あおさんの評価一覧

あお
今回2回目購入です。以前は友人へのプレゼント。今回は自分用です。ちょうど好みのくすみブルーがあったので良かったです。可愛いし、色々な鞄に付け替えできそうで楽しみです。
おまけの猫クリップも可愛くて、前回いただいた分もクリップだけ自分用に貰っていたので2個になりました。前のクリップはトラベラーズノートのチャームにしてます。ありがとうございました。
( 2024.02.11 )
この度は再度のオーダーをいただきありがとうございました。
プレゼント用に続き、ご自身でも使っていただけるとのこと(*^-^*)
こんなに嬉しいことはありません!!自分も好きなカラーなのでご愛用いただけましたら幸いです。
端革を無駄にしないように作っているクリップも、素敵に活用いただいて
革が喜んでいますm(__)mありがとうございます。
また革にゃんこグッズ制作も頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.02.11 )
あお
黒い石のピアスが欲しいなと思っていたので、まさに!という気持ちで選びました。
インパクトあるデザインですが、品がよく、キチンとした服装でも、カジュアルな服でもどちらにも対応できそうです。もう一回り大きくしてもありだと思いました。また楽しんで使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.19 )
あお
可愛い形にノックアウトされて購入しました。オフィスで使おうと思います。楽しみです。
色味も悩みましたが、いい感じのものが届き満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
あお
可愛いストラップありがとうございます。会社の名札に付けたいと思います。
好きなカラーのワンポイントつけたので、人と違うものつけられるので楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
あお
ずっと気になっていたピアスで、やっと購入しました。綺麗な金色と可愛い形で、早速付けてみましたが、とても可愛くて嬉しいです。
これからつけて出かける機会が多くなりそうです。ありがとうございます。大切に使います。
丁寧に点検や消毒もして頂いて有り難かったです。可愛いおまけもあり、本当に購入して良かったです。
( 2021.03.04 )
あお
友達に贈る為に購入しました。とても綺麗に包装してもらった上、渡す用の手提げ袋もつけて頂き、すごく感激しました。
手配も早かったので良かったです。友達に手渡すのが楽しみです。
ありがとうございました
( 2020.11.14 )
あお
涼やかで、小ぶりで耳に着けると丁度いい大きさで可愛いです。水晶は好きな石なのですが、ピラミッド型と言うのも新鮮で、キラキラ光って気に入りました。
大事に使います。有難うございます。
( 2020.07.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
大事に使うといって頂けまして、当方と致しましても嬉しい限りです。
水晶は様々なコーディネートに合わせてお楽しみいただけるかと存じますので、ぜひ楽しんでご使用くださいませ!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.07.08 )
あお
マスクが手放せ無いまま暑い季節になってきたため、涼しいものが欲しくて注文しました。
サラサラした生地で、ポケットも付いているので、希望通りです。
大事に使います。ありがとうございます。
( 2020.06.28 )
あお
とても可愛いピアスですごくいいです。優しいメッセージも頂きうれしかったです。
さりげない感じで、普段使いで一杯使えそうです。有難うございました。
( 2020.05.12 )
あお
本当にピッタリサイズで、紐も調節できるので、使うの楽しみです。
早く届けてもらい有難うございます。大切に使います。
( 2020.05.11 )
あお
ずーっと検討していたのですが、ブーツやハイカットシューズを履く時スツールがやっぱり必要だなと思い購入を決めました。
玄関の色が重いので、布の色を明るいミモザにしましたが、思ったとうり良い感じで収まり満足です。素敵なスツールありがとうございました。
( 2023.11.29 )
早速のご評価、またお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
ミモザの明るいお色が玄関に合うとのことで大変嬉しく思います。
これからの暮らしの役に立ちますと幸いでございます。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

飛行船スタイルショップ
( 2023.11.29 )
あお
SSCROWさんの作品のファンです。
今回のリングはシンプルながら好きなRラインの綺麗なデザインで、すごく気に入りました。普段使い物しやすそうで、早速付けさせていただきましたが、サイズもバッチリでまた一つお気に入りが増えました。
ありがとうございます。シルバーの変化も楽しみです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.07.12 )
あお
取っ手カバー面白いもののだと思って、注文しました。
持ってる鞄につけて変化が付けられるので、良いですね。トートバッグなどに付けたいと思います。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
あお
綺麗な木目で触り心地も良く、存在感があるケースで、さっそくミンティア入れて見たらカッコ良くなりました。
大事に毎日持っていって使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
あお
とても可愛いので、ねこ好きの友人にぜひぜひ贈りたいと選びました。
事前にご連絡頂いた日時頃にきちんと発送されて来て安心でした。実物も中身が確認できるようにしてくれていて、とてもかわゆい実物も見れて良かったです。とても喜んでもらえそうで渡すのが楽しみです。
自分用にも欲しくなりました。ありがとうございます
( 2020.11.26 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
実物も確認いただけたようで、安心いたしました(*^^*)
猫好きのご友人様に喜んでいただけますよう、お祈りしております。
ぜひぜひ、また機会がございましたら、サイトをのぞきに来てくださいませ!!
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.11.28 )
あお
動きのあるニャンコの姿が可愛くてひと目ぼれでした。いつもシンプルだけど素敵なピアスを出しておられて、チェックしてますが、今回もいい買い物が出来ました。大事に使います。ありがとうございました。
( 2020.10.04 )
あお
今回は家のものが受け取ってくれて、最速で手元に届きました。初めて誕生石を自分で買いましたが、台座の模様が綺麗でまるで王冠のようで、しっかり石を包み込んでて素敵です。
さりげなくつけられる大きさで、すごく気に入りました。早速着けて出かけたいと思います。いつも素敵な作品拝見するの楽しみで、マイコレクションも増えてホクホクです。有難うございました。
( 2020.07.06 )
あお
すごく綺麗でデザインも好みです。ガラスの色が淡いけど涼しげで、流線のパーツと合わさると良いですね。これからつけるのにいい季節だと思うので、楽しみたいと思います。大事にします。有難うございました。
( 2020.05.14 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできてよかったです(*^^*)
作品も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
コロナが収まりましたら、沢山ご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。(^-^)
( 2020.05.15 )
あお
いい色合いで、ポケット付きということでお願いしましたが、サイズもバッチリで使いやすそうです。大切に使います。有難うございました。
( 2020.05.12 )
あお
タイトル通り、ふわっとしてとても柔らかいです。サイズもちょうどよくて有難いです。
色も肌になじみが良くておお〜って思いました。通勤で使わせて貰います。ありがとうございます。大切に使わせて貰います。
( 2020.04.14 )
ページトップへ