ゆいりさんの評価一覧

ゆいり
思っていたよりも可愛くて、すっかりお気に入りです。
皮素材なので安心して使えそうです。出会えてよかったなと思ってます♪
( 2018.11.21 )
素敵なレビューを頂けました事、本当に嬉しい限りです♪
永くご愛用頂けます様 願っております。
この度のご縁 心から有難うございました。
( 2018.12.09 )
ゆいり
すいません!遅くなりました!

リング、すっごいかわいいです(*´ω`*)
大きさピッタリで結び目も丁寧で目立たないので、いつでもどこでもつけていけそうです!
大事にします、ありがとうございました(о´∀`о)
( 2015.10.20 )
ゆいり
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございます!

ちょうどいい大きさと色合いで安心しました。今度着けて出掛けるのが楽しみです(*´ω`*)
( 2015.10.10 )
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
たくさん楽しんで下さいね♪
また宜しくお願いいたします☆彡
( 2015.10.10 )
ゆいり
金具自体が壊れて止まらない
発送前に壊れていなかったのであれば箱にいれるなど配送時に壊れないように工夫してほしい

作品のデザインはよかったと思う
( 2015.10.10 )
ゆいり
チェーンリングが珍しくて購入しました。可愛いリングをありがとうございます(*´ω`*)
( 2015.10.10 )
この度はご購入いただき、まことにありがとうございました!お忙しい中早々にお受け取りの連絡とうれしい評価もいただきまして、重ねてお礼申しあげます。
チェーンリング、ご愛用いただけるとうれしいです。
よろしければお時間のあるときにでも、またショップを覗いてみてください。どうぞよろしくお願いいたします!
( 2015.10.10 )
ゆいり
思っていたより可愛いイヤリングで、着けて出掛けるのが楽しみになりました(*´ω`*)
包装も丁寧で安心しました!
また利用させてください、今回はありがとうございます。
( 2015.10.10 )
ページトップへ