( 2022.03.18 )
ムーコ
リップや目薬など小さい物が持ち運べてとても便利です。特にポケットティッシュ入れの方が最近もらうことが多い四角い大きめなサイズも入るので、広告が恥ずかしいデザインでも気にせず使えてすごく嬉しい!デザインもカラーも素敵!対応も早くて満足です。
( 2022.03.18 )
高評価と丁寧なご感想をいただきありがとうございます(^-^)
ティッシュ入れもお役に立てて大変嬉しく思います!ご購入いただきありがとうございました(*^-^*)
( 2022.03.21 )
前へ
1
ページトップへ