kaitangさんの評価一覧

kaitang
丁寧に対応していただき、どうもありがとうございました。
とても素敵で、軽く使いやすいバックです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.12.02 )
ご評価くださりありがとうございます!
軽くて使いやすいと仰っていただけて大変嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.04 )
kaitang
とてもスムーズにお取引ができ、大満足です。丁寧に対応していただき、どうもありがとうございました。とても素敵なバッグです。これから使うのが楽しみです。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2022.10.01 )
kaitang
早い対応をしていただきどうもありがとうございました。
千鳥格子柄がとても可愛いので、着けるのが楽しみです。
( 2021.01.09 )
kaitang
本日受け取りました(^ ^)
サイズもぴったりで、シルクの肌触りも良いので、他のシルクマスクも検討中です。とても素敵なマスクで、今から着けるのが楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2020.12.01 )
kaitang
とても素敵なマスクで、今から着けるのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします(^ ^)
( 2020.11.24 )
ありがとうございます!
楽しみ♪なんて言っていただけて嬉しいです❣️

沢山使われてオシャレを楽しまれてください^ ^

これからもグッと気になっていただけるような
物を作っていきたいと思います^ ^
どうぞ見守りくださいませ♪

ご注文ありがとうございました❣️

PRINK5
Mika
( 2020.11.24 )
kaitang
無事に届きました(^^)とても素敵なリングで、早速今日から使用しています。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.02 )
kaitang
本日受け取りました。
とても素敵なピアスで今から着けるのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.02 )
kaitang
素敵なマスクありがとうございました。
丁度いい大きさなので、これからも新しい作品楽しみにしています。
( 2021.01.09 )
kaitang
無事に届きました(^ ^)
とても素敵なマスクで、今から使うのが楽しみです。
どうもありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.11.30 )
kaitang
無事に届きました(^ ^)
とてもスムーズにお取引ができ、大変満足しています。どうもありがとうございました。素敵なマスク、今から着けるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.19 )
ページトップへ