nnkさんの評価一覧

nnk
HMJで知りました。
出展される日に伺えなかったのですが、すごく美味しそうな柚子胡椒が忘れられずにこちらで買わせていただきました。
冷凍で届いた柚子胡椒、今まで食べた中で1番香りが豊かですごく美味しいです。
辛さがあるもの、香りが立つものと分かれているのも料理の種類に応じて使い分けられるので好きです。
これからも使い続けたい柚子胡椒です。
( 2023.02.01 )
nnk
( 2024.01.08 )
明けましておめでとうございます
この度はご購入いただきありがとうございました。
お取り引きの評価もありがとうございます。
無事にお届けでき安心致しました。

ご満足いただけましたようでよかったです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

DELPHI
( 2024.01.08 )
nnk
HMJで知りました。
現地で見させていただき、その場では購入しなかったのですが自宅に帰ってからも作品が忘れられず、こちらで買わせていただきました。
突然の連絡、わがままにも柔軟、丁寧に対応していただき本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
大切な愛犬によく似た大好きなキーケースと出会えました。
ずっと大切に使います。
( 2023.02.01 )
nnk
HMJで知りまして、ほしいカラーがその場になくてこちらで買わせていただきました。
欲しかったデザインのお財布ドンピシャで、めちゃくちゃ重宝してます。
今まで財布の中が散らかってしまうのが地味にストレスでしたが、こちらのお財布は収納も多く中も広いので、購入してからは散らかることなくきれいに使えていて大好きなお財布です。
( 2023.02.01 )
HMJの当店ブースにお越しいただいたのでしょうか?
本当にありがとうございます。
またとても嬉しいです。
お買い上げ頂いた長財布はカードも現金もどちらも使いやすいと思いますので、楽しく長く使って頂ければ嬉しいです。
もし次のHMJでお会いする機会がありましたら、是非声を掛けてください。
この度は当店をご利用くださいまして本当にありがとうございました。
( 2023.02.02 )
ページトップへ