chikoさんの評価一覧

chiko
シックでとても素敵なイヤーカフです。
アレルギー対応なので安心してつけられるし、石の色味の組み合わせがとても好みで、良いアクセントにもなると思うのでつけて出掛けるのが楽しみです!
( 2024.01.30 )
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘*.゚

お忙しいところ、嬉しいお言葉まで下さり、感謝致しております(ㅅ´꒳` )

この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2024.02.03 )
chiko
写真を見て一目惚れして購入しました。
実物もめちゃくちゃかわいいです!!
パンダが大好きなのでコロナが落ち着いたら
このピアスをつけて上野動物園のパンダ達に会いに行きたいと思います♪
発送も早く、ラッピングもとても丁寧でかわいいオマケまで付けていただきありがとうございました!
( 2021.02.25 )
お忙しい中、とても励みになるレビュー誠にありがとうございます。
m(_ _)m
作品を気に入って頂き、とてもうれしく思っています。\(^-^)/
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。(*⌒∇⌒*)
( 2021.02.25 )
chiko
年賀状に使いたくて牛のスタンプを探していたところ、こちらの「リアルなウシ」スタンプを見つけ購入しました。
届いて早速試しに使ってみたら丁寧に彫られた牛さんが本当に良い感じで大満足です!
ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
chiko
シルバーを購入しました。
シンプルな物が好きなのでとても気に入りました!
2連なのもかわいいです。
早速着けてみましたが、軽くて着け心地も良かったです。
( 2021.12.02 )
この度はご購入とレビューをいただき誠にありがとうございます✨
気に入っていただけて嬉しいです!!私自身もこのイヤーカフをよく愛用しております(*^^*)
シンプルなので出番の多いアクセサリーとして是非ご活用ください。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
( 2021.12.02 )
chiko
つい最近、牛のスタンプを買って丁寧でしっかりした作りの黒猫堂さんの作品が気に入り、こちらも年賀状に使いたくて購入しました。
( 2020.12.16 )
ページトップへ