みささんの評価一覧

みさ
早い発送ありがとうございました!
梱包が丁寧でプレゼントの様にしていただけて、商品もとてもかわいくて嬉しかったです。
シーリングスタンプ早く作りたくなりました
( 2024.03.19 )
みさ
とてもかっこよくて処方箋と一緒に自慢気に出せます!
( 2024.01.11 )
ありがとうございます!ぜひ堂々と薬局で使ってください!笑
( 2024.01.11 )
みさ
華奢だけどキラキラしていて存在感がありとてもかわいいです!探していた物が見つかり嬉しいです。
年末のお忙しい時に早急に発送していただきありがとうございました!
( 2023.12.31 )
ご購入いただきありがとうございました。
大変嬉しい評価をいただき、とても励みになります。
これからのお洒落に、色々と合わせていただけますと幸いです。
またお時間御座いましたら、ショップを覗いていただけますと大変嬉しく思います。
( 2023.12.31 )
みさ
最近シマエナガちゃんの可愛さを知ってハマっている母に、母の日に合わせてプレゼントしたいと思い、とてもちんまり可愛いシマエナガちゃんのピアスを購入させていただきました。
これは絶対喜んでもらえると思います!ありがとうございました✨
( 2023.05.05 )
みさ
早速の発送ありがとうございました!
小ぶりのパールがとてもかわいくてとても気に入りました!
普段使いしたいと思います✨
梱包もプレゼント用かと思う程の丁寧でかわいらしいラッピングですごく嬉しかったです
手書きのメッセージもおまけのサプライズもとてもうれしいです♡ありがとうございました
( 2022.04.28 )
みさ
当初お知らせいただいていた発送予定日より早く製作していただけました。ラッピングもおしゃれにしていただけて嬉しいです!
( 2022.02.19 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2022.02.19 )
みさ
アクアマリン粒も大きくキラキラしていてとてもキレイです!
手書きのメッセージも入れていただいていて嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
大事に使わせていただきます!
( 2021.11.11 )
無事にお届けできてよかったです。
そしてお手紙も、拙い字で恐縮ですが喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです!

次の作品作りの励みになります。
どうもありがとうございます。
ぜひぜひご愛用ください。

これからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2021.11.11 )
みさ
12月の誕生石で作っていただきました。写真だと青っぽく見えたのですが、私の大好きな薄紫で『やったー!!』と声に出して喜んでしまいました!
とてもステキなネックレスありがとうございます!
大事につけさせていただきます。
( 2021.05.16 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しております。
ぜひ気に入っていただけると嬉しいです♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2021.05.20 )
みさ
とてもシンプルだけどそれがまたオシャレで、どんな服装にも合わせやすいと思います。購入させていただけて嬉しいです!
( 2021.01.15 )
みさ
もこもこマスク、とてもかわいいです♡
息苦しさもなく寒い冬を乗り越えられそうです!
ありがとうございました!
( 2020.12.09 )
みさ
発送が早く、ネックレスもキラキラしていてとてもかわいくて大満足です!ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
この度は、私の出品致しました品物をご購入下さいまして、誠にありがとうございました。
無事届いたようで安心致しました。丁寧に受け取り連絡・評価コメント下さり大変ありがたい思いでおります。
私は、ジュエリーの加工・修理を生業とした活動を致しております。今回ご購入いただきましたネックレスを楽しんで頂けるよう、アフターサービスも是非お任せくださいませ。また、他社製品のジュエリーでございましても、加工・修理を承っております。

この度は、大変信頼のおけるご購入者様とお取引き出来、スムーズで、気持ちの良いお取引下さいました事、感謝いたしております。ありがとうございました。

また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。
Fuji Craft フジクラフト
藤本浩司
( 2024.03.13 )
みさ
全部がかわいくて、汚れにくいようにと防水スプレーまでかけていただきお心遣いがとても嬉しかったです!
通院はしんどいけど、これを持っていけば気分が上がると思います✨
( 2024.01.11 )
レビューありがとうございます。
喜んでいただけで嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2024.01.12 )
みさ
母の誕生日にプレゼントしたくて期間に余裕をもって購入させていただきましたが、注文してからすぐ制作に取り掛かっていただき、こちらのデザインの写真に不安な点もありましたが問題なくとてもかわいく作っていただきました!
( 2023.07.29 )
みさ
とってもかわいいバッヂありがとうございます✨
開けた瞬間『かわいいー!!』と声にでてしまいました!
早い製作ありがとうございました!
( 2022.12.05 )
こちらこそありがとうございました(*'ω')
また何かございましたらお気軽にお尋ねください♪
( 2022.12.05 )
みさ
すごくキレイな色合いで製作していただきました!とても気に入りました✨ありがとうございます
( 2022.03.31 )
気に入っていただけたようでよかったです。
高評価いただきありがとうございました
( 2022.03.31 )
みさ
すぐに製作していただいた上、写真で確認までさせていただきとてもありがたかったです✨
自分好みの色の組み合わせで、とてもかわいくて嬉しいですありがとうございます!
( 2021.11.29 )
取引評価ありがとうございます❤️

ターコイズのカラー、気に入っていただけてよかったです(*´∀`)是非これから使ってください♪

この度はご注文頂きありがとうございました✨
( 2021.11.29 )
みさ
小ぶりだけど、色がキレイでぷっくりかわいいです!
発送も迅速で助かりました。
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
( 2021.05.28 )
みさ
とてもカワイくて、早くつけてお出かけしたいです!
注文してから商品到着がはやく、ありがたかったです。
ありがとうございました!
( 2021.05.15 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
そのように言って頂けて、とても嬉しいです!
お出かけの時に、沢山ご利用下さい(≧∀≦)
またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
( 2021.05.15 )
みさ
天然石が好きでマスクフックを探していた所、一目惚れしました!
髪飾りの様にも見え、とてもかわいいです!
発送も早く、ご丁寧なメッセージも嬉しかったです☆
( 2020.12.09 )
レビューありがとうございます✨
沢山の商品の中からお選び頂き、さらに可愛いとも言って頂き嬉しいです。
今後も頑張って制作したいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております(^^)
( 2020.12.11 )
みさ
申し込みしてからのすぐの製作開始と発送が早く、とてもありがたかったです!
文字のタイプも希望を聞いていただけて嬉しいです!大事に使わせていただきます☆
( 2020.12.09 )
前へ
1
ページトップへ