ゆりんさんの評価一覧

ゆりん
とてもご丁寧な梱包やあたたかなメッセージが添えてあって綺麗なラッピングで届きました。
思った通りの、他にはないなんとも美しいお色のさくらんぼやデザインで大満足です♡
ずっと眺めていたいほど心奪われる素敵な作品です。
またお願いしたいです
( 2023.12.23 )
レビューをお寄せくださりありがとうございます。
かわいいさくらんぼを作りたいと思い、原型や色を試行錯誤してできた作品なので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ゆりん様の日常を彩るアクセサリーとしてお使いいただければ幸いです。
この度はnut-meg の作品をご購入いただきありがとうございました。

nut-meg
( 2023.12.23 )
ゆりん
思った通りの他にはない素敵な色合いのお品です♡
大満足です♡
可愛らしい猫さん、ひと目惚れするほどの上品なブルー、出会えてよかったです♡
大切にします
( 2023.11.02 )
ゆりん
今回もお世話になりました♡
やはり…手元に届いた時から、ご丁寧なラッピングや綺麗さに感動します。
お品も綺麗なデザインや優しい色味、丁度よく女性らしさがあるチェーンなどの揺れ具合がたまりません♡
とにかく美しいです。
( 2023.10.06 )
ゆりん 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたノンホールピアス及びラッピングにまでとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。柔らかな雰囲気をお届けしたく淡いパステル調の色味とホワイトパールで纏めた作品でございますが、ゆりん様に素敵なお言葉でお褒め頂き、とっても嬉しく有難く思っております。是非色々なシーンでお供させて頂けましたら何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。ご丁寧なお取引きに、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2023.10.07 )
ゆりん
いつもとてもご丁寧で綺麗な梱包とラッピングで手元に届き感動です♡
女性らしい優しい色合いが、フェミニンコーデを格上げしてくれて…ときめきポイントがいっぱいのピアスです。
ラベンダーカラークウォーツのカットがとても美しくてうっとりしてしまいます♡
つけ心地もとてもよいです♡
( 2023.05.02 )
ゆりん 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたノンホールピアスを過ぎる程のお言葉でお褒め頂き梱包にまでお目を留めて頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ラベンダーカラークォーツをメインに全体を淡いパステルトーンで纏めた作品でございますが、ゆりん様にお気に召して頂きまして、本当に有難く思っております。是非、色々なシーンでお供させて頂けましら何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2023.05.18 )
ゆりん
とても丁寧で綺麗な梱包で届きました♡
ひとつひとつこだわりある素敵なデザインが、女性の心を高揚させてくれます。
ルビーの色合いの素敵さは、大人の甘さが薫るロマンチックな雰囲気で顔まわりに煌めきを添えてくれます♡
ご丁寧な対応をしてくださって、ココロまで癒やされます。
ありがとうございました♡
( 2022.10.04 )
ゆりん 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアス及び梱包にまでお目を留めて頂き、美しいお言葉でお褒め頂まして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ルビーの色味を生かして大人の女性に甘さと程良い華やかさをお届け出来たらと思い制作致しましたので、ゆりん様から頂いたお言葉、作り手として本当に有難いお言葉でございます。季節的にも合わせやすいお色味かと思いますので、是非色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2022.10.04 )
ゆりん
とてもご丁寧で綺麗な梱包で届きました。
箱を開けても感動の連続で、作者様の細やかなお心遣いに心癒されました♡
爽やかなスカイブルートパーズ、可愛らしく上品な白蝶貝は、心まで高揚する素敵なピアスです。
たくさんの幸せを感じるお品です♡
( 2022.06.27 )
ゆりん 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたノンホールピアスをとっても美しいお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。エフォートレスにお使い頂ける大人可愛さをイメージして制作致しましたので、色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。また梱包等にまでお目を留めて頂き温かいお言葉を頂戴致しまして、本当に有難い限りでございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2022.06.27 )
ゆりん
ご丁寧で綺麗に梱包され届きました。
字体もデザインもおしゃれで、寄植えに添えるのはもちろん!お部屋のインテリアにしてもおしゃれ度が一気に増します♡
大満足です。ありがとうございました。
( 2022.05.27 )
ゆりん
全てに細やかなお心遣い、そして素敵なラッピングに感激いたしました。
実際に見てさらに、上品さと可愛らしさに心が高揚しました♡つけ心地、チェーンの長さもちょうど良いです♡
素敵なメッセージも添えてくださって感激です。
( 2022.05.26 )
ゆりんさま

この度はありがとうございました。
またレビューもいただき
ありがとうございます。
ホワイトムーンストーンのイヤリング、
気に入っていただけて
本当に嬉しいです。
また温かいお言葉のご感想を
メッセージでもいただき
本当に感激いたしました。
こちらのホワイトムーンストーンは
光の角度によって輝き方が変わるので
ぜひ楽しんで着けていただけたら幸いです!
この度はこちらこそ
本当にありがとうございました。

