chi-tosさんの評価一覧

chi-tos
素敵なラッピングありがとうございます。ペーパーはしっかりしていて使いやすそうです。可愛いおまけも嬉しいです!ありがとうございます。
( 2023.12.31 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
お届けしたお品、お気に召して頂ければ大変嬉しく思います。
どうぞ楽しんでご活用下さいませ( *´ω`* )❀.
( 2023.12.31 )
chi-tos
とても綺麗なリフィル、ありがとうございます。年明けから使うのが楽しみです。同封して頂いた、ポストカードもとても素敵で、手帳に挟んで使います。
( 2023.12.25 )
chi-tos
無事届きました。想像以上に可愛くて、理想の色柄で、見てるだけで幸せです。色々な事に使い、活用させていただきます。ありがとうございます。
( 2023.12.14 )
chi-tos
到着しました。実際手に取ると、繊細で綺麗な造りなのがよく分かり、とても素敵です。娘の七五三用に、必死に探した甲斐がありました!ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
この度は「つまみ細工と花飾りの店舞はな」をご利用くださりまことにありがとうございました。無事に商品がお手元に届いたようで安心いたしました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.11.08 )
chi-tos
本日届きました!オーダーに分かりやすく丁寧に、親身に相談に乗って頂き、提案もして頂いたりと、大変感謝しております。とっても好みで、想像以上に素敵なポーチが届き感激です!!moricoronさんのポーチは、他にも使用させて頂いていますが、どれもとてもお気に入りで、使う度見入ってしまいます!そして使いやすいので、ガサツな私でも、整理整頓がしやすいです。今回もありがとうございます!
( 2021.06.09 )
chi-tos
無事到着しました。偏りなく色々なタイプのヘアアクセサリーを入れていただき、とても楽しめそうです!たくさん入っていますが、ひとつひとつ丁寧な作りで、お得感いっぱいです!
( 2021.03.13 )
chi-tos
本日、商品が到着しました。今回もオーダーで細々色々と相談しましたが、丁寧に対応して頂き、思い通りを通り越したとっても素敵な作品を作って頂きました。作品が素敵なのはもちろん、安心して購入できる作家様です。今回も本当にありがとうございます。
( 2021.02.11 )
chi-tos
本日、無事到着しました。母のプレゼント用に購入させて頂きました。少し落ち着いた色合いが大人っぽい感じで、母の好みにピッタリでした。ありがとうございます!ラッピングも、可愛い袋に入れて頂きありがとうございます。
( 2021.01.12 )
chi-tos
とても綺麗なリフィル、ありがとうございます。年明けから使うのが楽しみです。同封して頂いた、ポストカードもとても素敵で、手帳に挟んで使います。
( 2023.12.25 )
chi-tos
このお値段でこの可愛さはとってもお得です。ありがとうございます。
( 2023.12.22 )
chi-tos
少しずつ、色々な種類を使えるので嬉しいです。しかもどれもとっても可愛い。
( 2023.12.13 )
chi-tos
お忙しい中、問い合わせに対応して頂きありがとうございます。無事に商品が届きました。とっても可愛くて、これから家計管理が楽しくなりそうです。ありがとうございます。
( 2023.12.12 )
chi-tos
本日、無事に届きました。今回も、イメージ以上に素敵に仕上げて頂きました。以前お願いした娘の病院用のポーチを汚してしまった為、洗い替えにもなると思いオーダーしました。病院での受付やお会計、とても使いやすくありがたいです。日頃から持ち歩いていますが、お気に入りを持ち歩くのは嬉しくなります。今回もありがとうございました!
( 2021.11.22 )
chi-tos
無事届きました。ありがとうございます。
( 2021.07.03 )
chi-tos
本日到着しました!子供の病院用ポーチにと購入しました。大きめのサイズでもしっかりとしていて軽いので、このご時世マスクやら消毒液やらも携帯したいので、ピッタリのポーチです!今回もまた、素敵なポーチをありがとうございます!大切に活用させて頂きます!
( 2021.05.17 )
chi-tos
無事到着しました。注文後、パーツにより発送日が前後すると連絡を頂き、具体的なパーツの説明と、お写真まで添付して頂き、初めての取引でしたがとても丁寧な対応に、安心できました。実際の商品も、写真のイメージ通りで、とても可愛く豪華で、購入して良かったです!ありがとうございます!
( 2021.03.13 )
早速の評価&レビューありがとうございます✨
パーツの件、快くご了承いただきありがとうございました☘
気に入っていただけたら何よりです♡
そして、嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります( *˙ω˙*)و✨
またぜひ、ギャラリーの方へお越しくださいませ
( 2021.03.16 )
chi-tos
本日、無事到着しました!オーダーの相談にも丁寧に対応して頂き、理想通りのポーチでした。本当に軽いのに、しっかりした作りのためとても使いやすいので、またお願いしたいです。今回も素敵な作品をありがとうございます!
( 2021.01.17 )
chi-tos
無事届きました。お花の量や入れ方が凄く好みです!透明感もとても綺麗で可愛いです。ボールペン自体がしっかりしていて、高級感もあり、使う度テンション上がりそうですね。大切に使用させて頂きます。素敵な作品をありがとうございます!
( 2021.01.07 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

 無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
予定よりもお作りに多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!それにも関わらず、温かなご対応本当に感謝しております!!
末長くご愛用頂けましたら幸いです。

それでは、またご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.01.07 )
前へ
1
ページトップへ