ラムネさんの評価一覧

ラムネ
購入翌日には発送して下さりありがとうございます。
小学生の娘が結婚式参列時に身に着けるアクセサリーを探している時にこちらの作品に出会いました。
イヤリングがつけられるなんて、とっても素敵なデザインですね!
購入後、都度メッセージを送信していただいたり、丁寧な梱包や手書きのメッセージの同封など、お心遣いを感じました。
娘に内緒で購入したのですが大喜びすると思います!
( 2019.10.10 )
ラムネさま

高評価と、丁寧なコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
大切な結婚式のアクセサリーとして選んでいただけて、とても光栄です♪
娘ちゃんに内緒のプレゼント☆ママの優しい気持ちが伝わって、どうか気に入ってもらえますように!
梱包も良い状態で届いて安心しました。いつも送り出してから、到着まで気に入って頂けるかなーとドキドキです。
またご縁があれば嬉しいです。この度はありがとうございます。
( 2019.10.10 )
ラムネ
小学生の子供の体操服入れを探していて出会いました。可愛くて品のある配色やチューリップ柄に一目惚れしました。早速使わせていただきます。迅速な発送をしていただき有難うございました。
( 2017.11.30 )
ご感想をありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します!
( 2017.11.30 )
ラムネ
ボリュームがあってとても可愛いスカートでした。憧れのスカートなのでたくさん着て出かけたいと思います。迅速な発送と丁寧な対応をしていただき有難うございました。
( 2017.03.09 )
こちらこそお気に召していただけてとても嬉しいです。これからもお褒めの言葉にお応えできるように心を込めて丁寧に製作していきたいと思います。この度はご購入誠に有難うございました。
( 2017.03.10 )
ラムネ
サイズアウトしてしまったので来年用にリピートしました。
配色や飾りボタンが可愛いです。丁寧な縫製やいただいたメッセージに作家様の素敵なお人柄を感じます。
( 2016.10.13 )
ありがとうございます。
同じものを以前ご購入いただき、気に入っていたので来年用に1サイズ大きい物をとのことで、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)
( 2016.10.14 )
ラムネ
とても可愛いです!
細部まで丁寧で凝ったお作りに感激しました。
是非またお世話になりたいと思います。
( 2013.08.26 )
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
とても丁寧にご対応いただいて、感謝しております。
またご縁があると嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
( 2013.08.26 )
ラムネ
迅速な発送をして下さり有難うございます。
胸元のカーブ具合や立体的なポケットがとても可愛く、再販していただけて嬉しかったです。子供の幼稚園でのお手伝いにエプロン持参なので早速使用したいと思います。
( 2016.03.09 )
ラムネさま

喜んでいただけてなによりでした。
さっそく お役に立てそうですね^ ^
良かったです。
幼稚園でのお手伝い ガンバってください。
ありがとうございました。
( 2016.03.09 )
ラムネ
画像からも伝わりましたが丁寧な縫製のとても可愛いお品でした!三種類とも素敵なので大いに迷ってしまいました。
自分では制作する事が出来ないので完成品の販売はとても嬉しかったです。
可愛いお心遣いもいただき有難うございました。お洋服共々愛用させていただきます。
丁寧な対応をしていただき感謝いたします。
( 2015.12.29 )
ラムネ
ファーの肌触りがとても気持ち良いです!
ピンクのベルベットのリボンがアクセントになっていて本当に可愛いくてときめいてしまいました。
( 2015.10.23 )
ラムネ
バックのレースがとても可愛いです!
娘の誕生日プレゼントに購入いたしましたが、どの作品もとても綺麗なお作りで、感激いたしました。
可愛いオマケもいただき有難うございました。
丁寧なご対応にも感謝いたします。
( 2015.10.23 )
ラムネ
一目惚れでした!記述通り肌触りも柔らかく杢超の色あいがとても素敵です。早速手持ちの洋服とのコーディネートを楽しんでおります。迅速な発送と丁寧な対応をしていただき有難うございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2015.04.11 )
商品無事にお手元に届いて安心しました。
また、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。

