ここきらさんの評価一覧

ここきら
キラキラで大人っぽくてとても素敵なピアスでした。
娘の卒業式に付けていくのが楽しみです。
( 2024.03.04 )
ここきら
とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
ステキな評価レビューをください、ありがとうございます!
娘さんに気に入っていただけたら嬉しいです♪
またご縁があることを心より願っております(*´-`)
( 2023.12.28 )
ここきら
付けた感じがとても可愛いです。毎日付けていてお気に入りです。ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
ここきら
素敵なメッセージもありがとうございました。
父もきっと喜んでくれると思います。
( 2023.07.21 )
ありがとうございました
( 2023.07.21 )
ここきら
本物みたいでとても素敵です!思った以上の完成度でした。
( 2023.03.17 )
ここきら
とてもキレイに仕上がっていて、素敵です。
娘の卒業式で祝辞を読むことになっているので、このコサージュを付けるのがとても楽しみです。
( 2024.02.08 )
この度はお嬢様のご卒業誠におめでとうございます✽.。.:*
また、お忙しい中、あたたかいレビューをご投稿下さりありがとうございます✽.。.:* コサージュ気に入っていただけたとのことで、安心致しました(*ˊᵕˋ*)
当日のご祝辞緊張しますね(>_<)
素敵な当日を迎えられますように✽.。.:*
お嬢様の明るい未来とご家族の皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
( 2024.02.08 )
ここきら
中まで同じ柄と好きなピンクでとても可愛いです。
開け閉めもしやすく気にいってます。
ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
到着のご連絡、早速評価も頂きありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♪
またお気に入りがありました際は、よろしくお願い致します。
( 2023.10.16 )
ここきら
付けた感じがとても可愛いです。毎日付けています。
ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。
毎日ご愛用いただいてるとの事でとっても嬉しいです♡
またいつでも遊びにいらして下さい。
お待ち致しております⭐︎
( 2024.03.28 )
ここきら
とても可愛いです。お友達への手土産にしたいと思います。
( 2023.03.29 )
ここきら
私の大好きなリバティイルマピンクの布地をわざわざ安値で探して頂き、仕上がりまで親身になって下さって、とても感激でした。
素敵なスマホカバーが届きました。
財布、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュカバー、エコバッグ、ワンピース、カチューシャまでこの柄のアイテムをいつも持ち歩いて(身に付けて)いて、今回、スマホカバーもお気に入りのアイテムとして仲間入りしてくれました。
同じ柄のヘアゴムも付けて頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに素敵な作家さんに出会えて幸せです。
ありがとうございました。
( 2023.01.09 )
評価コメントへのお返事が遅くなりすぎました(>_<) 大変申し訳ございません!頂戴したコメント、胸が温かくなるような思いで何度も読み返させていただきました。喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
お揃いのイルマコレクションアイテム、想像するだけでワクワクします♪ 仲間入りさせていただけて光栄です( ꈍᴗꈍ)

その後、使い心地でお困りのことはありませんか?アフターケアの期限は決めていないので、いつでもお声掛けください。お手伝いさせていただきます。
この度は嬉しいご依頼をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2023.01.29 )
ページトップへ