せざーるさんの評価一覧

せざーる
素敵な柄と素材で、愛用間違いなしです。ありがとうございます。
( 2024.04.09 )
せざーる
予備のキャッチがついていて、余計に嬉しいかったです。
ありがとうございます。
( 2024.03.15 )
この度は2点お買い上げいただき、ありがとうございました❁
いろんなシーンでお使いいただけるデザインですので、たくさんご着用いただけますと幸いです❁
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております❁❁❁
( 2024.03.16 )
せざーる
ご連絡遅くなり申し訳ありません…
さ的な色合いのカバーをありがとうございます。早速、愛用しています。
( 2024.02.29 )
せざーる
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。
週末に受け取りました。早速愛用しています。かわい〜!!
( 2023.08.29 )
ご連絡下さりありがとうございます。
高評価とあたたかいご感想もとても嬉しいです。
これからの制作に励みになります!

このたびは、誠にありがとうございました。

buco 小林
( 2023.08.29 )
せざーる
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。大変上品なネックレスで、毎日付けさせて頂いています。可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.07.03 )
せざーる
昨日、ポストに届きました。
素敵な包装をありがとうございました。自分用に購入したのに、素敵な包装に心躍りました。

サイズや革の色味もイメージ通りでした。早速使っています。ありがとうございました。
( 2023.04.28 )
せざーる
受注制作後の発送だし…とゆっくり待っていたら、
丁寧な梱包で届きました。素敵なお手紙もつけていただき、
ありがとうございました。写真通りの素敵なミニミニポーチ♪小さいながら、しっかりした作りだなぁーと惚れ惚れしました。
今後の新作も楽しみにしています。
( 2023.03.01 )
せざーる
つやつやした革の生地とペイスリー柄に、袋を開けた瞬間、心躍りました。うつくしい!!革の柔らかく、早速使用しようと思います。速い発送も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
せざーる
取引完了のお知らせがおそくなり、大変申し訳ありません。
早速愛用しています。中のシルク生地が優しく、型が立体的で呼吸しやすいです。早速お気に入りです。ありがとうございました。
( 2023.01.23 )
せざーる
速い発送と丁寧な梱包に、お人柄を感じました。財布も写真通りのもので、早速愛用しています。初めての蛇革の小物ですが、マットな黒色で品を感じます。
( 2023.01.10 )
無事にお手元に届いて安心しました。
素敵な評価をいただき、ありがとうございます。
また嬉しいお言葉もいただき、嬉しいです!
頑張って製作した甲斐がありました!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.01.10 )
せざーる
今日、ストールが届きました。肌触り良く、とても素敵な色と柄でした。まだ朝晩が冷えるので、早速、明日から愛用します。ありがとうございます。
( 2024.04.09 )
せざーる
購入するまでに、丁寧に対応くださりありがとうございました。また、届いた商品の包装がとても綺麗で、嬉しくなりました。丁寧に大切に使います。ありがとうございます。
( 2024.03.15 )
この度はありがとうございました❁
喜んでいただけてよかったです♡
ボリュームたっぷりでコーディネートのポイントになるピアス、楽しんでご着用いただけるとうれしいです☺︎♪
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております❁
( 2024.03.16 )
せざーる
ご連絡遅くなり、申し訳ありません
。めちゃくちゃ可愛いサイズ感で、喜んで早速つけていますが、、、早速紛失してしまい。凹み中です…
( 2023.10.14 )
せざーる
受け取り完了が遅くなり、申し訳ありません。早速毎日つけています。可愛いー❤️テンション上がります。ご縁をありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2023.07.11 )
とんでもないです^ ^♪
着けて頂いているんですね!すっごく嬉しいです✨
こちらこそ素敵なご縁有難う御座いました‼︎
又の機会も是非お待ちしております!
この度は有難う御座いました
( 2023.07.11 )
せざーる
昨日受け取りました。楽しみに待っていたのですぐに新しいケースに変えました。一枚革の技術に感動し、丁寧なつくりに驚きました。大事に使用します。キーカバー付けていただきありがとうございました。
( 2023.06.05 )
せざーる
早い発送ありがとうございました。また、おまけの
ガラスで出来たキーホルダーチャームもかわいい包装も
大変うれしく、ありがとうございました
リングはしっかりしていて、長い事愛用できそうな気がします。
( 2023.03.01 )
喜んで頂けて良かったです。
これからの季節に沢山お使い下さい!
( 2023.03.01 )
せざーる
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。
革地がしっかりしていて、使い込んだ時の変化が楽しみです。愛用します。ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
せざーる
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。写真のイメージにそのままの赤色のコインケースが届きました。ありがとうございます。早速愛用しています。軽くしなやかで使いやすいです。小銭も見つかりやすいです。長年愛用したいと思います。
( 2023.01.23 )
せざーる
受取が今日になり、お返事がなかなか返せず、失礼しました。ちょうど良いサイズ感で、リップはもちろんですが、アクセサリーの持ち運びにも重宝しそうです。色は綺麗です。写真より、深い緑に近い感じがしました。早速愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.01.11 )
せざーる
早い製作からの、発送ありがとうございます。ケースの梱包にもかもめ工房様の丁寧なお人柄が出ていて、嬉しくなりました。大切に、スマホカバーを使います。皮の色味もイメージ通りで、アルファベットの浮き感もかわいいです。一瞬でお気に入りにっ。ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
温かいお言葉をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今後も「素敵」と思っていただけるような作品作りに励みますので
かもめ工房をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.05 )
ページトップへ