はりゅかさんの評価一覧

はりゅか
今回はありがとうございました。
発送も早かったのはとても嬉しいです!
( 2017.01.23 )
はりゅか
とっても大きなインパクトがありますね
見てるだけでも楽しいです!
またリピートします
ありがとうございました。
( 2015.11.11 )
この度は不思議堂をご利用頂きありがとうございます!ドラゴンの目玉、見てるだけでも楽しいと言って頂けて嬉しいです(´∀`)♪是非作品作りにご活用くださいませ!この度は迅速でご丁寧なお取り引き、誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します^^♪
( 2015.11.11 )
はりゅか
すぐに届きました。
とても可愛い栞なので読書が楽しくなりそうです!!
( 2015.09.09 )
無事にお届けできてよかったです。
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
スムーズなお取引に感謝です!
この度はご購入ありがとうございました(^◇^*)
( 2015.09.19 )
はりゅか
( 2017.01.20 )
ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
( 2017.01.20 )
はりゅか
無事受取りました!
ゆったりと書いてありましたが、ゴムが短かったのかギャザーが詰まっていますし、ゆったり感はあまりしませんでした。
(私は頭のサイズは小さめです)
でもとても可愛いデザインの帽子がいっぱいあるのでまた利用したいです

アドバイスありがとうございます!
長く使えるデザインですし色んな所にかぶってお出かけします~
( 2016.05.24 )
お受取完了通知ならびに、評価ありがとうございます。

後ろのゴムについては、ご使用していると多少伸びてきますが、きつく感じる場合はタオルを(頭囲ぐらい)丸めた物でも被せて保管して頂ければよいと思います。
またつば広キャスケットなど後ろにゴムが入っている物は、全てギャザーがよっています。
何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡下さい。

ご購入頂いた帽子、ゆったり感がイメージ通りではなかったようですが、工夫してお使い頂ければ幸いです。
また他の出品している帽子お褒め頂きとても光栄で、またの機会がありましたらよろしくお願いします。

この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
( 2016.05.24 )
はりゅか
すぐに届きました。素敵な商品ありがとう御座います!
( 2015.11.28 )
はりゅか
写真通りとても可愛い物が届いて嬉しいです!
こんなに小さいのに折り畳めるなんて凄いですね。
今度ネックレスにして出かける時に着けようと思います!!
( 2015.09.26 )
無事にお届けすることができてよかったです!
ぜひぜひネックレスなどに活用してみてください(^-^)この度は、ご購入いただきありがとうございました。
( 2015.09.27 )
ページトップへ