こどぴあさんの評価一覧

こどぴあ
吊るすタイプで柄の気に入るものを探していたところ、この作品に出会いました。取り出しやすく、優しい柄が心を和ませてくれます。
( 2023.12.04 )
こどぴあ
写真でも充分ステキでしたが、実物は光によってお花が表情を変えるので、さらにステキでした。幸せな気分にしてくれるブローチです。
( 2022.10.23 )
返信が遅れ申し訳ありません。
レビューありがとうございます^^

幸せな気分にしてくれるとのご感想、とてもとても嬉しいです!
日常に少しでも「楽しい」「嬉しい」を増やたらと制作しているので、とても励みになりました。
ぜひご活用下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております。
ご購入ありがとうございました◎
( 2022.12.17 )
こどぴあ
綺麗なグリーン! 付ける数を変えたり、配置を変えたり、いろいろ楽しめそうです。ラッピングにも優しい心遣いが感じられて、感激しました。
( 2023.08.09 )
こどぴあ
赤と緑のアクセサリーを探しているときに、こちらの商品に行き着きました。ほかにも気に入ったデザインが見つかり、そちらも一緒に購入させていただきました。到着したその日から愛用しています。2個セットなので、配置を少し変えたりする楽しみもあって、最高です!
( 2023.05.09 )
商品が無事に届き安心しました(^^)
この度は、とても気持ちの良いお取引大変感謝致します。
ブローチ気に入って頂けてとても嬉しいです♪
また、機会がございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2023.05.09 )
こどぴあ
軽いので、重みでブローチが傾くことなく、思い通りの位置に綺麗に付けられます。シンプルな服が多いので、大活躍しそうです。
( 2022.10.19 )
嬉しい評価、ありがとうございました!
色々とご活用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.10.19 )
ページトップへ