Le Tournesol
( 2022.05.26 )
ゆりん
とても丁寧に綺麗に梱包され届きました。
紫のマーブル色が素敵で印象的です♡
落ち着いた色合いで、魅力的なデザインがファッションのアクセントにもなりそうです♡
( 2022.05.16 )
気に入っていただけたようで何よりです(^-^)
この度はご購入ありがとうございました。
またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
( 2022.05.20 )
ゆりん
綺麗に梱包され届きました。
美しく癒やされる本物の桜のような透明感のあるピンク、上品で細やかな気泡が煌めき、心が高揚します♡
お箸置きに…ペーパーウェイトに使用するととても優雅な気分を味わえます。
( 2022.05.14 )
ゆりん
いつもとてもご丁寧で綺麗にラッピングされて手元に届き感激し癒やされます♡
美しく繊細で「ドキドキ」「うっとり」します。
繊細なチャームと美しいカットのシンセティックルビーがリズミカルに揺れて煌めきます。
神秘的なガーネット、お写真で見た通りの女性らしいルビーのお色がHappyな気分にさせてくれます♡
( 2023.11.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
とても嬉しいお言葉の数々をいただき、大変励みになる思いです。
段々寒くなってきて、明るく鮮やかな色合いが映える季節になってきました。
艶やかな赤色のガーネット・シンセティックルビーの大人レッドピンク・ゴールドのシンプルなチェーンが三者三様の煌きで耳元を彩ってくれます。
3WAYなので、気分や装いに合わせて身に着けるアイテムを変えられるところもポイントです^^
ぜひ沢山活躍させていただけますと幸いです!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.11.14 )
ゆりん
とても綺麗な梱包や素敵なラッピングで届きました♡
作者さまのあたたかなメッセージがお品と共に心に響きます。
美しいビーズや色合いにひと目惚れして購入いたしました♡
ひとつひとつとても丁寧に作られていて、他にはない可愛らしく優しげなグリーンのグラデーションに心がときめきました。
( 2023.10.26 )
この度はjolly のピアスをご購入いただき、ありがとうございました。
こんなに気に入って頂けるなんて♡
微妙な色の違いにこだわってデザインした甲斐があります(*^^*)
ご丁寧なお取引きもありがとうございます。
( 2023.11.05 )
ゆりん
手元に届いた時から感動の連続です♡
丁寧でステキなラッピングなど…作者さまのお気持ちもとても嬉しいです。
他にはないひとつひとつの色味や、普段使いできるのにキラキラ感と華やかさがあってお気に入りのピアスです♡
美しいカットも一目惚れです♡
( 2023.10.05 )
この度はメッセージ含め心優しい
お言葉、嬉しいです♡
複数のお色味を使用しておりますが、
全てが馴染むようにしたデザインでした

華やかさも可愛らしさもあるかと思います♡

またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.10.05 )
ゆりん
とてもご丁寧な梱包で、おしゃれなラッピングで手元に届き感動です♡
見る角度によって表情を変える女性らしい色合いのアメトリン、美人感を出せる透明感や、パールなどのしゃらら感が可愛い華やぎを与えてくれるお品です♡
ときめきポイントがいっぱいです♡
( 2023.04.29 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
作品を気に入って頂けたこと、
素敵なメッセージを頂き感謝しております。
天然石ならではの組み合わせや魅力が
お伝え出来れば嬉しいです♡
またご縁ありましたらよろしく
お願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.04.29 )
ゆりん
ご丁寧で綺麗に包まれ、細部に作者さまのお心遣いを感じる状態で届きました♡
おしゃれなカラー、かわいいロゴ、他にはないデザインがとても素敵です。
とても気に入りました♡ありがとうございました。
( 2022.07.04 )
ゆりん
とてもご丁寧で綺麗な梱包やラッピングで届きました。
素敵なメッセージやカードが添えられていて感激いたしました♡
ロードライトガーネットのひとつひとつの煌めきと揺れ具合がたまりません。
ありがとうございました。
( 2022.05.30 )
ゆりん
ホワイトシルキーパールとクリスタルの女性らしさ溢れる煌めきがたまりません♡
つけ心地もとても良くて、耳元で揺れるたびにしなやかさを感じる素敵なお品です。
大切にします♡ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
ゆりん
丁寧でとても綺麗に梱包され届きました。
シルキーなパールの光沢、女性らしさとセンス溢れるデザインがとても素敵です♡
ひとつひとつに心が込められていることが伝わってくるお品です♡
( 2022.05.21 )
ゆりん
クリスタルビジューの輝きと、ペールブルーの煌めきが上品で可愛らしいです♡
気分があがる素敵なイヤリングです。
大切にします♡
( 2022.05.14 )
この度はありがとうございました!!
また機会があれば是非よろしくお願いします(*^^*)
( 2022.05.15 )
ゆりん
綺麗で丁寧な梱包で届きました。
ワインカラーのスワロフスキーの煌めきと可愛さ、長さや揺れ具合もとても上品です♡
心温まる丁寧なお言葉の作者さまの心が伝わる、気持ちまで高揚するお品に感動です。
大満足です♡
( 2022.03.27 )
無事にお届けできて良かったです^^
嬉しいご評価をお寄せいただきありがとうございます。
お気に召していただければ嬉しいです♡^^
たくさんの中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!(^^)!
( 2022.03.27 )
前へ
1
ページトップへ