おりはるさんの評価一覧

おりはる
対応も早く、お手入れの仕方の説明まで入っていました。ネックレスの長さもちょうど良く、金具もネックレスも品があります。ステキなネックレスをありがとうございます♪
( 2024.01.27 )
おりはる様

この度は、私のブランド名でもあるMarronhoneyの商品を高く評価してくださり、とても感謝いたします。

気に入っていただけて安心いたしました(*^-^*)

コットンパールは重さを感じないほどとても軽いので、長時間着けていてもストレスフリーで着けていただけます。

アクセサリーを保存するチャック付き袋とお手入れ用のコットンをお入れしましたので、是非お使いください。

今後もロープライスでハイクオリティーな物をお客様に提供出来るようにひび練習を重ね確実なものをお届けいたします。

なお、アクセサリーを拭くコットンもお付けいたしますので、もしよろしければまたご購入していただけたら幸いです。

この度は、色々あるクリエーターの中から私の商品を購入してくださりありがとうございます。

From Marronhoney
( 2024.02.03 )
おりはる
肩にかける部分が太めにできていて(5センチくらい?)使いやすそうです。
質感も色もかわいい!
( 2020.11.15 )
おりはる
ご連絡も早く、可愛く梱包してありとてもうれしく思いました♪
アジャスター部分は輪の中にゴムがあり、しっかりその長さで止まるのが良いです。
( 2020.11.13 )
おりはる
生地がしっかりしていて、ステッチも入っていて使いやすそうです♪
色もかわいい!
( 2020.11.15 )
ページトップへ