haruさんの評価一覧

haru
届いて早速ひとつ食べてしまいました。サクサクで思ったよりも柔らかく、フルーツがごろごろ入っていてとても美味しかったです。他のセットの味も興味があるので、ぜひまた注文したいと思いました!
( 2024.03.15 )
haru
プレゼントとして用意しました。とても喜んでもらえました。相手がズボンのポケットに財布を入れるので薄めのものを選びましたが、使い勝手も良いようで本当に良かったと思います。
( 2024.01.07 )
haru
本日受け取りました。
理想通りで、これからの季節にちょうど良いセットでした。大切に着ようと思います。
( 2023.03.03 )
haru
シンプルですがバンドとしてもスタンドとしても使えるのが嬉しいです。実物の色味もおしゃれでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.12 )
haru
注文してからすぐに対応していただき、とても助かりました。おかげでひな祭りにも間に合いました。シンプルなデザインでとてもかわいく気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.03.03 )
この度はGiftを選んでいただき本当にありがとうございました♡
素敵なひなまつりになりますようにGiftスタッフ一同願っております⭐︎
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.03.03 )
haru
グラデーションの色味が綺麗で、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2020.07.16 )
無事にお届けでき、安心いたしました。
嬉しいお言葉のレビューもいただき、誠にありがとうございます!
お品ものも気に入っていただけたようで、嬉しいです(^-^)
ぜひ、たくさんご活用くださいね☆
またのご訪問心よりお待ちしております。
ありがとうございました♪
( 2020.07.16 )
haru
ずっと再販を待っていた作品だったのでとても嬉しいです。実物もイメージ通りシンプルで使いやすそうで、またぜひこちらで購入したいと思いました。
( 2019.09.13 )
haru
プレゼント用に購入しました。
渡す前に中身を確認しましたが、写真よりツヤがありとても綺麗な色で、作りもしっかりしていたので自分用にも欲しくなりました。また機会があればお願いしたいと思います。
( 2018.09.25 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2018.09.25 )
haru
革のがま口財布を探していたので気にいるものが見つかってよかったです。厚すぎることもなく、コンパクトに使えて嬉しいです。
( 2024.01.07 )
haru
本日受け取りました。
当たる光の加減で輝き方が変わる、とても綺麗なイヤリングです。これから暖かくなって出かける機会も増えるので、陽の光が当たってつやつや輝くのがとても楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.16 )
取引評価をお寄せいただき
ありがとうございます。
恋するカラーシリーズは石の色合いが魅力的なので
お手元で見て頂けてとても嬉しいです。

春らしい日が増えてきたので
外で沢山楽しんでみてくださいね。
この度はありがとうございました。
ぜひまた覗きにいらしてください。
( 2023.03.16 )
haru
暑くなってきたので帽子を探していましたが、9ヶ月の娘にサイズもちょうど良く、嫌がることもなく被ってくれてよかったです。デザインも可愛く気に入りました。大切に使用したいと思います。
( 2022.06.01 )
haru
本日受け取りました。実物は写真よりずっと可愛く、つくりもしっかりしていて長く使えそうで嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.03 )
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
ぜひたくさん使ってくださいね(^^♪
またいつでもお待ちしております。
この度はありがとうございました!
( 2022.03.07 )
haru
本日商品受け取りましたが、デザインも可愛らしく素材もしっかりしており、とても満足しております。一緒に開封した母も気に入ったようで、大変喜んでいました。大切に使わせていただきます。

また、こちらの宛名のミスでトラブルがあったにもかかわらず、丁寧にご対応いただけて本当に助かりました。また機会があったらぜひ購入させていただきたいと思います。
( 2021.08.06 )
haru
ずっとこういうものが欲しくて探していたので、ぴったりのものが見つかって嬉しいです。普段も特別な時も使えるシンプルさなので、大切に使いたいと思います。
( 2020.10.24 )
haru
ずっと気になっていたデザインで再販売を待っていたので、今回購入できてとても嬉しかったです。内側にもデザインが入ってかわいいですし、カメラやストラップの穴も処理がしっかりされていて安心しました。大切に使いたいと思います。
( 2018.12.15 )
haru
写真の通りの可愛らしいブーケでした。連絡や梱包も丁寧にしていただいて、とても安心しました。ありがとうございました。
( 2018.07.17 )
早速のお手続き、そして高評価ありがとうございました。
ブーケ気に入ってくださってとてもうれしいです。
どうぞステキなお写真をたくさん撮ってもらってくださいね。
末永くお幸せに・・・。
ありがとうございました。
( 2018.07.17 )
前へ
1
ページトップへ