だしまろさんの評価一覧

だしまろ
本日無事にお受け取り致しました!
箱を開け、きらきらのラッピングやメッセージカードを見て、疲れも忘れわくわくしながら包装を解きました。
ポーチも写真と遜色なく丁寧に可愛く仕上がっており、容量も申し分なし!2つの内ポケットもありがたいですね〜。持ち手にチェーンもついているという、市販のポーチにはあまり見ない贅沢仕様。使うのが勿体無いくらいなのですが、仕事の時にも見て元気出したいので、思い切って常用するつもりです。
発送されるまでの間もこまめにご連絡をくださり、どうもありがとうございました!本当に感謝です!大切に使わせていただきます(*´∇`*)
( 2024.04.24 )
お忙しい中高い評価と素敵なレビューをいただきありがとうございます♪無事にお届けすることができて安心いたしました( ꈍᴗꈍ)♡
そしてこんなに細やかで嬉しいお言葉をいただく事ができて感動です!!✨贅沢仕様✨とおっしゃっていただけて嬉しくてたまりません♪\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/♡使うのが勿体ないと思うほどに気に入っていただけたのだな~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠と感激しております♡
こちらの帆布ポーチはお洗濯も可能ですので、ぜひ毎日お使いいただけると嬉しいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
お取り引き中にも心あたたまるメッセージをいただき、とても幸せな気持ちで制作させていただきました♡大変丁寧なご対応にこちらこそ心から感謝申し上げます。
だしまろ様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
( 2024.04.24 )
だしまろ
本日無事に受け取りました。
見ているだけでほっこりする素敵なお皿です。
大切にします。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.15 )
だしまろ
予定より早く届きました!
とてもかわいいです。なんだか箸置きとして使うのが勿体無いくらいなので、しばらくデスクの上に置いて眺めようと思います。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.29 )
この度はありがとうございました。
早く到着して安心致しました。
その様におっしゃって頂きありがとうございます。
作品を選んで頂きありがとうございました。
( 2024.03.30 )
だしまろ
本日無事に受け取りました。
すごくすごく可愛いです。サイズも理想通りでした。
ラッピングも素敵にしていただき、どうもありがとうございました。
( 2024.03.08 )
無事作品がお手元に到着いたしましてなによりでございます。
気に入ってくださいましてとても嬉しく思っております(*˘︶˘*).。.:*♡
サイズも大丈夫で安心いたしました。
これからの桜の季節に、ふんわりと軽いオーガニックコットンと、優しい桜のピンクカラーをお楽しみいただけましたら嬉しいです(^^)
この度は本当にどうもありがとうございました。
またよろしかったらぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね☆
( 2024.03.08 )
だしまろ
無事に届きました。
写真に違わず落ち着いたシックな見た目でとても満足です。置いているだけで部屋がグレードアップした気がします。
実際見るとかなり華奢な造りだけど、服を掛けたら倒れてしまうのではないか…とコートや半纏など重量のあるものを4着ほど掛けてみましたが、変わらずしっかり立ったままでおぉ…となりました。
素敵なハンガーラックをありがとうございました。
( 2024.01.18 )
この度は誠にありがとうございます。
無事に届いて安心致しました。気に入って頂き大変嬉しく思います。
貴重なご意見・ご評価の言葉も聞く事ができ感謝致しております。

また機会がございました際は、サービス等も検討させて頂きますので、お気軽にお越しください。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
だしまろ
手触りよく寒い夜も快適に眠れそうです。
どうもありがとうございました。
( 2023.11.21 )
だしまろ
本日無事に届きました。
丁寧な作りで見た目もおしゃれで満足です。
ただ塗料?のにおいが少し強いのが気になりましたが、時間が経てば飛んでくれることを期待します。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.09 )
無事、商品が届いたようで安心しました。
そして気に入っていただけて嬉しいです。
塗料のニオイですが、はじめは少しニオイがあると思いますが時間が経つと消えますので少しお待ち下さい。
この度は素敵なご縁誠にありがとうございました。
( 2023.10.10 )
だしまろ
本日無事に受け取りました!
パキッとした鮮やかなブルーが綺麗です。ポーチの開け閉めも楽なのでしっかり実用的。
このポーチにお気に入りの小物を入れてたくさん持ち歩こうと思います。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.08.29 )
だしまろ
ちょうどいいサイズ感で見やすいです!
この度はありがとうございました。
( 2023.07.22 )
メッセージをいただきありがとうございます。

