まるさんの評価一覧

まる
とても綺麗な色味で、どのように使ってみようかワクワクするようなリボンです。
要望を聞いてくださりありがとうございました。
( 2023.04.24 )
嬉しいお声掛けを頂きありがとうございましたஐ
作品づくりの際に楽しみながらお役立て頂けましたら嬉しいです୨୧
またご入用の際はいつでもお声掛けください(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2023.04.25 )
まる
終始丁寧な対応をしてくださり、気持ちの良いお取引が出来ました。
作りがしっかりとしていて、内側も気持ちの良い肌触りの素材が使われておりとても気に入りました。
梱包も丁寧で中の物が傷つかないようにされていて、出品者様の心遣いを感じました。
素敵なお品をお送りいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.04.13 )
この度のご購入誠に有難うございます。
気に入って貰えたようで安心しました。
お好みに合わせて生地の色変更でお作りさせて頂きました。このようなセミオーダーはお気軽にお声掛けください。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.13 )
まる
終始丁寧な対応をしてくださり、気持ちの良いお取引が出来ました。

作品自体の完成度も高いです。
キャップと本体の木目が綺麗に繋がっており、見るたびに惚れ惚れしてしまいます。
他にもキャップの開け閉めの動作がとても滑らかで気持ち良く、想像以上のクオリティーに驚きました。大切に使わせていただきます。
そして梱包も丁寧で中の物が傷つかないようにされており、出品者様の心遣いを感じました。

素敵なお品をお送りいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.20 )
この度は当ブランドへのオーダーのご依頼、ありがとうございました。作品をお気に入りいただけましたようで、大変嬉しく思っております。またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
( 2021.03.21 )
まる
花器を探していて、一目惚れしました。
実物が手元にくると、より可愛らしく素敵でした。
上品な色が部屋ともうまく馴染み、どんな花の色も引き立ててくれそうです。

丁寧なお手紙もありがとうございました。手間のかかる釉薬の組み合わせだとおっしゃっていましたが、淡いブルーが本当に綺麗ですね。見ていると気分が和みます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.06.10 )
この度はありがとうございました!発送が遅くなりご心配をおかけしましたが、無事届き何よりです。また温かいお言葉もありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます!
( 2021.06.16 )
まる
素敵なお品をお送りいただきありがとうございました。華奢な箸なので、手が小さい私でも握りやすく気に入りました。大切に使っていこうと思います。
( 2021.04.02 )
この度はありがとうございました。
レビュー、評価も頂きありがとうございます。
シンプルなデザインなので色々なお料理に合わせやすいかと思います。長くお使い頂けましたら幸いです。
( 2021.04.02 )
ページトップへ