わちこさんの評価一覧

わちこ
子どもの卒園式のために購入させていただきました。思ったより小ぶりでしたが上品で色々な場面で使用できると思いました。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
わちこ
子どもの友人へのプレゼントに購入しました。とてもおしゃれで喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.06 )
わちこ
友だちの子どもへのプレゼントに購入させていただきました。写真通り可愛らしく、ラッピングもとてもキレイにしていただきました。きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
ご連絡ありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ございません。。
可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´`)♡
プレゼントされる方にも喜んで頂けましたら幸いです♡
よかったらまた遊びにいらしてください.•♬
この度はご購入誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
( 2023.05.19 )
わちこ
こちらの事情を汲んで下さって、プレゼントする日に間に合うように届けていただきました。グリーンを購入しましたが、写真で見るよりも柔らかい優しい色味でしたので女の子へプレゼントするのにも良いと思いました。ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心する致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2022.09.30 )
わちこ
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。とてもキレイにラッピングされていたので良かったです。中身が見えないので商品そのものについてはよくわかりませんが、喜んでもらえたらいいなと思います。
( 2022.08.28 )
わちこ
コーヒー好きの友人へのプレゼント用に購入しました。自分では飲んでいないので味はわかりませんが、パッケージか可愛くて気分が上がりました。発送が非常に早く、梱包も丁寧でした。手書きのメッセージも嬉しかったです。
( 2022.08.16 )
わちこ
プレゼントで利用させていただきましたが、丁寧なラッピングでした。急ぎであることを伝えると、すぐに対応して下さってとても助かりました。
( 2021.11.17 )
この度はおくりものにありがとうございました!
またお役に立てる事がありましたらお気軽にお声がけください^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2021.12.09 )
わちこ
子どもの七五三の前撮りに使用したいと思い購入致しました。とても上品で着けるのが楽しみです。
( 2021.05.22 )
わちこ
この度は素敵なコサージュをありがとうございました。
発送時期についてのご相談にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
到着したコサージュはとても華やかで素敵だったのですが、ブートニアの方の金色のパーツが配送中に壊れてしまったようでした。見た目には問題なさそうですが、大きめに折れて取れてしまっているものがあったのは残念でした。
( 2024.03.15 )
わちこ
購入時から連絡がなく、発送予定日になっても連絡がなかったので少し不安な気持ちになりました。
プレゼントに購入したので味はわかりませんが珍しいものだと喜んでもらえました。
( 2022.06.10 )
わちこ
色の組み合わせがたくさんあり、どれも良かったので迷いましたが、とても可愛くこれにして良かったです。
スマホストラップにつけましたが、そこまで重さも気になりませんでした。ショッピングカートやコインロッカーなどサッと小銭を出したい時に便利になると思います。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
わちこ
受取通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても丁寧でマメにご連絡いただき、とても安心しました。
プレゼント用に購入させていただき、ラッピングしていただいたので実物を見ることは出来ませんでしたが、とてもオシャレなラッピングでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.05 )
わちこ 様
お受け取り&評価ご投稿まで本当にありがとうございます♡。゚(ノ∀`*)゚。

受け取り通知大丈夫です♡お気になさらないでください♡(*´∀`)

ラッピング気に入って頂けて嬉しいです♡\(//∇//)\
プレゼントされるお子様にもぜひ気に入ってもらえますと嬉しいです♡((*゚∀゚))

この度は最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠にありがとうございました♡。゚(ノ∀`*)゚。

またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ

noakoma
( 2023.07.05 )
わちこ
マイナーな機種のため思うようなカバーがなく困っておりました。こちらの希望など丁寧に聞いていただき、とても気に入る物を作っていただけたので大変嬉しかったです。
おしゃれで機能的なので、これからスマホをとても便利に使えるようになると思います。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.31 )
評価ありがとうございます。

motorola edge 20 fusion用リアケースとストラップのセットを制作させて頂きました。

商品も無事にお受け取り頂き安心しました、お気に召されて良かったです。

ご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

ご購入ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
わちこ
友人の子どもへの誕生日プレゼントに購入させていただきました。今回プレゼントするまで時間がありませんでしたが、事情を汲んでいただき間に合うよう発送してくださいました。本当にありがとうございました。
体に優しい材料で作られているので安心してプレゼント出来ると思いました。

やり取りが丁寧でとてもスムーズだったので良かったです。また機会があれば購入させていただきたいと思います。
( 2022.09.12 )
嬉しすぎるメッセージをありがとうございました。心がほわっと温かくなりました♡

お役に立てたようで嬉しいです。
プレゼントなさるお子さんにも笑顔が広がりますように…♪

評価のお星さま⭐️もたくさんいただき感謝です。
また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ✨
( 2022.09.12 )
わちこ
発送まで少し時間がかかるかなと思っていましたが、思っていたよりも早く対応していただけたので良かったです。
梱包が丁寧でした。プレゼント用に購入したため、中身がわかりませんが、喜んでもらえたらいいなと思います。
( 2022.08.19 )
わちこ
子どもの絵と書き始めたところのひらがなの文字を印字してもらいました。とても良い仕上がりで父の日のプレゼントにピッタリのものを作っていただけました。今回はプレゼントで利用しましたが、あまりに良かったので自分にも欲しくなりました。また機会があればお願いしたいです。
( 2022.06.19 )
この度はご注文いただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただけて、非常に嬉しく思います。こちらこそ、またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2022.06.19 )
わちこ
プレゼント用のためラッピングされており、中身を見ることが出来ないので、どのような仕上がりになっているのかわかりませんが、とても丁寧なラッピングに好感が持てました。
ラッピングしていただく際、中身が確認出来るシステムがあるといいなと思いました。
( 2021.08.10 )
わちこ
かわいいくまさんが届きました。子どもの帽子につけて使わせていただきたいと思います。
迅速に発送していただいてありがとうございました。
( 2021.05.02 )
わちこ
思っていたより小さかったです。プレゼントなので使い勝手はわかりませんが、見た目はとても可愛いです。喜んでもらえたらいいなと思います。
丁寧な対応で気持ちの良い取引をさせていただきました。
( 2022.08.19 )
こんにちは、さくらくらです♪
作品の方、無事に届いて良かったです^^♪
評価並びにコメントも頂きありがとうございます♪
プレゼント、お役に立てれば幸いです^^
この度は、お取引頂きありがとうございました♪
( 2022.08.19 )
わちこ
麦わら帽子ですが、思っていたより少し重さを感じました。また、個人的にはリボンテープやワンポイントなどを追加で付けられるといいなと思いました。
帽子の大きさを変えられるので便利で良かったです。日差しが強くなってきたのでこれからたくさん被りたいと思います。
( 2022.06.10 )
前へ
1
ページトップへ