みゃーたさんの評価一覧

みゃーた
レビューが遅くなりすみません。

リングとピアスを以前購入させていただいたので、次はしばらく先かな?と考えていたのですが、スピネルがもともと好きだったこともあり、また購入させていただきました。
ポーションの形がとても可愛らしく、カットもキラキラでとてもお気に入りになりました。耳につけても存在感があって素敵です。ありがとうございました。
( 2024.04.29 )
みゃーた
お写真から可愛いピアスだと思って購入しましたが、実物は可愛いだけでなくすごくカッコ良かったです。サファイアも綺麗で素敵でした。いつかリングも購入させていただきたいです。この度はありがとうございました。
( 2023.10.24 )
レビューいただきありがとうございます!
欠片ピアス、お気に召していただけてとても嬉しいです。角を意識して原型作りをしたので意外とシャープな印象のピアスになったかなと思います。
今後もリングやピアスにペントップなど新作をどんどん更新予定ですのでぜひチェックしみてくださいませ!
この度は素敵なお取引本当にありがとうございました☺︎
( 2023.10.25 )
みゃーた
ターコイズのシンプルなピアスを探していました。色味もとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
この色は血色が良く見えるようで元気な雰囲気になります✨愛用していただけますように…
( 2023.10.09 )
みゃーた
寝室で使いたいなと思い、購入いたしました。写真で見ても可愛らしいのですが、実物はもっと可愛らしいです。少しランプをつけてみましたが、使われているガラスの模様が違うので、壁に映る影も素敵です。
この度はありがとうございました。
( 2022.04.02 )
無事にお手元に届いて安心いたしました!!
嬉しいメッセージもありがとうございます!!ぜひ色んな方面から見てガラスの持つ表情をお楽しみくださいね。
またメンテナンスなど何かあればお知らせくださいね。この度は本当にありがとうございました‼︎

+++koru glasswork+++
( 2022.04.06 )
みゃーた
想像していた通り、綺麗な指輪でした。
対応も迅速で丁寧でした。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.26 )
指環御購入頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。

また機会御座いましたら何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2020.12.26 )
みゃーた
ピアスに続き、2回目の購入でした。
前に購入したピアスが角ばっていてシャープなデザインだったので、今回のテーマの騎士のリングたちの形なら合わせても可愛いのではないかと思い、購入させていただきました。

サファイアの中のイエローのラインも、リング自体のデザインもどちらもカッコよくて素敵です。

これからも新作を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
( 2023.12.16 )
リピートのご購入誠にありがとうございます!
おっしゃる通り、前回のピアスと今回の騎士リングはデザインが少々似ているので雰囲気も合うと思います。違う色同士でも同じサファイアの石だと、なぜか違和感なくコーディネートできるのがいつも不思議で面白いなと感じています。
これからもまだまだ仕立てたいルースたちが控えておりますので、日々精進して彫金生活を歩んでまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします☺︎
この度も素敵なお取引どうもありがとうございました!
( 2023.12.17 )
みゃーた
おおぶりのアメジストがとても綺麗でした。秋に活躍しそうです。また活動を再開されるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2023.10.13 )
嬉しい感想コメントありがとうございます。
またお目にかかれる日を楽しみにしています✨
( 2023.10.21 )
みゃーた
写真も可愛らしく素敵でしたが、実際に見てみるとキラキラしていてとても綺麗でした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
マットに見えるのですが結晶面はキラリと光ってニクいですね^^
コーディネート、お楽しみください♪
( 2023.10.09 )
みゃーた
丁寧なご対応ありがとうございました。とても綺麗な石でした。これからたくさん使わせていただきます。
( 2023.09.09 )
こちらこそありがとうございました。 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.16 )
みゃーた
シンプルなリングでしたが、
存在感があってとても気に入りました。
日頃から愛用しようと思います。
ありがとうございました。
( 2021.10.07 )
大変お世話になっております。

指環御購入頂き誠にありがとう御座います。

お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。

是非今後共何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました☺️
( 2021.10.07 )
ページトップへ