またご縁がありましたらその際は是非よろしくお願いします。
( 2015.04.11 )
ラムネ
バラ柄とギンガムチェックの組み合わせがとても可愛いい作品でした。子供用にと、わたしの一目惚れで購入を決めましたが、可愛いもの好きなので喜んでくれると思います。こまめなご連絡をいただき、ありがとうございました。
( 2018.04.21 )
レビューありがとうございます♪
気に入っていただけて良かったです(*^-^*)
この度は誠にありがとうございました<(_ _*)>
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.04.21 )
ラムネ
小学生の子供にと購入しました。
ポケットがデザイン的にも実用的にも可愛いです。
内側のドット生地、マジックテープ、スナップの色遣いに丁寧な気配りを感じました。
こまめにご連絡をいただき、安心して作品の到着を待つことが出来ました。可愛いオマケも有難うございました。
( 2017.11.22 )
レビューありがとうございます♪
たくさんのお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!
これからたくさん使っていただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました<(_ _*)>
また機会がありましたら、ギャラリーに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)
( 2017.11.22 )
ラムネ
小さいバッグで外出する際に、こちらのハーフウォレットはとても重宝します。気になっていたものを購入する事が出来て嬉しいです。シックな柄がとても素敵でした。
( 2017.02.08 )
無事に届いて良かったです^ ^
商品も気に入っていただけて安心しました。どうもありがとうございました。 LUU
( 2017.02.08 )
ラムネ
娘も喜んでおりました!
ありがとうございました。
( 2016.08.24 )
この度は数あるショップの中より
お選びいただき、またご購入いただき
誠にありがとうございました。

娘さんも喜んでくださったようで
たいへん嬉しく思います。
また機会があれば、その時は
よろしくお願いします☺︎
( 2016.08.25 )
ラムネ
丁寧なメッセージと迅速な発送をして下さりありがとうございました。
画像通りとても可愛くて恰好良いお品でした!
生地も伸縮性が良く動き易そうです。
素敵なメッセージカードもありがとうございました。
また是非お世話になりたいと思います。
( 2013.11.11 )
無事にお手元に届きほっとしています。
温かいメッセージを頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
( 2013.11.11 )
ラムネ
迅速な発送をしていただき有難うございます。
一目惚れでした。しっとりとした肌触りが気持ち良いです。落ち着いた色味で可愛らしさもあり購入して良かったです。早速使わせていただきます。
( 2016.02.08 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございますm(__)m
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
ぜひたくさん使ってくださいね☆
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.08 )
ラムネ
画像では気づきませんでしたがリボン柄にラメが入っていて可愛いです。後ろのレースも可愛いアクセントですね。落ち着いた色味なのでボトムスが合わせやすそうです。丁寧なお作りで素敵なラッピングも有難うございました。
( 2015.10.26 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ありません!
気に入って頂けたようで安心しました!
たくさん使って頂けたら嬉しいです ♡ またのご縁を楽しみにしております⋆。˚✩
( 2015.11.07 )
ラムネ
落ち着いた色味ですが、それがとても素敵です。
フードの内側の生地やリブもとても可愛いです。
急に寒くなってきましたので、さっそく着用させたいと思います。
( 2015.10.23 )
ラムネ
本日無事受取りました。
丁寧な梱包と配送方法に作家さまの素敵なお気遣いを感じました。
作品は綺麗でしっかりしたお作りですね。
可愛いおまけもいただき有難うございました。
きちんと育てられるように頑張ってみます。
( 2015.10.17 )
この度はありがとうございました(#^.^#)終始スムーズなお取り引きをして下さって感謝しております。少しずつですが作品製作しておりますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2015.10.17 )
ラムネ
Wガーゼが好きなので嬉しい着心地でした。中に合わせるもので雰囲気が変わると思いますので色々試してみます。丁寧な対応をしていただき有難うございました。
( 2015.02.24 )
無事にお品をお届け出来て安心致しました。着方次第でオールシーズン着れるので色々お楽しみください。また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2015.02.24 )
ページトップへ