Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
キルト芯の厚みやタッグなど、すべてがバランスがよくとても丁寧に作られた本当に素敵なポーチです。くるみボタンがアクセントになってすごくかわいいです。 
気持ちの良い取引ができましたし大満足です!
( 2022.10.28 )
Creemaユーザー
無事届きました!
…結局こちらのわがままを聞いていただいた形になり、申し訳なく思っております。
お忙しいところすみませんでした。
ただ商品はとても素敵ですので、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.08.24 )
Creemaユーザー
もう届きました!
新しい黒いワンピースに合わせたいと思って購入しました。さすがに今回のお出かけには間に合わないと諦めていましたが、なんと間に合いました。嬉しい誤算です!
お花は実際に見るとより可憐で、黒ワンピにとても映えます。
暑い中迅速な対応に感謝します。
ありがとうございました。
( 2022.07.02 )
Creemaユーザー
午前中に届きました\(//∇//)\
バッグも写真どおりでとても素敵ですし、美しい薄紙で包まれて届き感激しました。
やはり綺麗な包装で届くと嬉しさ倍増です。
大事に使いますね。オマケもありがとうございました。
( 2022.10.11 )
Creemaユーザー
早速届きました♪
思ってた以上に柄も形も素敵です!
鳥の顔がいいw
作りもとても丁寧ですね
なりましたよ、お気に入りの1点に(^-^)
自慢のバッグになりそうです。

早々にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.07.20 )
こんにちは。ご連絡と高評価ありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。

この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけた様でホッとしています。お出かけのお供にしていただければ嬉しいです。

これからも少しずつですが、ものづくりを続けていきますので、時々ショップをのぞいていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました 。

mari sini
( 2022.07.25 )
Creemaユーザー
思ってたより小さかったですが、めちゃくちゃ可愛いです!
母の誕生日プレゼントの一つとして購入しました。
まだ渡せていませんが、可愛く物が大好きなので、恐らく相当喜ぶと思います。楽しみです!
( 2020.11.21 )
評価をいただきましてありがとうございます。
とてもうれしいです。
お母様のプレゼントに選んで頂けて光栄です。
ありがとうございました。
( 2020.11.22 )
ページトップへ