ひよさんの評価一覧

ひよ
本日無事届きました!

iPhoneの色が程よく透けていてとても可愛いです(*´﹀`*)♡
大切に使いたいと思います!

すてきな作品をありがとうございます✨
( 2016.09.26 )
無事にお届け出来安心しました♡
たくさんのケースの中からお選び頂き気に入ってもらえてとても嬉しく思います(^^)
また是非宜しくお願い致します✨
ありがとうございました(^^)
( 2016.09.27 )
ひよ
とても可愛らしく美しい作品です✿
今回は母の誕生日に贈らせていただきました◡̈*
対応もとても丁寧にして頂いて、安心してお取り引きすることができました。
母もとても喜んでいました♪
本当にありがとうございました(*˙︶˙*)
( 2016.04.13 )
とても良い評価、嬉しいメッセージをお送り頂きましてありがとうございます。
都度、お優しくご丁寧なご対応をしてくださいまして、本当にありがとうございます。
お母様に喜んで頂けましてとても嬉しいです♪
この度は、ご注文頂きまして本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
( 2016.04.13 )
ひよ
とても繊細でかわいいです(*˙˙*)♡
対応もとっても丁寧で、初めてのお取引も安心してできました。
アクセサリー大切にします!本当にありがとうございました◡̈*
( 2016.04.05 )
ひよ
本日届きました。とても可愛らしいデザインで作りもしっかりしています。荷物もたっぷり入るのでとても嬉しいです(*^^*)
暖かいメッセージもとても嬉しかったです✿
お取り引きも丁寧にしてくださいました。
大切に使おうと思います。
本当にありがとうございました(*´︶`*)
( 2016.04.18 )
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。
気にいっていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
これからの季節にぴったりなバッグだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2016.04.19 )
ひよ
きらきらとしていてとっても可愛いです(*´ ˘ `*)♡
今回は友人のプレゼントにと購入させていただきました。とても喜んで貰えました◡̈*
お取引も非常に丁寧にして頂いて、安心してできました。
本当にありがとうございました✿ ・*
( 2016.04.05 )
ページトップへ