商品が無事に届いて安心しました。

使い心地も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。

また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.07.23 )
だしまろ
写真通りの落ち着いた色で素敵でした。
角が丸いのが1番の決め手だったので、安心してどこにでも置けそうです。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.15 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
角を丸めるのはうちの基本スタイルで、気に入っていただけて何よりです。
市販品の家具と違って天然木材をオイルフィニッシュで仕上げておりますので、お手入れの際は市販の木製品用ワックスを薄く塗って磨いていただくととてもよい風合いになるので、ぜひお試しください。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2023.07.20 )
だしまろ
本日無事にお受け取り致しました。
依頼させていただいてから発送まで想像以上に早くて驚きました!
刺繍は短い期間で作られたとは思えないくらい丁寧で…本当にありがとうございます。すごく可愛くて優しい色合いのマリーゴールドです。黄色とオレンジのグラデーションが綺麗。葉っぱも一枚一枚細かい…あと花の部分の手触りがポコポコしてて気持ちいいです笑
青の花柄の裏地も可愛い。想像した通り、中に入れるものが映えそうです。
色々と細かい要望を聞き入れてくださり、どうもありがとうございました。以前購入させていただいた巾着同様に大切に致します。
( 2024.04.23 )
いつもありがとうございます。
無事作品がお手元に到着いたしましてなによりでございます。
気に入ってくださいまして安心いたしました(^^)
マリーゴールドのお花を刺繍したのは初めてでしたが、花びらが多くて刺繍しがいのあるお花でした(^^)明るい黄色のお花は見ているとなんだか元気をもらえますね☆
初夏~夏にかけてぴったりのお花でございますので、ぜひこれからの季節にご活用いただけましたら嬉しく思います(^^)
この度も本当にどうもありがとうございました☆
( 2024.04.24 )
だしまろ
無事に受け取りました。
持った感じが軽くて、取手の部分も持ちやすいです。デザインの可愛さに惹かれて購入しましたが、使い勝手も抜群に良いので毎日使い倒しそうです。
大事に使っていきます。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.30 )
だしまろ
手に持った時にしっくりくるサイズで可愛いです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.22 )
だしまろ
無事に受け取りました。
開けて一目見ただけで「うおっかわいい!」って声が出そうになりました。写真で見るよりずっと実物が素敵です。刺繍がとにかく綺麗。柔らかいオレンジ色は見ているだけで癒されます。生地もしっかりしていて丈夫そうなので、末長くお世話になりそうです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.31 )
無事作品がお手元に到着いたしましてなによりでございます。
気に入っていただけましてとても嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡
とても小さな巾着袋でございますが、本格仕立てで質の良いコットンを使用しております。
あまり市販にはないサイズかと思いますので、ぜひ細々としてものの収納にご活用くださいませ(^^)
この度は本当にどうもありがとうございました。
またよろしかったらぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね☆
( 2024.02.01 )
だしまろ
無事に届きました。2度目の購入なので分かってはいましたが、見た目、機能性共にやはり最高です。荷物を入れても軽くて、肩紐が体に沿って柔らかくフィットし、背負い心地がとてもいいです。
最近体調を崩し、気分が落ち込んでいたタイミングで届いたので、とても嬉しいです。このリュックを背負って色々な所に出かけたいと思えました。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.01.08 )
今回もご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回も大変お待たせしました‼️
今回も気に入って頂けて本当に良かったです❣️
ピスタチオのこのサイズは初めて作りましたが、とても可愛く私達も癒されました。
冬本番ですが確実に春は少しずつ近づいています。体調のご回復と共にこれからのお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2024.01.08 )
だしまろ
無事に届きました。
深みのある綺麗な赤色に、しっかり耳元まで温かい機能性。この冬とても重宝しそうです。早く着けたい。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.10.24 )
だしまろ
可愛い!バスケットって所々ほつれて指にチクチクささるイメージがあったのですが、これはどこを触っても滑らかです。とても丁寧に作ってくださったのが素人目にもわかります。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.09.16 )
取引評価をありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
手芸用の上質な素材をしっかりあんでますので、手触り滑らかで丈夫ですよ^^
ぜひ便利に使っていただければ幸いです。
こちらこそ、この度はLopの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.09.19 )
だしまろ
本日無事に届きました!
まるっとした見た目が何より可愛く、組み立てもとても簡単で助かりました。
また、理想のサイズに仕上げていただきありがとうございます!梱包・発送も丁寧かつスムーズでした。末長く大切に使っていきたいです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.08.01 )
この度はオーダー頂きありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです^^
ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.08.16 )
だしまろ
深い紫色にいつまでも見惚れてしまいます。
アメジストってこんなに綺麗なんですね。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.06 )
前へ
1
ページトップへ