ドムさんさんの評価一覧

ドムさん
思っていたよりサイズが大きく、飾った時にしっかり見えるのがいいなと思いました。
とても可愛いです。
梱包も丁寧で安心できる状態でした。迅速な対応ありがとうございます。
また機会があれば、ぜひ購入させていただきたいなと思いました。
( 2023.07.31 )
ドムさん
こちら側から何一つご連絡できず、すみませんでした。
それなのにも関わらず、ご丁寧に発送していただき、大変感謝しております。
娘のお食い初めの時に使用させていただきます。
大変可愛らしいサイズで、写真よりも実物がとても可愛く、家族親戚共々大絶賛でした。
長く使えるなと思ったので、購入してよかったです、ありがとうございました!
( 2021.08.03 )
とんでもないです(o^^o)
お食い初めのお祝いにお使いいただけるのですね!とっても嬉しく思います☺️
お正月や初節句など、たくさん使っていただけると嬉しいです♪♪
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.08.03 )
ドムさん
大変丁寧に対応していただき、感謝しております。
外国の友人へプレゼントとして購入させていただきました、絶対喜ぶと思います!
素敵なアクセサリーありがとうございます!
またご機会ありましたら、是非ともよろしくお願いします。
( 2020.12.05 )
取引評価ありがとうございます!

桜イヤリング気に入っていただけて良かったです(^^)ご友人にも喜んでいただけますように〜。

この度はご購入ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております!
( 2020.12.06 )
ドムさん
とてもよいサイズ感でした。
3つオーダーして、いろいろ配置して楽しんでいます。アイビーを差したかったのですが、長さがあるのでちゃんと育てれそうです。

ありがとうございます!
友人にも可愛いと褒められました!!
( 2020.11.27 )
評価ありがとうございます✨
早速、素敵に使って楽しまれているようで
気にいって頂けた様で良かったです
また、よろしくお願い致します(⌒‐⌒)
( 2020.11.28 )
ドムさん
玄関に置くために購入しました。
子どもの初めてのクリスマスなので、ツリーと一緒に写真も撮ろうと思います。
ちょうどいいサイズ感で、かわいいです。
迅速な対応、ありがとうございました!
なにか植物が欲しくなった際には、購入させていただきます!!
( 2021.12.06 )
ドムさん
自宅用に購入しました。
かわいさに一目惚れし、夫に見せると珍しくかわいいねと返ってきたので即購入させていただきました。
実物はもっと可愛かったです!

親切で丁寧、迅速に発送していただけたため
すぐ手にすることができ、大変満足しております。

お手紙も入っており、とても温かい気持ちになりました!ありがとうございます!ご機会ありましたらまた購入させていただきます!!
素敵な品物をありがとうございました!!
( 2021.01.07 )
ドムさん様
早々に到着のご報告とあたたかいレビューをありがとうございます。
当店の牛柄ボンネットとスタイに一目惚れと言って頂き大変嬉しく思います。珍しいと感じられたという旦那様のご反応も嬉しい限りです。実物を手にして気に入って頂けたようで安心しました。
こちらの気の向くままのメッセージも読んでいただきありがとうございます。
またの機会を楽しみにしています。
気持ちのよい取引へのご協力に感謝をこめて。
布小物屋イロドリ
( 2021.01.08 )
ドムさん
韓国人の友人に贈るため、購入しました。
現物もとても素敵で、模様の意味も記載があったので嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2020.12.02 )
この度はたくさんの作品・作家さんの中からお選び頂きありがとうございます。また高評価も頂戴致しまして、感謝致します。
ご友人の方にも気に入って頂けたら幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.12.03 )
ドムさん
とても丁寧に対応してくださったので、安心してオーダーできました。
また、プレゼントボックスに関してはリボンを解かずに確認することができたので、ご配慮とても素敵だなと思いました!!

友人の誕生日でお揃いでオーダーしたのですが、お願いして正解だったなと思います。
素敵な作品ありがとうございます!大切にさせていただきます。
( 2020.11.14 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます!
お友だちとのお揃いのネックレスを作らせて頂き、光栄です。
こちらこそ、ありがとうございました。
またご縁を頂けたらありがたいです(^^)
( 2020.11.16 )
ページトップへ