ゆうこさんの評価一覧

ゆうこ
本日、商品を受け取りました。

自分で希望していた通りの商品でした!
感動です✨

注文から納品までとても早いご対応をいただきました。
また、連絡のやり取りもご丁寧で、安心してお願いする事ができました。

ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
評価ありがとうございます、いつもご贔屓にして頂き感謝致します。

iPhone 8用スマホケースをイエローカラーで制作させて頂きました。

商品も無事に届いて安心しました、お気に召されて嬉しいです。

ご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

ご購入ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
ゆうこ
SoLaさま

本日、作品を受け取りました。ありがとうございました!
思った通りとても素敵で可愛いイヤリングで、つけて歩くのが楽しみです♪

大切に使わせていただきます(╹◡╹)♡
( 2022.07.04 )
ゆうこ
本日、作品を受け取りました。ありがとうございました!
今まで、選んだ事がないデザインだったので、ドキドキしながら作品が届くのを待っていましたが、とても素敵なイヤリングで、色も、デザインも、大きさもバッチリd(^_^o)

大切に使わせていただきます(╹◡╹)♡
( 2021.07.29 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!落ち着いたお色味ですので、長い期間お使いいただけるかと思います。たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.08.01 )
ゆうこ
写真で見るより、明るい印象でした。
早く着けて歩きたいです!
( 2021.04.19 )
ゆうこ
商品の仕上がり、色、とても気に入りました!
手帳型のマグネット無しは初めての使用ですが、とても使い易いです。
色も沢山あり、商品を選ぶ際、迷ってしまいましたが、今回選んだ色もとても良い色でした。
次回は、明るい色にチャレンジしたいです♪
( 2020.12.25 )
評価ありがとうございます、iPhone8用ふたつ折りケースをオリーブカラーで制作させて頂きました。

迅速丁寧なお取引感謝しております。商品もお気に召されて嬉しいです、末永くご利用頂けましたら幸いです。

こちらこそご縁がございましたら今後とも宜しくお願い致します。ご購入ありがとうございました。
( 2020.12.26 )
ゆうこ
本日、商品が届きました!
ありがとうございます。

今回初めて、白い財布を購入しました。
どんな感じかワクワクしていましたが、
とお〜っても可愛いくて、気に入ってしまいました♡
また、思っていたより軽く、使いやすそうです!

注文後のご対応も早く、連絡もご丁寧にしていただけまして、とても好感がもてました♪

大切に使わせていただきます!!
( 2023.05.18 )
ゆうこ
本日、作品を受け取りました。ありがとうございました!
イメージしていたより小さめでしたが、思った通りとても素敵で、このイヤリングをつけているだけで、お洒落さんになれそうです♪

大切に使わせていただきます(╹◡╹)♡
( 2022.07.02 )
ゆうこ
本日作品が届きました。ありがとうございます♪
写真の通りとても可愛いです(*´꒳`*)
この作品を選んで良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、ラッピングもとても丁寧ですし、メッセージカードも添えていただき、心がこもった対応と、作品を大切に扱っているなぁと感心してしまいましたd(^_^o)

私も、大切に使わせていただきます(╹◡╹)♡
( 2021.07.28 )
この度はご購入ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✧*
そして、素敵なレビューありがとうございます♡
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(,,>᎑<,,)素敵なご縁をありがとうございました✧*
またお待ちしております♡*。
( 2021.07.29 )
ゆうこ
jya-jya 川崎様
イヤリング届きました。ありがとうございました。
写真を見た時以上に自分好みのイヤリングだったので、とても気に入りました♡サイズも良いd( ̄  ̄)
このイヤリングを選んで良かったです✌︎('ω')✌︎
大切に使います(*^^*)♡
( 2021.04.03 )
ページトップへ