Namyさんの評価一覧

Namy
素敵なラベンダーのスワッグ、ありがとうございました!梅雨の季節に眺める楽しみができて嬉しいです。
( 2021.06.17 )
レビューを下さりありがとうございました。
作品お気に召していただけてとても嬉しく思っております。

梅雨の季節もラベンダーをお楽しみいただけましたら幸いです。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2021.06.21 )
Namy
春らしい絵がほしくて購入しました。リビングに飾り、いつか娘とお話をつくれたらいいなぁと思っています。届いた絵は本当に可愛くて、頬が緩みます。また季節が変わったら購入したいと思います。
( 2021.03.11 )
Namy
とても可愛く、きれいに作られていて感動しました(^^)。1歳半の娘のおままごとの道具を入れようと思っていましたが、もったいないので、ちゃんと物を使えるようになるまで私が使おうと思います。
( 2021.01.19 )
取引評価をありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
うちの娘は小さいおもちゃなどを入れてますよ♪
この度はLOPの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
( 2021.01.21 )
Namy
素敵な作品をありがとうございます。スプーンやおたまを乗せるプレートを持っていなかったので購入しました。早速、鍋をする時に使ってみます!
( 2020.12.25 )
Namy
とてもかわいい絵をありがとうございます。壁に飾って、1歳になる娘と一緒に見たいと思います。
( 2020.12.18 )
Namy
とても可愛いく、きれいに作られていて嬉しかったです!お出かけの際に娘に着せてたくさん写真を撮ろうと思います!
( 2021.04.27 )
Namy
お花がぎっしり詰まっていて、豪華なリースが届き、箱を開けてテンションが上がりました!リースに座るようになるお雛様ピックが可愛くて、購入させていただいて本当に良かったです。早く発送していただき、ありがとうございました。ひな祭りまではピックをつけて、それ以降はさくらのリースだけで楽しみたいと思います。
( 2021.02.22 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ楽しい雛祭りをお迎えくださいませ。
( 2021.02.22 )
Namy
とても味わいのある、かわいいグラタンのお皿で、これから一緒に歳をとっていくのが楽しみになりました。心温まるメッセージもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.01.04 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
そのように言っていただけてとても有り難く思います。
丈夫な器ですし、使うほど美しくなっていきますので、沢山お使いいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
( 2021.01.04 )
ページトップへ