まりさんの評価一覧

まり
粉引きの茶碗と一緒に注文しました。どちらも素敵です。こちらの窯変のタンブラーは、陶器なのに金属みたいな色で不思議ですね。ビールを入れて楽しもうと思います。
( 2022.08.01 )
粉引きの山帰来めし碗と共にお買い上げ頂き有難うございました。
窯変虹彩シリーズは、写真では色合いがお伝えするのが難しいので、実物も気に入って頂けて嬉しいです。美味しいビールの時間のお供になれば幸いです。
紅葉窯 須藤 勝彦・亜矢子
( 2022.08.02 )
まり
以前ワイドサイズでない方を購入し、手触りや組み立て簡単(足をはめるだけ)なところ、角が丸くすべすべに加工されているところ、デザインなどとても気に入っているので2つ目の購入です。今回はスペースに余裕があるのでワイドサイズにしました。たくさん収納できて良いですね!
( 2022.06.05 )
まり
想像通りの素敵な本棚でした。木の香りと、釘がなく角が丸く磨かれてすべすべした手触りに癒されます。ほぼ完成の状態で届くので組み立てが苦手な私には有り難かったです。
大きいスペースには図鑑を入れて、小さいスペースには小さい絵本を入れると、小さい絵本が埋もれてしまわず見つけやすいです。
子どもと一緒に大切に使いたいと思います。
( 2020.12.03 )
まり
( 2022.08.01 )
この度はカップと共にありがとうございました。
紅葉窯 須藤
( 2022.08.02 )
まり
少し小さい感じがしたので交換をお願いしましたが、やはり交換してもらって良かったです。指先はゆったりしていますがかかとがパカパカしないので歩きやすそうです。ありがとうございました。
かかとを踏める!という名前で、柔らかいので踏んでも歩けると思いますが、見た目がかかと踏んでるなーという感じになるので踏まないで普通の靴として利用します!
( 2020.12.06 )
ページトップへ